本田美奈子さん、歌をあきらめなかった 

2006年07月27日(木) 18時28分
本田美奈子 本名 工藤美奈子 昨日、本田美奈子の特集を見て感動しました。 もう涙ボロボロ流しながらスゴイ人だなぁ〜。 急性骨髄性白血病という病魔と闘いながら歌うことを諦めない、人の前では 決して暗い顔をしないで【大丈夫よ。】って笑顔で答えてる本田美奈子は凄い! なんと言ってもたくさんの人に信頼され、たくさんの人達から愛されてる   http://www.minako-channel.com/ 私も本田美奈子さんのようにたくさんの人に巡り合って、楽しく生きて行きたい 今副業でたくさんの仲間と目標に向かって頑張っています昔前までは、心の貧しい、寂しい自分でした。 ところがここで全てを変えて くれたし、また第2の人生を楽しんでいます
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mermaid0620
読者になる
Yapme!一覧
読者になる