燃えーー^^; 

October 21 [Tue], 2008, 17:05
最近 こういう 絵 にはまってます☆

“燃え”っていうか 消火中だよなーーーo`3´o  (萌え な ・−・;;)

みなさん きてくれて ありがとう ございましたっ ^∀^ペコ

これからも 仲良く してくりーーーーー ・∀・/

   
   横で申し訳ない。。

   顔を右に90度 回転させちゃって 

   みてくれーーー´д`



はーーー てすと 終わった。。。。。。。

  消滅・・・・・・・・

再び絵を描いてみたんじゃ!! 

September 27 [Sat], 2008, 10:37


なんか最近→ 

こいつが好き^∀^

なんにみえるーー?

かわいいよなーーーΟ`∀´Ο

私が描くと 迫力ないんだけどもね^^;

でも 飼うのは大変そうだから、

見るだけがいいかな´・ω・`しょボン

ブラジルに行っちゃるぞーーー!!!!!!


  はぁ、文化祭準備 がんばります・・・orz

絵をかいてみたのじゃ!!`∀´ 

September 23 [Tue], 2008, 12:44


久しぶりに パソで 絵をかいてみた!!

ユンナさんの「ほうき星」を聞きながら ^U^

30分くらいで ぱぱーーっと描いたわりに

きれいだからお気に入りっす*。・:+

ぱっつんってかわいいヨネ☆ワラ

  あ〜いい曲だぁ ´∀`♪

そら。 

September 22 [Mon], 2008, 19:32
 

これ、お月見のときにとったやつです

この色具合とか…ぼわーってなってるとことか 好き。

平安時代らへんにいって
貴族とかと だんご食べたい。
いや、だってなんか時間があまってそうだし^^;
アットホームなかんじなのかな…?

あれ、なんでこんなこと考えてんだ!!ひとりでかんがえとけ!!!!!!!

というわけで、ハイ。
きれいでしょ ^V^

久しぶりだから♪ 

September 19 [Fri], 2008, 22:12
じゃんっ!!

はりきってみました\(^U^)/

散歩に行ったときにとった写真だよーー
(・3´)

ピンクと群青ってあうよNE ・*。☆・:*

HA HA HA・・・ 

April 03 [Thu], 2008, 19:08
螺旋丸ーーーー!!!!!




最近 NARUTOにはまりちゅーだあぁぁ!



ネジがめっっっちゃ かっこえええぇーーー!!!!!!

リー&ガイも いいよNE!

リーも割りとかっこよし。

さわやか



疑問に思うことなんだけどぉ。。。

デイダラってなんで人気なんだろ。。?

不思議でしょーがないです^−^

「ここがいいでしょ!!」ってことがあったら

おしえてくりぃww!

おね ガイ笑 します!

へへへ・・・ 

April 03 [Thu], 2008, 18:44
七福神にはまってまmmmす!!

「キティーちゃんの七福神のストラップ〜★」

・・・とかじゃなく笑

置物とかのグッツも持ってないけど

・・・ただ宝船の感じが好き



。。。。。。布袋がかわいいなぁ・・・って

思うのは・・・・・・^−^#

あのメタボのお腹のおかげかなーーー

。。。なんて。

きゅーーー 

January 25 [Fri], 2008, 18:45
友達のブログみて テンションあがった

すっげえかわいいの


これからも い~~~っっぱい話そうね♪♪

ワンピース 

January 07 [Mon], 2008, 13:50
漫画 ワンピースが大好きです

去年 友達にマンガを貸してもらうまで
麦わら以外の
ほとんどのキャラクターを知らなかった!!
(海軍と海賊の関係すら知らなかった!どんだけだ。。。

アニメも昔やってたな〜くらいだった
・・・記憶があるのは、空島のフウセン野郎 (^+^;)が
  うかんでたシーン。

みごとにはまっちゃったよ。。。
話自体がおもしろいのに、
尾田先生もおもしろいの(^е^)
毎回のSBSが楽しみ~~

サンジとロビンが好き

今は、マンガを集め中で~す(^О^)

いとおかし(笑) 

November 25 [Sun], 2007, 12:22
おかし だいすきです!!(^е^)

お気に入りは HARIBOのベアーグミです

グミっておいしいですよね!

歯ごたえとかたまらないです(^+^)

(おかし・・・じゃないですけど するめも好きです

オヤジくさい・・ですかね・・?(^−^;))

広島だと、シャレオの円になっているところに

自分で袋詰めできるおかし屋(・・?)がありますよね
(なんか、ロボットみたいな絵の袋の)

そこはまさに天国!!(^▽^!)

でも グミって重いから
すぐにおもくなっちゃうの・・・(泣)(泣)

私のなかでは・・・
・・・おかし=幸せ・・ ・・・・ かなっ!!(^‐^)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちィちゃん
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・マンガ-ジャンプではドラゴンボールが一番好き♪だけど、いまは銀魂にはまってます*やっぱこれ!っていうのはうる星やつらですね!^U^
読者になる
Aqua Museum
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 再び絵を描いてみたんじゃ!! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 再び絵を描いてみたんじゃ!! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 再び絵を描いてみたんじゃ!! (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 再び絵を描いてみたんじゃ!! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 再び絵を描いてみたんじゃ!! (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 再び絵を描いてみたんじゃ!! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 再び絵を描いてみたんじゃ!! (2008年09月30日)
アイコン画像シン
» 再び絵を描いてみたんじゃ!! (2008年09月29日)
アイコン画像君の隣人
» 再び絵を描いてみたんじゃ!! (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 絵をかいてみたのじゃ!!`∀´ (2008年09月25日)