痛…い? 

September 25 [Mon], 2006, 13:33
歯医者サンに行ってきました。
物を食べたら、たまぁ〜に痛くなったりしてたので
虫歯かな?
って思ってたんだけど、
ちっちゃ〜〜ぃ!!のが一つあっただけで、
あとは何にもなかった☆
5年近くも歯医者に行ってなかった割に、
「よく維持できてますよ」って褒められたし♪笑
治療も本日一日で終了♪
それも約10分程度☆
なのに…まだ、食べてると たまに痛いような気がする↓↓↓
こりゃ 一体なんなんだ?!

むりー。 

September 24 [Sun], 2006, 21:00
久しぶりに、このblogを見て吃驚。
あたしの放置癖は一向に治る気配がありません。。。

今朝、倭舞2006メンバーだったCHU-チャンが夢に出てきた。
何でか、あたしの部屋にいて愚痴ってた。
ちょっと 可笑しかったので本人にメールしてみたら電話掛かってきたし
来週が大会本番だっていうのに、今日ランスルーが通ったとかって言ってたような・・・。
来週、みんなのSHOWを見るのが楽しみだわ

全く、関係ない話になるけど・・・
勉強が捗りません。
ぃゃ、捗らないのとは ちょっと違うか。
テキストに書いてある、基本的なことは ほぼ頭にインプット出来てると思うんだよ・・・
で ・ も、、今年から試験制度変わっちゃったしさぁ〜・・・。
記述とか何をどう対処していいのか分からんし、
民法や憲法なんて、通説以外の学説出されたら・・・勘と運に頼るしかなやん↓↓
・・・大昔の誰かサン風にいうなら、
司法試験レベル
の問題もやってるってことになるやん・・・
あたしの場合、実際に先生に言われた事だけど、、、それに、それを真に受けたりはしないけどさ。

明日は歯医者さんに行って、マッサージに行って(肩凝り酷いのよぉ〜
学校に行って、 おべんきょほぉ〜〜〜〜〜・・・・
明後日から、本試験まで毎週2回の模試だぁよ。
めっちゃ難しいんだって。(先生談)
最低でも6割取れって・・・むぅ〜りぃ〜〜〜〜・・・
でも、がんばろう、、、
これでもクラスでは成績優秀者(らしい)笑
って去年も言われてたけど…本番に弱い↓↓
本試験までに、本番に強く 且つ 運が強くなるにはどうしたらいいのかしらん??

何ヶ月ぶり? 

July 29 [Sat], 2006, 16:59
倭舞がシーズンオフに入ってから、一度も更新してなかった…

昨日、ヤスと一緒にブラストを見に行ってきた

ずっと2人で、フラッグがなくって淋しいね…って言ったんよね…☆

今回のVisual Ensembleはバトン中心だったし仕方ないんかな↓↓

そぅASHOWの始めの方で、Visual Ensembleの男の人がドロップしたのにはビックリしたょ
でも久しぶりにヤスに会えて、SHOWを見れて、かなり楽しかった

次は来月、アクロバティック白鳥の湖を見に行くんだぁ(*´艸`)

今年の夏は面白くなりそぅヾ(*ゝω・*)ノ

LAST SHOW DAY!! 

March 25 [Sat], 2006, 22:25
いつも、SHOWの日は超!早起きをしなくちゃいけません。
だけどね、今日は違うの。
あたしの故郷は讃岐うどんで有名な香川県
今日のSHOWは高知で行われます。
そう、香川とは陸続き!!
昨日から親元に帰って、英気を養っておきましたよ

京都から来るメンバーは朝何時に起きて出発したんやろう…。
ご苦労様でしたぁ

ちなみに、香川組のヤスとあたしは高松から高速バスで2時間
8時に出発して、10時過ぎには到着〜
なんて素敵なの


高知県は はりまや橋でバスを下車。
ホールまではタクシーを使って行くことに。
タクシーを降りたら、目の前の公園に黄色い旗を振っているお兄さんがいました。
あれは ちゅぅチャンに違いない!!
ヤスと二人「ちゅぅ〜〜〜〜〜!!」と叫びながら駆け寄って行ったにも関わらず、
なかなか気付いてもらえず、、、悲しい
気付いてもらえないのも無理はないんだけどね。
ちゅぅチャン、自分のソロの練習でイッパイAになってたし☆

その後、ホールに入ると ひらひらが迎えに来てくれていました
ひらひらも ちゅぅチャンと同じく、ソロがあるので ひたすら練習に励んでおられましたよ。
ぢつは、あたし、ひらひらがマリンバ演奏をしているのを見るのって初めてだったのね★
以前行われた ワークショップでも演奏していたんだけど、、、
あたしが風邪を引いて参加できなかったから・・・。
あの時 「もう ひらひらがマリンバ演奏してる姿は生では見られやんのかなぁ…」って思っていたけど、
こんなにも早く、見ることが出来るなんて
それほど楽しみに、そして期待していたひらひらの演奏は、噂どおり、とっても上手
「この楽器、当たりなんだよ〜」って言いながら 練習している ひらひらは
とっても!楽しそうにみえました

控室に戻って、早めのお昼を食べていたら、京都・大阪・鳥取と各地からメンバーが集まってきましたぁ!!
やっぱり 皆が揃うと元気になれるね

最後の練習 

March 19 [Sun], 2006, 20:14
今週末、倭舞は高知へ行きます。
これが倭舞2006 本当に最後のShowとなります。
メンバー全員で行くことが出来ないのは残念ですが…。

メンバー全員ではない=今までのコンテではShowが出来ない

はい、コンテが変わります。
これでstormy weatherのコンテは3パターン目。
なっちゃんが夜なべして作ってくれたコンテを必死で覚えました。
頭に入ってるのか・・・かなり不安です…。
だって、本番は今週の土曜日!
それまで練習は一度も出来ません!!
全員で確認できるのは、本番前のリハーサルのみ。
・・・・・・・・・・・・大丈夫かなぁ・・・・・・・。


不安ながらも、倭舞2006の練習は、今日で終わりです。
毎週土日、いつも使わせてもらっていた体育館。
もう、早朝から電車を乗り継いで来る事もないんだと思うと、嬉しい!
切なくなります。
今までありがとう!の気持ちを込めてモップをかけるメンバーの姿を隠し撮りしてみました♪笑
 

これは、モップを持ってゴキゲンないっさの図です。



みんな、LAST SHOW楽しもうね!!

これで おしまい♪ 

March 18 [Sat], 2006, 1:52
午後8時過ぎ:Show終了!!
控室にて、みんなで最後の写真撮影


腹出し3人娘。 
衣装を貰ってからというもの、何度も「痩せなきゃ!!」と思っていたのに…。
無理だった・・・・・・
あんまり見ちゃダメです


今日で 皆より一足はやく終わってしまう、サトコ先輩とゆかり。
再来週、高知で行われるShow、先輩とゆかりの分まで頑張ってくるよ


お疲れさまやっぱり、本番は めっちゃ楽しかったね
みんなと同じ舞台に立ててよかったよ〜




追記:コレが、「爽やかとっちゃん」の本性です

とっちゃんも今日でサヨナラだったんだよね…




以上、終了。

日曜日は高知に行くメンバーで練習だぁうれし〜
来週の本番まで、がんばるぞぉ〜

つづき・・・パート2! 

March 18 [Sat], 2006, 0:51
いきなり、汚いものから始まります・・・。
お食事中の方、大変申し訳御座いません!!

「オトメ」のひらひらクン。29歳。 ひらひら…楽しい?


イッサとひらひら。イッサの笑顔が とっても素敵
あたしも仲間に入りたかったなぁ☆

午後6時過ぎ…衣装への着替え完了!!
なっちゃんが、皆の「綺麗」な姿を各々撮影してくれました

これは、Showの中でペアになるタナとの2shot
ぢつゎですね…あたし、タナの着ている白いシャツの左肩辺りに赤い口紅を付けてしまいました
だって、だって、抱きついた時に……タナ ゴメン結構目立つ??


倭舞16人全員集合(≧∀≦*)
16人が揃って撮った写真って、今回が初めて
最初で最後だね…


本番までの時間、曲を流しながらイメトレ!!
みんな踊りまくり


つづき… 

March 18 [Sat], 2006, 0:39
SHOW用マツキが出来るまで…。

目の上、キラキラにしないとね


メイクしてるの、目だょ?? 
目ぇ 閉じてるだけで良いんだょ??この口…いらんょ??(笑)


アイラインもシッカリと


右目もね。

で、出来上がりは・・・

うふふふふふ・・・・ 

March 17 [Fri], 2006, 23:42
LAST SHOWから一週間が過ぎようとしております。

「その他画像は後日…」とか書いておきながら、まだUPしておりません。
このままでは あたしの大嫌いな「嘘つき」になってしまう

今日、これから、がんばりますよー。
倭舞ファン(存在するかどうか定かではありませんが…)の皆様お待たせいたしました。
そして、倭舞の皆さん、覚悟してください(*`艸´)フフフ


午前11時:ホールに集合

集まってた人で撮りました

午後3時過ぎ〜:休憩そして、着替えにメイク

デジカメに夢中なシズと、栄養補給中のエミチャン


ガッツリ食べてます。奥から、タナ・とっちゃん・森クン


ユカリ・サトコ先輩・あたし 先輩…そんなに撮られたくないですか


上林サンからの差し入れケーキを皆で頂きました
誰が どの種類のケーキを取るかのジャンケンをする時、
男性陣が、「女の子優先で。先に選んじゃっていいよ。」って…なんて優しいの
倭舞の男の子は全員紳士だね




つづく・・・。

SHOW DAY!! 

March 12 [Sun], 2006, 23:53
(;→д←)

めちゃくちゃ!悔しい!!
あたしの…
あほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほーーーーーーーー!!!!!!!
激しい、自己嫌悪。
ふと思ったんだけど…なんだか年々、本番に弱くなっていってないか?あたし…(; ̄Д ̄)
チクショゥッ!! 負けてたまるかぁ!!!
再来週、絶対!!リベンジ!!( ̄・・ ̄)=З


さてさて、本日 倭舞2006 最後のSHOW DAYということで、、、
めっちゃ楽しかったょーーー
そうそう余談なんだけど、
このblog、動画がUP出来る様になっていたのにビックリ
何かUPしたくなってしまったので・・・
ひらひらがで撮った動画を…
ひらひら、ゴメンね 勝手に使っちゃった
この動画で、今日がどれだけ楽しかったか伝わると良いんだけど
でも、ちゃんと観れてる??
ちょっと不安



「楽しかった」とは 少し違うんだけど、
女の子達がメイクをしている間、
暇を持て余したヨリコがMYで遊んでいた時の写真が面白いので、
載せていきます(*`艸´)ウシシ
P R
☆Profile☆

♪ うしゃこ
♪ 19●●/4/11 生
♪ おひつじ座
♪ B rh+
♪ MY FEBORITE
   MARCHING!!
   ColorGuard!!!
    映画鑑賞
    吹奏楽…?
   ♥Kianu Rives♥
   ♥Jony depp♥
♪現在、「YAMATO WINTER GUARD 倭舞」   にてブンブン!旗を振り回しています♥   やっぱりGuardは楽しいデス♪♪(´∀`*)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆コメント☆
アイコン画像ヤス
» 何ヶ月ぶり? (2006年08月26日)
アイコン画像☆ちひろん☆
» 復活間近! (2006年03月28日)
アイコン画像はたふり
» つづき・・・パート2! (2006年03月20日)
アイコン画像うしゃこ
» 復活間近! (2006年03月16日)
アイコン画像☆ちひろん☆
» 復活間近! (2006年03月08日)
アイコン画像ヤス
» 今日はお天気♪練習日和!! (2006年02月24日)
アイコン画像うしゃこ
» 今日はお天気♪練習日和!! (2006年02月24日)
アイコン画像ヤス
» 今日はお天気♪練習日和!! (2006年02月24日)
アイコン画像うしゃこ
» 最悪… (2006年02月18日)
アイコン画像よりこ
» 最悪… (2006年02月14日)
ランキングに参加しました!!
一日1回!!ぽちっと☆
おねがいしまぁす♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mermaid23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる