名古屋だみゃー! 

April 23 [Wed], 2008, 16:56
ファイナル楽しみ(´∀`)
とかいってたが、結局名古屋初日も行くことにした。←

最近疲れてきてるからGLAYさんに元気貰って来よっと(`・ω・´)


ホールがあんまり良かったから、また行くぞ!なんて言って放置だったけど、なんたかんだで結局GLAYさんに会いたいようだ。
2日目だけ行ければ満足なんかでは無いらしい(笑)

人の欲求は尽きないな…


でもこれだけ熱中出来るものがあるって良いと思う。
幸せである。

が、しかし。
金に、しかも札に翼が生えて財布から居なくなるのは、頂けないぜ!!

働ケ 

December 26 [Wed], 2007, 23:50
ちゃんとVIDEOGLAY買いましたよ!
買った後イロイロやばかったわけですが・・・
まだ見てないので、見たらtyっと書こうかな!




相変わらずの放置プレイです。
これじゃいかんいかん。

ただいま絶賛ニーt( 

あの後何回かバイトは行きました!
シフトは入ってるからね。
でもそれ以降なんか疲れちゃっててさー
今月一回もバイトに入ってない始末。
以前、辞めたいと店主にもお話しをしたからだとは思うけど、
メールの一本も入っちゃいないのでね。
きっともうウチがやめることを良くわかってらっしゃるのでしょう。
バイト先の友達にもちょっとしゃべったし!

頑張ってる子たちには凄く申し訳ないなと言う感は凄くあるんだけどね。
あ、明後日一緒にご飯食べるんだっけ・・・
ご説明するかな。


関係ないですが、ただいま体調崩し取りまして。笑
大丈夫かな、自分。
この間友達とのクリスマス&忘年会的パーティーの後から体調が芳しくありません・・・
次の日は普通に寝込んで熱もちょっとあったんだけど、
その後てか今もだけど、気持ち悪いと言うか・・・
い、胃もたれ?
いや、酒飲んでないし。
暴飲暴食が原因とかではないはず!
だらだらしすぎだからかな・・・
ちゃんと規則正しい生活しないと人間だめになるからね。
22日がちょっと忙しすぎたかな・・・

あとはー、一応面接に行ってきた!
近くのドラッグストア!!
これ前になんかでしゃべったか?
でもいまだに結果がわかりません。
時間かかるのはそんなもんなのかもしれないけど。
てか電話か、郵送でって言われたんだがいつか明確に言っていただけなかった。
やっぱりもうだめなのかな・・・
いつくらいになったら、結果聞いてもいいもんなん?
なんかダメなら早く行ってほしいからね。
次の策たてんと、いつまで働かんつもりやねん言われてしまう!!
最近親もニーt(、無しょk(
とにかく、働け的なことを言われて風当たりが冷たいです。
あんまり動かんとダメになる人間やし。笑


はよう結果来ーーい!!

みゃー!! 

December 05 [Wed], 2007, 22:11
名古屋一日目行って参りました!


か、神過ぎるよセットリスト!!

ネタバレ何て出来ないよ。
知らない方が良いこと、世の中いっぱいあります。

明日も本当に楽しみです…
てか屋内で待てるのね、センチュリーホールさん!
寒空にほっぽり出されなくて良かったー


大切なのは席じゃないよ、あの空間さ!
毎回そう自分に良い聞かせています。
明日も楽しんでやる!!

生きることは辛いな 

November 19 [Mon], 2007, 22:18
ただのバイトの愚痴です。
ウザイ人間ですのでご注意下さい。
どうぞスルーしてください。笑

やめてくれ… 

November 15 [Thu], 2007, 16:12
最悪や。
今日病院行こうと思ってたのにJRさんやらかしてくれましたよ(^ω^ )

いや、JRのせいにしたらあかんか?
なんか2時頃トラック電柱にぶつかったんやって、
電柱折れたんやって(笑)
なめとんのか?

なんか臨時出るようで飛び乗ったけど、いつ動くんですか?
しかも普通って(笑)
各駅停車どんだけ時間かかるの。
どんだけ立っとればいいの。

ROSY 

November 01 [Thu], 2007, 23:10
なんと久しぶりの日記なのか…
取り合えず、生きます。笑


と言うことで!
昨日はGLAYさんの半年振りのにゅーしんぐる!!
「Ashes.EP」の発売日☆

入荷日(31日)に買おうとも思ってたんだけど、
なんか帰りに友達に会ったもんだから忘れてただなんてそんなそんな。←

あ、明日のMステにでますね。
夕方予告?で知った。
おかしいなー自分どんだけ、サイト見てないんだろ。笑
最近本当にオフィ見てない・・・
ブラックジャックに夢中です。(いきなりですが

あと、いい加減サイト更新しないか自分・・・


今回のシングル、あんまり一般受けしない気がするのは自分だけかな?
相変わらず、テルさんの声良いぜ。
てかどんどん良くなってる。
中でも一番ROSYが好みです!!
発売前にオフィで聞いたときは、やっぱりASHESかなーって思ったけど、
ROSYがかなりハマっちゃってるのよ!!
どれにおいてもだけど、テルさんのあのファルセット!
たまんない・・・
もうどんだけ良い声。
GLAYの曲は普通に普段から聞くけど、やっぱり新曲は良いね。
てかGLAYしかほとんど聞いてないけど。笑
音もやっぱり最高、主張しすぎてない。
聞いてて心地良いよ。

あぁGLAYの曲良いよ…
もう昨日からずっと聞いてる気がする。
授業中、何度MP3出そうかと思って理性が働いてやめたことか。
自分は本当にGLAYの曲好きだなー
勿論今も聞いてますぜ。
シングルだけど、4曲入り。
あぁGLAYさん最高…
カラオケ(笑)入れるより曲を届けたいその気持ち、嬉し過ぎます。




…そうそう!
右目が真っ赤です。
明日また眼科行ってきます。
コンタクト変えないとダメかなー
え、コンタクトできんくなったりするのか?!
1日コンタクトするだけで夕方には真っ赤になっちゃうんですよ。
しかも右だけ…
もう本気でヤバイかもしれん。

2週間前にも眼科一回行ったんだがな…

倦怠感です 

September 13 [Thu], 2007, 22:36
暇って、恐ろしいな。
最近あんまりバイト入れて頂けなくて普通に2連休とかあるんだけど、何すれば良いの?
いや、すること名何かしらあるんだろうけど、しようという気にならん。(
まずは部屋の片づけかな・・・汚いよ。
あと、打ち込み。これがめんどくさい・・・

8月は6連勤とか合ったんで、今が暇。笑
と言っても、入っても一日6時間くらいだったんだけど!
もっとがっつり入れていただきたい。
これずーっと行ってる気がする。
実際それって疲れるってわかってるんだけど、お金が!!
今年末からのGLAYさんのツアーも遠征ばっかになりそうだし・・・
一体、どれくらい行こうか。
なんていうかな。
相方いないわけだから行きづらい。笑
寂しい人間。


そうそう、いつからかな・・・今日からか?
バイト先の店主代わるよ!!
現在カラタンの副店主がウチの店主になります。
現店主がカラタンの店主になるそうで。
同でも良いですねー

じゃぁ、現カラタンの店主はどこへ?という疑問は無しという方向で。
それはウチにもわからん。
結構人事異動?激しいみたいよ。
まわすっていうかなんていうか。
今の店主気さくで良いんだけど、最近ウザくてしょうがない。
仕事も結構適当と見た。
取り合えず、あヤツはダメだ!と思ってる。
何人かはウチがそう思ってるのもわかってる。
結構あからさまな態度をとる人間なのでね、イヤだイヤだ。
・・・本当に嫌な人間ですのであしからず。
ごめんなさい、自覚はあるんです。最悪。


あぁ一体、いつやめれば良いんだ・・・
今度家近くのドラッグストアにバイトの電話しよっと!

