こんばんわー 

January 25 [Thu], 2007, 2:27



今日はナゼか友達からの電話が殺到してきました(何故



でも嬉しかったですwwww



さて、3月でコス辞めるなんて言って

事務所でチケット裁くのに友達がしつようと判ったとたん

辞めなくていいじゃん

て勝手に解釈した優です。(長


って事でコスプレは辞めず、

できる限りイベントに行きまくろうと思っています。(なにも変わっていない

1月 

January 11 [Thu], 2007, 14:34



あけましておめでとうございます

明けてすぐにハイネさんからがあったので

すごく嬉しかったです。


今年もどうかよろしくいおねがいします。


momentum 

December 22 [Fri], 2006, 2:56
ねぇ、明日がこなければいいのに

なんて思う僕は、弱むしだよね。



何を話されるか怖いんだ・・・・君に会って何を言われるんだろう。

僕は、僕がわからない。

あの子の事を思い出してしまったから・・・・


痕が辛いから、楽しい思い出はいらない。そう思っているのに
君といる時、自然と楽しくなってしまう・・・

ダメなんだ・・・・

弱る虫なんだ。僕は・・・・思い出が恐い・・・・・

 

December 22 [Fri], 2006, 1:04



なんかこう・・・・腹の底から煮え返ってくる怒りは何だろう・・・
好きなんだよ。

でもあまりに君が僕を見てなさ過ぎて、悲しいくてしい。







でもそれ以前に君を壊したくてたまらない。
いつも好きな人ができたらこうなる・・・・
僕は本当に恋なんてできないだろうね。

さぶいさぶい〜〜〜 

December 16 [Sat], 2006, 0:43

あとアスランズラセットだけで終わり〜〜〜
今回は結構早めに準備できたから明日夜飯食いに行ってきま〜す

そら和 

November 26 [Sun], 2006, 1:17


来年までにやり通す事、

コス服を売る

コス写を俺の可愛い思い出アルバムにする

そしてそして〜〜自分の部屋を和風にした〜〜〜い(願望?)
したいんです和風大好きなんです

なので早く風邪治ってくれ〜〜〜〜〜ええええ


風邪が治ったらまっさきにwebカメラをなんとかして
写るようにしなければ〜〜〜

山田電気教えてくれるかなぁ・・・。(不安

明日は服をグラムで買ってくれる中古屋さん
行きます。

金になるものは、何でも金にします
                        以上

初ページ 

November 17 [Fri], 2006, 0:32



最近すっかり寒くなってきましたね。

部屋の掃除が終わりません・・・

水槽も綺麗にして新しい熱帯魚を買いたいんだけど、
まだまだ時間かかりそう・・・・orz


まぁそんな感じで、全然成長できないRIRIAでした(え
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 初ページ (2006年11月20日)
アイコン画像みるく
» 初ページ (2006年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mermaid0doll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる