あちゃー 

2006年12月06日(水) 13時48分
ずっと日記書いてませんでした!

もし見ていてくださった方がいたなら

ごめんなさい(T_T)

つち子さんからバトン回ってきたので

初めてバトンやってみます。

自己紹介バトン

・氏名
MOMO


・年齢
19歳


・お仕事
大学生


・趣味
ラッパ


・好きな異性のタイプ
純粋な人


・特技
人よりちょっと高いテンションを保つこと


・資格
ななな無いかも・・・


・好き×嫌いな食べ物
好きなもの・・・ミルクティー
嫌いなもの・・・カニ味噌


・愛する人へ一言
実は好きなんですが・・・


なんか面白く書けなかった・・・
バトンあったら回してください♪



寒さが身に染みる 

2006年11月03日(金) 18時08分
どうも実家からこんにちは、momoです。

岡山は愛媛より相当寒いです。

さすが愛媛はミカンが名産なだけありますね(?

寒くなったと思ったら
もう11月でした。

あぁ

このままでは

また彼氏がいないままにクリスマスを迎えてしまいます。

寒い、寒すぎる。

運命の出会いに期待します。

でも、彼氏や好きな人がいたらいたで

悩みは尽きないからねー。

でも

momoも恋がしたーい!

明日はおやすみだから… 

2006年11月01日(水) 19時02分
明日は授業ありません。
後期はなんか木曜が休みになりました。
ってことで今、実家に帰ってまつ!
特急しおかぜ絶好調乗車中です。
実家サイコー!!
momoの実家は岡山県です。
これといってアピールポイントも無く
広島に遅れをとっている岡山です。
でも、授業が終わってから帰ってるからこんな時間になっちゃったんだな…。
オウチに着くのは23時くらいになりそうなんだな…。
でも世界一可愛いうちのにゃんこ(←バカ親)クロイちゃんに出会うため
飛んで帰りたいと思います!

んだっ!

パソコンのパ 

2006年10月31日(火) 21時14分
コメントが3件もあるー!!

ウヒャァ♪

これはもしかして・・・楽しい。

私がこんなにパソコンに触るようになるなんてミラクルです。

私がどれくらいアナログかというと

情報科学の時間に

エクセル?を使って早く大量の計算をやろうという内容で(この説明でわかる人すごいな)

「パソコン使うと遅くなるんで、紙に書いていいですか」

ってお手伝いの院生に言っちゃうくらいです。

何のための授業だよっていう・・・・

院生のお兄さんは

「え?」

って言ってました。

「パソコンでやったほうが早いよ」って言ってました。

当たり前です。

私には理解不能の数式も入力してました。

もはや紙にも書けない状況です。

生き難い時代になりました。

そんな私はパソコンを持っていても使いこなせる確立0パーセントなので

パソコン講座を始めたわけです。

でも始めてよかったです。

綺麗なお姉さんが親切に教えてくれるし

毎週パソコンに触るし

こうしてブログも書けるようになりました。

でも私が知らない未知の機能がまだ盛りだくさんなんだろうなー・・・

パソコンのパの字も知らんじゃろ!くらいだと思われます。

講座が終わるまでには

パぐらい知りたい感じです。

頑張るぞー♪










大学生なのに・・・ 

2006年10月29日(日) 14時38分
きゃぴきゃぴするようなできごとがないんだけど・・・

今日も洗濯と掃除以外ワクワクすることがありません。

っていうか洗濯がワクワクするできごとに分類される私って相当です。


さりげなくサイドバーに自己紹介とか載せたいんですが

やり方がわからないのでここに書きます


名前はmomoです。

19歳で大学生です。

誕生日は8月21日です。

趣味はトランペットと洗濯です。

趣味ではないですが、夜景と星を見ることが好きです。
あと夜の高速道路。

よろしくお願いしまーつ!!









はじめまして♪ 

2006年10月29日(日) 1時42分
私もブログ始めちゃいました♪

今までいろんな人のブログ読んだりして、

おもしろいなーと思ってたんですけど

見てるだけじゃなくて

やってみたくなったので♪

パソコンが苦手なんですが、

これなら私にもできそう!

よろしくおねがいします
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像よしと
» あちゃー (2008年09月30日)
アイコン画像つち子
» あちゃー (2006年12月10日)
アイコン画像nara
» あちゃー (2006年12月07日)
アイコン画像つち子
» 寒さが身に染みる (2006年11月24日)
アイコン画像つち子
» 寒さが身に染みる (2006年11月04日)
アイコン画像nara
» 寒さが身に染みる (2006年11月03日)
アイコン画像つち子
» 明日はおやすみだから… (2006年11月02日)
アイコン画像nara
» 明日はおやすみだから… (2006年11月01日)
アイコン画像nara
» パソコンのパ (2006年11月01日)
アイコン画像つち子
» パソコンのパ (2006年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mermaid19-momo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる