うじまっちゃ 

2006年06月26日(月) 15時23分
これむちゃおいしそう…。

ダイエットの敵ですな。





水出し茶@ハリオグラス 

2006年06月23日(金) 17時05分


最近すごく暑い。

私は冬は一日何も飲まなくてもいいねんけど、
夏はがぶがぶ飲む。

昔っから家の冷蔵庫には麦茶があった。

ウチは夏でも絶対煮出し派。

麦茶は煮出すもんやと思ってたけど、春から一人暮らしで仕事も忙しいから、
煮出さなくてもいいものを買ってみた。

そんなときハリオグラスとかあったら便利なんやろなー。
茶漉しついてるから、パックじゃない高級茶も気軽に飲める!

暑い夏こそ気分的には冷たい高級茶でセレブやな!笑

でも東京の水は微妙やからペットボトルのお水かな〜。

ハリオグラスはセレブ気分の必須アイテムに認定☆笑

http://www.hario.com/seihin/index.html

初発注とプレミアムモルツ。 

2006年06月20日(火) 10時36分

仕事で初発注が決まったときに祝杯として飲んだのが
プレミアムモルツ!!

むっちゃおいしかった!
ちょっと奮発して、買うだけはあります(笑)

やっぱりちゃんとした?ビールはおいしいねー。
いつもは発泡酒ですから。

**********************************************

仕事するってホンマ大変…。

毎日へこんだり落ち込んだりしながら、
でも確実に成長できてる気はする。

今日の仕事取れて嬉しかった気持ちを忘れずに、
これからも頑張っちゃいます!


■目標は月1000万売り上げ上げれる営業になること!■

とりあえず2年以内に実現したい。


辛いこと・大変なこと毎日盛りだくさんやけど、
常に上見て生きていきたい。


さぁ、明日も頑張るでー♪

プレブロ紹介。 

2006年06月16日(金) 19時00分
プレスブログから配信される企業のリリース情報を試して
ブログに書き込めばお金がもらえる!

皆も試してちょ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■プレブロ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

http://www.pressblog.jp/

プレスブログは、ブロガー(ブログを書いている人)を
ネットワーク化して、ブログからリリース(企業の情報)
を発信してもらう仕組みをご提供しています。

=================================
◆プレブロの仕組み
=================================
@クライアント様からのリリース情報

Aプレブロ事務局にてブロガーにリリース配信

Bブロガーがリリース情報に応じてブログ記事を掲載
 プレブロ事務局に報告し承認されれば編集費を
 ブロガーに支払

=================================
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mermaid0622
読者になる
Yapme!一覧
読者になる