ビリーの隊員になりました 

2007年06月29日(金) 0時54分
早速チャレンジ!本来エアロビ大好きでエアロビのブランクがあるものの動作が似ているためすぐにのめこめたけど、とにかくハードできつい為、美幸ちんは体調も悪いので一週間集中ダイエットってなってるけど焦らずゆっくり進んで行く為に一ヶ月集中ダイエットに勝手に名前変えちゃうのだぁ〜い!とにかくきついエアロビには50分に三回水分補給する休憩があり急に止まっては心臓に負担がかかる為に常に足踏みしながらの5分間休憩があるけどビリーには休憩がなくラストの腹筋・腹筋・腹筋はエアロビのハイクラスコースでついていけない(T_T)でも、ゆっくりでも続けたけど、とにかく全身汗ボトのスーパーハードに、いつか余裕でクリアしてやる!きつくて無理な所は自己流のエアロビ取り入れ時間もたせた55分間満喫できたけど無理もしちゃって頭痛の襲撃が…足もだるくて明日には腕に腰やらと筋肉痛凄いと思うねんけどまた頑張るのだぁ!少しでも体締まったのを好きな人に見てもらいたいのだo(^-^)oうふふ

THE・出血大サービスよん 

2007年06月28日(木) 1時03分
先月不正出血があり、そのまんま40日経過しても生理こなくて相変わらず不順だと思いつつもホルモンのバランスを乱すお薬飲むのをやめたからそろそろ戻って来てもいい頃だと思ってたら昨日に長女が楽しみにしてたプールの入った後になってしまい夜には美幸ちんがなってしまい腰痛激しく襲撃してきよるきっつい生理痛と大出血サービスで貧血起こしそうだわさ!

やったぁ〜o(^-^)o 

2007年06月26日(火) 1時21分
発売されてから、欲しくて欲しくてずっと我慢していたSH904PINKをGETしたのだぁ〜アドレス変えたかったけどまだ迷ってるのだぁ〜みんなから面倒だとブーイングきそうだから!買えるように工夫してくれた愛する愛する素敵なカッコイイ店員ちゃまに大感謝です!それは、さておき旦那はまた夕飯餃子パーティーに隣嫁呼びよりイチャイチャと見苦しいけど娘達は嫁を慕ってやるからええが旦那との会話よりも美幸ちんとの会話を優先しろっちゅうねん(-_-メ)プンプン!でもでも携帯に癒されて元気になるといいなぁ〜o(^-^)o
〓miyukichin〓

6月21日!長女12歳の誕生日よん 

2007年06月22日(金) 2時03分
もぅおもちゃなんかいらん年齢やからファンシーグッズを欲しい分だけ買ってあげてて昨日、今日と友達が立ち代わり入れ代わりプレゼントを持って来てくれ今までに最高分もらいやったみたい!一応イケイケグループやねんo(^-^)o10人から貰ってやったから、ちゃんとみんなの誕生日リストお返しに作っておかなくっちゃっ!夕飯はチャリで焼肉食べに行き美幸ちんはカクテルのカシスオレンジしか飲めないから楽しみにしてたらなかったのだぁ。帰宅してからバースデーケーキに火をともし真っ暗にして定番歌を歌いケーキの写真を撮り…イベント事は何歳になっても一緒にしたいなぁ〜そのうち彼氏と二人で祝うようになるかと思うと寂しいなぁ(T_T)

6月17日、日曜日の美幸ちん! 

2007年06月18日(月) 0時52分
昼過ぎから、カルフールに家族で行き長女が今週誕生日だからファンシーSHOPで欲しいだけグッズをカゴに入れなぁ〜と時間かけて、ゆっくり、じっくり楽しみながら選んでやり約5000円分買えて大満足してやり、スクール水着を毎年買い替えするのんに黒のadidasにこだわっててんけど、ついでに買おうと思ったらNIKEしかなく…しかも紺色やってんけど長女が、ええでと言うてくれすぐに決定!実家に行く為に美幸ちんの父親に父の日のプレゼントで仏壇にお花を飾りたいからお花を買い車で待ってる旦那の元へ…次に便乗して樹里にも何かを買ってあげるのでコングっていうゲームソフトSHOPに行きマリオのソフトを3000円で買ったのだぁ!旦那はウィーのバイオハザードを買っていたのだぁ(-.-;)やっと実家に行き、おかんから娘らは5000円ずつお小遣貰いより、旦那も一万円貰い、美幸ちんは三万円貰ったから明日!黒人のビリーの痩せる体操のDVDを注文するぞよん!洋服も上下買って貰って、夕飯もおごって貰い、いつものよ
うに車内マンタンになる消耗品を沢山貰って帰って来たのだぁp(^^)q夜、お向かいに花火誘われやってたら雨が降りだしてきたぁ…

6月16日土曜日の美幸ちんの1日! 

2007年06月17日(日) 1時56分
娘達が友達と学童に行ってから、横になり寒いから下に毛布敷き上から毛布かぶる毎日で一階の寝室から二階のリビングに持って上がり横になる毎日…ラムたんも一緒に横になってくれてるが…暑くなるとフローリングに行き冷やしてはまたくっついてきやるのだぁ!家の前の工事と誰オッサンがどやしてる声とちと嫌いな家族のチビちゃん二人が騒ぎまくってる声が精神的に受け付けず苛々しうるさくて横になっててもリラックス全くできずにそのまんま昼過ぎになり隣の嫁ちんからランチの誘いがありたまには外出だと思い、さっさと起きて着替え日焼け止め久しぶりに塗り、めっさ暑い事に気付きタンクトップにタンパン姿に変身し毎日ボサボサ頭をムースとスプレーでくせ毛をセットし車で美幸ちんの実家付近のイタリアンの店に連れて行って来れパスタとパン食べてから帰宅したもんの…カラオケ誘ってもらい歩いてシダックスに2時間滞在!それから、話しがとんとん拍子に進み隣夫妻と我が家族とお向かい家族の10人でチャリぶっこいで源ぺいに外食しに行き、カシスオレンジ
しか飲めないし2杯までが限界やねんに今晩は1杯半しか飲めんかったわぁ帰宅し玄関先で踊ったりして騒ぎまくり暴れて大笑いしててんけど二次会する事となり隣の嫁ちん宅に11時過ぎから上がり込み12時半まで居てたのだぁ(^0^)/明日は実家に行くのんと長女の誕生日プレゼント買いに行ったりとウロウロするから頭痛起きない事を願っておこうっと!

今日は通院日! 

2007年06月16日(土) 2時47分
電車で通院し帰りに必ず徒歩で行ける書店に寄るのだ大好きで今日はこの二冊を買ってしまった!他にまだ二冊欲しいのんがどうしてもあってんけど我慢したのだ。隣の嫁また夕飯食べに来て、美幸が支度するからええって言うてんのんに、材料適当に選び炊いてるけど美幸の作った食材がもぅテーブルに並べてあるから煮つめるん無理やでと言うたら明日!食べ!もぅこれどうでもええわぁにムカツキ今日作った物は今日食べる主義やねん!だからみんなについでいってと言うただって先のカネジのメニュー決まってるからアレコレ出されると材料不足で困るねんもん(-_-メ)それに調理下手くそでマズイのだぁ!でも美幸働き出したら来られてもずっと動いて家事せなアカンけど、旦那に甘えた声で喋りまくってやり、アホな旦那もニヤニヤしながら応じてよるから冷めて見てまうわぁ!さてと3時前やからネンネしよっと!おやすみにょろん (^0^)/

今日は通院日! 

2007年06月16日(土) 2時43分
電車で通院し帰りに必ず徒歩で行ける書店に寄るのだ大好きで今日はこの二冊を買ってしまった!他にまだ二冊欲しいのんがどうしてもあってんけど我慢したのだ。隣の嫁また夕飯食べに来て、美幸が支度するからええって言うてんのんに、材料適当に選び炊いてるけど美幸の作った食材がもぅテーブルに並べてあるから煮つめるん無理やでと言うたら明日!食べ!もぅこれどうでもええわぁにムカツキ今日作った物は今日食べる主義やねん!だからみんなについでいってと言うただって先のカネジのメニュー決まってるからアレコレ出されると材料不足で困るねんもん(-_-メ)それに調理下手くそでマズイのだぁ!でも美幸働き出したら来られてもずっと動いて家事せなアカンけど、旦那に甘えた声で喋りまくってやり、アホな旦那もニヤニヤしながら応じてよるから冷めて見てまうわぁ!さてと3時前やからネンネしよっと!おやすゆにょろん (^0^)/

センター長と主任が家に来たのだ 

2007年06月14日(木) 0時56分
相変わらず横になってる時に来てルームウェアに頭ボサボサの有りのままを見てもらい家に上がってもらった。睡眠調整できなかった為…体調も悪い為に今週金曜からの復帰を一ヶ月延期する事になった。退職も考えていた為、お二人に嘘をつかず隠さずに答えて欲しいと頼み、定期的にここ三年前から病欠を取るようになった人材を必要ではないと会社側で、もしも名前が上がっているならこの場で退職を決めますと言うと…暖かい言葉を頂き感謝の気持ちでいっぱいだった。2時間程真剣な話し合いをしている間、ずっと泣いて泣いて泣きたおし鼻水もズルズルだった…上司は気長に職場で待っているから退職を早まるのは辞めて欲しいと…アタシを待ってくれている人達がいる事を忘れないでと…貴方がこの仕事にやりがいがあり好きだし向いてるし、そのキャラでまた笑顔で仕事してくれるのを願っていると言われ号泣してしまった。センター長の奥様はアタシより若くスタイル良くて品があり、とにかくキレイな女性…同じ会社の事務員だったのが五年前からアタシと同じ病気になり休職
した結果退職し今だに自宅で一日の殆どを横になって過ごして病気と闘っている。幸い、お子さんがいない為、かなりのリラックスはできるはずなのに治らない…センター長は病気を理解できずに受け入れできずに過去アタシの旦那のように暴言をはいてしまった事を今でも後悔し反省しておられる。病院に一緒に行き病気の症状…しんどさ、辛さをやっと理解されたとの事。アタシは何回も旦那に依頼するがバカにするだけで一切付き添ってはくれない…病気を理解しようともしてくれない…ただアタシは大切な二人の娘を産み終わってから病気になった為これは良かったと思う。先に発病していると沢山の薬を飲む為、妊娠は危険で授かっても胎児に薬の副作用の影響があったりお産ができても育児ができる体ではなく育児放棄してしまう母親になる人も居てる為、凄く辛くて、しんどい毎日だけど上司の奥様や同じ病気の友達も子供を産む事ができない為、これもまた追い撃ちをかける焦りの原因でもあり悪化させる場合もある。センター長は症状を痛い程理解してくれ共感してくれ嬉しかっ
た…明日は娘達の参観友達に誘われたけど行ける状態ではないし娘達には早くから今回は行けないと言ってたし分かってくてて良かった!20日にはよその小学校とバケスの試合がありその対戦相手のよその小学校の母親から一緒に見に行こうと言われ旦那さんも仕事抜け出し応援の力の入れようでアタシは…体調良かったら行くとしか言えなかった…でも、旦那は、夫婦で行くんやったら俺も早く帰ってこれたら応援しに行くからその時は『お前も来いよ!』と強制でウザイ…行けるかどうかの体調を全く理解しようとしない最低な旦那!今日も可愛いがってはるお気に入りの隣の嫁ちんと愛犬の散歩行き、今晩旦那夜勤やからと夕飯招待してやりアタシ慌てて支度し、後は楽!嫁ちんと旦那が二人で延々喋りながら、ちょけながらで、いちゃついてるようにも見える光景やねんけどその間、アタシは見たいテレビ優先し二人とは喋らず優雅にテレビにひたっているのだp(^^)q今晩は11半に帰宅しお隣りやのんに家族全員で送って行ったわさ!
〓miyukichin〓

6月10日日曜の美幸ちんの独り言 

2007年06月11日(月) 9時09分
昨日は、旦那がお互い仕事やった隣の奥ちゃまが昼過ぎから来て…しばらくしたら旦那が帰宅し夕飯タコ焼きにしよう!一緒に食べよう!と言い出し三人で買い出しへ…娘達は友達と遊ぶ方が優先で寂しい(T_T)帰宅したら奥ちゃまと旦那は一緒に愛犬の散歩に行ってる間に、せっせと支度し…タコ焼き宴会は9時から隣の旦那ちゃまも仕事終えて参加し美幸ちんから10時過ぎには終了させたのだぁ〜ずっと頭フラフラすると体調不調を訴えてても、おかまいなしの旦那に凄いストレスだぁ(-.-;)後片付け大変やったけど手伝う事なくお隣りちゃま帰宅すると旦那は宴会前にお風呂入ってたから、速攻寝室行き…フラフラしながら片付け、しんどかったぁ〜なんか調子こいてる旦那にムカツク!