奮い立たせる言葉。

November 15 [Wed], 2017, 2:58
寂しい、でも、

もう、また、寝たきりの毎日に

なりたくない。


綺麗で居たい。

女で、いたい。

自分、捨てたくない。




また、誰かを、死ぬほど愛したい。



元気出そう。


明るく。



明日(今日)は、晴れたら、また、散歩して。

外ランチして。



某ツタヤへ行って

予約してた、安室ちゃんのベスト、買って。

向かいの電気屋で

新しいカメラ買って。

また、色々、写真を、撮って。



今日、食材、買い込んだから

また、オリジナル料理、作ったりして。



古着屋で、冬の服買って。



夜のスーパーへ行って

安くなってるお刺身とか、買って見たり。

ツリー見ながら、お茶飲みながら

また、ずっと、ぼ〜っとしたり。



英語、がんばったり。

勉強したり。

本読んだり。

映画観たり。
(昨日、偶然、フェデリコ・フェリーニの「甘い生活」観た。知らずに。終わって知って、びっくり。私は彼の世界が好きらしい。後、古いイタリア映画。フランス映画より、アジア映画より、イタリア映画。・・・最近のも、観たいなあ。)



東京国際映画祭へ行って

買ったけど観に行けなかった映画も。


「彼女がその名を知らない鳥達」だっけ?

も、観たい。


ぴあ、があったころは良かったな。


ネットで、調べるのは苦手。

疲れる。



他力本願ってね

他人に全て任せっきりで

何も自分はしないって、いう



非難の意味じゃないんだよ。




仏教用語で

皆、助け合って、関わり合って、お互い様で

生きて居るって、

意味なんだって。




自分を変えられるのは、自分だけって

言うけれど、

私は

人間は、全く、自分一人だけで

誰とも、関わらずには

変われない生き物だと思ってる。




本当に、変わるには

辛くても

人と、関わらなきゃ

変われないんだよ。





その中で

本当の自分を

愛してくれる人と出逢って

本当に変われるんだよ。




体の細胞は

体を合わせて

SEXして、愛し合って

本当の悦び

オーガズムを感じる度に

一回死んで

また、生まれ変わるんだって。




占星術で

肉体的、精神的な深い繋がり、愛、SEX、

を、象徴する、蠍座の、守護星

冥王星は

破壊と再生を意味する。

極限の力も。





人は人と

深く交わる事で

境界線が無くなって

悦びの中で

歓びの中で

生まれ変わる。

細胞レベルで。



溶け合って、一体となって

その人を取り込んで

自分も、取り込まれて

愛されてる、求められてる

生きてていいんだ

生きてて良かった

私が、生きていることを

望んで、求めて

必要としてくれる人が

居る、という想いで

変われる、ん、だ、よ、と




いつか、私が、変われた時

心身の監獄から、脱出できたとき





今の私みたいな、もがいてる、人に

誰かに

言えたらいいな。

伝えられたら

いいな。


  • URL:http://yaplog.jp/mermaid224/archive/61
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mare*luna
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
病気で、某大学国際関係学科中退*

唯の気持ちのはけ口のブログです。。。

恋愛、人生、世の中の事、愚痴、日記、好きな物etc...

何でもアリ、です。

気紛れに、日々を、気持ちを、綴っています・・・。
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mare*luna
» 猫。 (2017年11月21日)
アイコン画像コットンローズ
» 猫。 (2017年11月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mermaid224/index1_0.rdf