線路は続くよ〜♪ 

September 04 [Tue], 2007, 21:38
ちょ、電車とか1ヶ月ぶり。笑
明日学校なので電車乗って友達の家行くよ。
泊めていただくのだ(*´∀`*)
しかも夕飯付!!
こんなにしてもらっていいのかなぁ。
ありがたやありがたや°・(ノД`)・°・


成績配布と説明のためにわざわざ学校とかめんどくさいよ…
一回学校に行くのにかかる交通費もバカになんないんだから!
片道2時間以上かけて通学なんて、学校はじまってからちゃんと行けるか心配だよ…



てかすっぴんにメガネで行くなよ自分。笑

 

August 23 [Thu], 2007, 3:41
なんか凄い勢いで雨が降ってますよ。
雷が結構光っててちょっと怖い。

あ、また光った。
関係ないですが、光るとなんとなく数を数えちゃいますよね、ゆっくり。
それで雷の近さをはかるのよね。

これ夕立っていうのかな?
でも…夕方じゃないよね。
局地的な大雨で良いのかな。笑
光ってもあんまり音が鳴らないから近くないらしい。



何でも良いが、さっき一回起きたもんだから、雨音とか気になって眠れん…
ウチ明日朝からバイトなんだけど。orz

多すぎだから 

August 13 [Mon], 2007, 21:04
今日で取り合えず、連勤もひと段落し、明日から4日ほどお休みです!
普通にうれしい!!
今朝は死ぬほど眠くて、親に何度起こされたか・・・
あんなに眠いの久しぶりでびっくりしたよ。

しかも、昨日から右目が痛いのよー
昨日は取り合えず、コンタクトしたけど、なんとなく今日はめがねにしちゃった。
なんかねー、まつげの根元とかまぶたが痛い。
ちょっとしびれる感っていうのかなー?
取り合えず、今日はメガネで安静にしてみた。

なんか凄いだるいけどちゃんとバイトへ行ってきました。
どうせ働くなら暇が良いですよね。
あの嵐のようなセールは昨日で終わり、今日は暇だと思い込んでたのに。
朝から忙しいでやんの!
まぁ、その後すいたから良かった☆
なんて思っていたのもつかの間・・・

お昼のピーク!
ちょ、お前らどんだけ飲茶食べるねん!!
受けるお客さん皆飲茶頼むんだもんっ
正直セールより忙しかったよ・・・
この涼風麺・・・
(お前もかよっ!!)と内心で叫ばすにはいられなかった。


その中でも休憩もらう前のお客さん最強でした。
どんどんお客さんが飲茶頼むから、内心作ってもらう人に申し訳なくてひやひやしてるのにさー、容赦ないんだもん。
最初にドーナツ7個とって、お持ち帰りかな?なんて思ってたら、メニュー見だして。

飲茶セット3つ注文ですよ。
しかも、さらにもうひとつ注文しやがりまして、セット4つ。
ドーナツは・・・
あぁ、お召し上がりですね。笑
ドリンクメニューみて、さらに2つ飲み物ご注文。

本当は先にドリンクとか用意するんだけど、仕方なく先にお会計へ。
ドリンクは6つで宜しいですよね?
ボソボソボソ・・・
(えっ、間違えたか?!)
あ、ごめんなさい。グレープソーダひとつ追加で。

つ、追加かよっ(^ω^)

はい、ではおひとつ追加させていただいて・・・

お会計4260円ですっ。

よ、よんせんにひゃくろくじゅうえん・・・!!

ちょ、どんだけーー!!笑

自分注文間違えたかと思ったよ。
でも確認すると、間違いなくて。笑

お召し上がりでこの金額とかウチ初めてかも。
大量にドーナツお持ち帰りとかなら何回かあるけど、いやー凄かった。

ドーナツひとつだけかって105円とかがいる中でこれはちょっと。笑
まぁ、結果論としてお子さん連れた7人組でして。
色々忙しかった後のことだっただけにもう疲れちゃった。

お会計後は、先に飲み物7つもっていって。
ホットコーヒー*1
アイスカフェオレ*1
グレープソーダ*3
フルーツミックスジュース*1
アイスチョコレート*1
ドーナッツ7つ持っていって。
飲茶はベテランにお任せした。

時間が時間だけにキリが無いから、その後で休憩行っておいでって。

今ならまだ何を注文したか大体わかる。笑


あー疲れた。
P R
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 名古屋だみゃー! (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 名古屋だみゃー! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 名古屋だみゃー! (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 名古屋だみゃー! (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 名古屋だみゃー! (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 名古屋だみゃー! (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» 名古屋だみゃー! (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 名古屋だみゃー! (2008年09月19日)
アイコン画像ぽこたん
» 働ケ (2008年03月11日)
アイコン画像閣下
» 働ケ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる