そろそろ就職活動しなきゃね・・。 

January 11 [Thu], 2007, 22:49
派遣で働き始めて次の更新でついに1年・・・。なんか早かったなあ・・。
今の仕事嫌いじゃないけどやっぱ派遣って働き方あたしにはあわないかも。
と思いつつ就職活動でもしようかなとリクナビNextをひらいたらアルビオン正社員営業の募集発見。
おっと思ってみてみると1月3日までが締め切り 1/9日書類選考の結果お知らせって・・・。
見た日はなんと1/9。(なんか悔しい) まあとりあえずメールしてみよっーてことでしてみたら書類選考はしてくれるみたいで・・ラッキー!!ということでその日に職務経歴書つくりなおして履歴書と一緒におくったら今日メールが来ていて一応書類は通ったみたい。でもね、よくよくみてみたら
4月1日入社って・・・。

あたし絶対無理じゃん・・・・。だって契約5月15日で1年なんだもん。契約途中では無理・・。人には迷惑かけたくないし。やめれない・・・。(根はまじめだから・・・)ということであきらめつつ・・・。

でも今後の面接の練習になるかもしんないし受けにくるかっこいい男の子と出会いがあるかもしんないしってちょっと期待しつつ。
面接は1月20日(土)。ということで大阪いってきます!!
ちょっとposi子でしょ・・・。
まあせっかく大阪いくし面接終わったら大阪の友達と遊んでこよーっと!!!

※かっこよい子いたらまた報告します。

エテュセのトライアルセット 

January 08 [Mon], 2007, 19:13

今日はちょっと気になってたエテュセの大人にきびシリーズのトライアル購入。
昨年11月くらいにリニューアルされたとか・・・。 http://www.ettusais.co.jp/
実はちょっと前にも買おうとして直美に止められたんだけど・・・。
やっぱ試してみないと気持ちがおさまらなくて購入。
まあ自分のお肌で試してみます。化粧品ジプシーいい加減落ち着きたいよ・・・。
やっぱイグニスに戻すべき??!!と思いつつこれにちょっと期待してみます。
もーすぐ25歳になるし・・。友達曰く25すぎるとニキビもおさまるとか・・・・。
それを願ってがんばるよ☆
ままんはクリスタルジェミー使ってあたしが「結構しわなくなってなんかいいかんじだね」ってほめたら
「私が証明です」とか中島かおりさんのまねして言ってた・・・。
あたしもそーゆう化粧品に出会えるようがんばります☆
また報告しまーす。


大奥みました 

January 07 [Sun], 2007, 22:52

今日はゆりちん&なおみとついに大奥見てきました
あたしは結構おもしろかった・・。特に話し方が・・まねしたいってかなりおもっちゃった。
「おなごはおなごを裏切るものでございますのや」って言葉なんか残るね。(話し方おもしろくてだけど)
本気であの話し方何とかマスターしたいかも。
ストーリーはまあそこまで凝っているわけじゃないけど(女の嫉妬がメイン) 
友達の会社の人は号泣したらしい・・・・。いったいどこでないたんだろ??不思議・・・・。
それよりもこの映画結構しらない言葉が使われててたまに??ってなりました。
夭折とか←若くて死ぬことだってさ。(家かえって早速辞書引きました)
みんな知ってるのかな・・・・・。なーんて思いつつとりあえずこの映画をみて一つ頭よくなってよかったよかった。使う機会なさそうだけどね・・。




1月のネイル☆ 

January 06 [Sat], 2007, 20:37

今月はピンク&プラチナにモチーフ。
結構お気に入り☆
可愛い爪だと見てるだけで幸せになるねえ・・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきこ
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・ショッピング
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきこ
» そろそろ就職活動しなきゃね・・。 (2007年01月12日)
アイコン画像さちこ
» そろそろ就職活動しなきゃね・・。 (2007年01月12日)
アイコン画像なおみ
» エテュセのトライアルセット (2007年01月08日)
アイコン画像ゆっこ
» 1月のネイル☆ (2007年01月08日)
アイコン画像なおみ
» 大奥みました (2007年01月08日)
アイコン画像なおみ
» 1月のネイル☆ (2007年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる