久しぶりの楽しい休暇 

2005年03月27日(日) 22時33分
昨日でクレープのバイト辞めました!
精神的に辛かったから
これからゎリラックスして過ごしたいな
ストレッチも始めたよ(ダイエットもこめて)

今日ゎ友達と映画を見て買い物したよ
映画ゎブリジットジョーンズを見て
買い物でTシャツを買ったよ
これがその写真で〜す→
残りの春休み楽しんで過ごしまぁす

久しぶりに日記更新だよー♪ 

2005年02月24日(木) 22時54分
こんばんゎ〜久しぶりの日記だよー
今日ゎバイト休みだったから
でもゆっくりゎしてなかった
同じバイトの高校生の子に勉強教えてたの
数学の関数なんとE時間も
知らない間に時間がたってたよ
さ〜結果が楽しみだぁ

その高校生の子が勉強している姿をパシャリ笑→

愛用香水☆ 

2005年01月21日(金) 22時51分
みんなゎ香水つけますか?
まぁゎたまぁにつけるよ
今愛用の香水はアンディフィニガールズ
甘〜い匂いこの写真のがそれですよ
容器が可愛くて香水にゎラメが入ってるの
男性がつけたらぐっとくる香水は
・サムライ
・ブルガリ
・シーケーワン など
愛用の香水があったら教えてね

冷え性 

2005年01月19日(水) 20時50分
まぁ冷え性なんだよ今も手足の先が冷たい
冷えすぎてて痛いくらいなんだよぉ
今日Yahooチャットイベントで中嶋マコトさんが
体を冷やすと肌荒れや顔色が悪くなるって言ってて
「それでかーっ!」って思った
もう最近カサカサがすごくて手におえなかった
冷え性ゎしょうがないって思ってたけど
ちゃんと治さないと駄目だね
今日から意識して冷え性治そっ
って今レポートにテストにと追われてて
そんな暇ないのにぃ〜〜

しくしく(;;) 

2005年01月15日(土) 22時15分
ゎたしゎ駄目子ちゃんです。
レポートがたまってるから今日バイト休みにしてもらったのに
1文しかかけなかった。
ううぅぅ。・゜・(ノД`) 凹凹
明日ゎバイトがあるんだょね。。。
しかも昼からだったのにさっききて10時からになったし
朝起きれないんだぁ低血圧なの
朝は35℃だし。。辛いんだよねぇ〜〜

祝!!成人式★ 

2005年01月10日(月) 21時17分
今日は成人式でした。
昨日から風邪引いてコンディションは最悪
なのに朝5時半からヘアー着付けメイク
すっごくしんどかったぁ
気持ち悪〜いと言いながら何とか式に出席
でもまぁ中学私立だったから最初はとまどった
けど同じ小学校の友達と会えてだんだんテンション
みんな綺麗だったぁ男は変わらない(笑)
式典の後、写真撮ったり話したりしてたけど
12時から同じ中学の友達との集まりがあるから
名残惜しそうに式場撤退っっ
中学の慣れ親しんだ友達と楽しくおしゃべり
(高校も同じだったから仲がいい)
帰りはさすがに辛くてタクシーで帰った
今日は久しぶりにみんなに会えて楽しかった
まだ成人の意識はあまりないけどね(笑)

新年明けましておめでとうございます 

2005年01月01日(土) 20時36分
新年明けましておめでとうございます!
と、いうことで2005年になりましたぁ
早いなぁ〜もう今年で21歳になるんだよね
だんだん大人の女性になりつつあるまぁです
今年は去年に負けずHAPPYな年にしたい
そして自立した女性になりたいと思います
応援してください今年も宜しくお願いします

エイリアンvsプレデター 

2004年12月30日(木) 23時29分
今日はお父さんとエイリアンvsプレデターを見ました
あんまり面白くなかったけどお父さんは面白かったって言ってた
ん〜まぁはコメディーが好きだからかな

明日で今年も終わりだね明日はバイトだけど
結局カメラ直らなくて今年はもうGOAできません
来年も宜しくお願いします

プンプン 

2004年12月29日(水) 22時33分
さとう珠緒好きですか?今日TVで見てイラっときました(笑)
「〜でぇ〜だしぃ〜」ってゆっくりすぎるしゃべり方で聞きづらいし
ずっとクネクネしててじっとできないのって思った
男の人はあ〜いうブリっ子系好きなんですか?可愛い?
今度さとう珠緒みたくぷんぷんってやってみようかな(笑)

クレープ2枚! 

2004年12月27日(月) 22時43分
また今日クレープ食べたしかも2枚食べた
だっておいしいだも〜ん体重量ったらもう1kg太ってた
このままいくとどうなる・・・ちょっとハラハラした

なんと明日バイトお休みもらえました〜
だからお友達と買い物とカラオケに行ってきます
あ〜久しぶりだよぉってことでもう寝ます

写真はバイトから帰ってきて撮りましたパシャ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まーちゃん
» 久しぶりの楽しい休暇 (2005年04月02日)
アイコン画像かず
» 久しぶりの楽しい休暇 (2005年03月28日)
アイコン画像お小遣いチャット
» 久しぶりに日記更新だよー♪ (2005年03月23日)
アイコン画像ライブチャットゴーゴー
» 久しぶりに日記更新だよー♪ (2005年03月23日)
アイコン画像かず
» 久しぶりに日記更新だよー♪ (2005年02月26日)
アイコン画像かず
» 愛用香水☆ (2005年01月29日)
アイコン画像まぁ
» 愛用香水☆ (2005年01月26日)
アイコン画像かず
» 愛用香水☆ (2005年01月22日)
アイコン画像かず
» 冷え性 (2005年01月20日)
アイコン画像まぁ
» しくしく(;;) (2005年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mermaid19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる