ヤヴァィっ 

August 09 [Sat], 2008, 14:18
こんな懐かしいブログを発見してしまったー

もう1年前じゃん!
懐かしすぎ!

加賀山氏真っ最中じゃん!

こんな時期があったんだなぁー…
面白いなぁ笑

とりあえずあの202日間は
とっても幸せだったよ

がばしょ! 

May 23 [Wed], 2007, 20:00
英語でアリガトウ
日本語に訳すとなに?
てウケルなぁ笑

アリガトウ英語だったんかぃっていぅ笑

ぅゎーまじ地理と数学と生物やばぃぃっ
期末ガンバロウ。。
はぁ・・・

まじN上クンつぼぃw
てかかっきーとオギの事実・・・笑
ほんとにあの妄想の席になったらどーしよww
やっぱこの年頃の男の子てそうなのねw

あー明後日はかがやんに会える・・・かも!

久々 

May 19 [Sat], 2007, 11:20
こっちに書くの超久々っ!!
mixiの波に・・・笑

あー緊張するっ
電話だけでも緊張するのに、その後家にくるとか考えると・・・・
まじ無理っ!!!!!!!!笑
なんで呼んだんだろう・・・
あー緊張
でも11時半過ぎたら電話しよっ・・・

こぅゆうことはあんまmixiにかけないからね;笑

あーまじN上クンつぼww

<s 

April 26 [Thu], 2007, 23:44
ミクシに書きスケ帳にかきブログに書き・・・
どんだけ日記すきなんだょ自分。笑

かくことねーってか打つのめんどい。
なのになぜか更新w
ダイバスター録画してねよっ。
新クラス慣れてきたよぉ。
まだ全然喋れないけどね・・

あーあ 

April 21 [Sat], 2007, 0:54
まじ萎えるわーハ
本気でちょっとかがやんをうざぃとおもいました笑
気遣いとかなさすぎだろ!
しかも解散はえーしよぅ。
バイトでろよ!彼女がでてんだからさぁ!笑

機嫌の悪いまこやんは眠いんで寝ますヲ

大キライ。 

April 17 [Tue], 2007, 23:46
突然ですが、私は私がキライです。笑
だって意思弱すぎなんだもーーーーーーん
まじ弱す
今だって予定通り動いてれば明日の女バスのこと考えてるはずだょ。
とりあえずはやく辞めなきゃだ。
なんていうか考えなきゃ。
洗い出されないくらい綿密に。
あいつは手ごわい。
女ハン入りたいなー・・・
今更だけど、あいこがいてよかったと思うょ。
あいこいなかったら腐った高校生活送ってただろうからねー。
とりあえず今目の前にある課題は、女バスを正式に辞めること。
その後のことも考えなきゃだけど、まず辞めるのが1番だ。
1年に退部宣言してからもう3ヶ月近くたつのにー。
まじ自分だめだめだぁ。
なんでこんなダラダラなんだろ。

新クラス!は、とりあえず涼香というかわぃぃ子と友達になれて、その後杏理と沙樹チャンと彩チャンと友達になれました。
まだぎこちないけどね。
女バスOR101に会った瞬間爆発する自分が怖い。笑
あーあ。男子はねぇまだチキンくらぃしか沢山話せる人ぃなぃょ!笑
あの席でまだ一言しか喋ったことなぃから!リアル!笑
なおくんすげーの友達なんでしょ?萎えるわー笑

祝★1ヶ月 

April 15 [Sun], 2007, 0:57
今日で一ヶ月だー♪
こころから好きなかがやんと付き合って1ヶ月。
まさか3個の先輩と付き合うことになるとは思ってもいませんでした。
そんな驚きの日から1ヶ月。
今日はデートだ♪♪
映画みてきます。
その後未定w
かがやんと一緒ならどこでもよい♪
てか明日でカとゥーさんと米田さん9ヶ月とか・・・つよ!

ぬぅぁーーーーーーーーーーーん 

April 10 [Tue], 2007, 22:40
今日はHR208初日でしたーーーーーーーー。
まじ無理・・・友達いなす・・・
なんで皆8組でよかったとかいえんの!?
うちまだ全然前のクラスのがいいとか心の底から思ってるし、友達作れる自信なぃょ!?
誰かー明日から私にひたすらはなしかけてください。
はっとりさんいがい。笑
まじ焦るわーしかも席隣とか!
ひぇー
てかまじもっとかわぃぃ子と友達なりたぃw
りょーこちゃんかわぃぃし、Eゆりなちゃんもすっげーかわぃいww
あーでも女バスが誰かいれば心強かったのになぁ・・・
とりあえず今日はあいこが一緒に帰ってくれてよかった

eew 

April 08 [Sun], 2007, 23:27
あー春休みが終わってまう・・・
それにしても昨日はやばかった・・
今後チキンに会うのきまづぃ。笑

今日はバッテリーみてきたょぉ♪
巧かっこぃー
球児もいいね
まぁうちの学校の野球部はだめだ笑

あー新クラス不安だぁょぉ・・・
明日バイトだし。
まっと好きやー

ふぅ 

April 04 [Wed], 2007, 11:45
今日で数学も終わりだーーーーーー
てかまだ復習予習やってない。笑
やらなきゃ!

かがやん今日から学校だしー
明日暇だしー
夜用事入るって結構迷惑だよねw
アンフェアみたぃよー
でも合宿から帰宅直後を誘うのは酷だょねw
てかまずほんとに奴といったら自分なんだよってかんじだし。
でもチキンにふられたしなー笑

あーかがやーーーーーーーん。。
P R
メロメロパーク
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像url
» ヤヴァィっ (2012年09月20日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ヤヴァィっ (2009年06月15日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ヤヴァィっ (2009年05月10日)
アイコン画像まさる
» ヤヴァィっ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ヤヴァィっ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ヤヴァィっ (2008年09月24日)
アイコン画像棒王子
» ヤヴァィっ (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» ヤヴァィっ (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» ヤヴァィっ (2008年09月02日)
アイコン画像MACO
» 人恋しす (2006年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる