シャラポワ★ 

2005年04月16日(土) 20時50分
今日は舞州に皆でテニスしにいきました
でもあたしは全くの初心者で、ボールがあっちこっちに飛びまくり。。。
皆さん迷惑をおかけしました
でも素振りとかも教えてもらって、2時間後にはなんとかちゃんと打ち返せるようになりました
テニスは旅行先とかでも誰とでもできるし
上手くなって試合とかもしてみたいな
目指せ シャラポワ

Alley oop!! 

2005年04月15日(金) 22時39分
VENOM

今日は、Alley oopにMAYUさんのレッスンに行ってきました

MAYUさんは久しぶりだったけど、相変わらずめっちゃかっこよかった
レッスンは音が早くて大変やったけど、もっと練習して
7月のイベントで上手く踊れるようにがんばろ〜

夜桜☆ 

2005年04月14日(木) 1時19分
ちょっと遅かったけど、今日みんなで夜桜見に、
造幣局にいきましたぁ

今日から造幣局が開園したんやけど、やっぱり人人人
けど、屋台とか出てて
ライトアップもしてて
めっちゃキレイでした

桜ノ宮公園のほうはソメイヨシノでもう散りかけやったけど、
造幣局の八重桜みたいなんは、一番満開でよかったで〜す

んで、帰りにラウンドワンで記念のプリクラを撮って、
1ゲームだけボーリングして帰りました
こん時は調子が良くて、なんと
111もでちゃったよ
研究室対抗ボーリングもいける。。。かなw

コントクレックス☆ 

2005年04月12日(火) 23時37分
実はあたしかなりの健康オタク
色々試したりしてるんですが、
こないだ見た雑誌でモデルさんがミネラル補給と
ダイエットのためにミネラルオォーターを
一日1,5リットル飲んでるってみて
水にはまっちゃいました

は、有名やけど、硬水ってゆわれるやつで
これぞコントレックス

なんか体にいいらしいよ
ダイコクで207円でした
たしかにまずいけど、続けたいと思います

AYUのコンサート(・∀・) 

2005年04月06日(水) 21時49分
AYU TOUR 2005

ついに大好きなAYUのコンサートにいっちゃいました
ゆうちゃんに頑張ってチケット取ってもらったけど、立ち見でどうかな〜と思ってたけど、全然近くでみれましたぁ
最初はずうっと曲を歌ってて、でも一個一個衣装が違っててめっちゃ可愛かった

んで、後半はあゆがジーンズ姿で出てきてMCしちゃうんやけど、普段着やのにこれまた可愛かった
あゆはお花見したことないんだって
そりゃあ、普通に買い物もできんよねえ。。。

ってことで、大好きなあゆちゃんを見れて大満足でした
あ、あとたぶん奥順もいてました!!

打ち上げ♪ 

2005年04月05日(火) 0時49分
今日は王寺の八剣伝にてイベントの打ち上げをしましたあ
ゆかちんとゆみちゃんが来れなくって残念やったけど、オネーサン方の話をいっぱい聞けてめっちゃおもろかったw
YUKIちゃんは相変わらずおしゃれさんで可愛かった
YUKIちゃんのお店VIPにも春物がいっぱい入ったらしくて、めっちゃ行きたい

今度のイベント出演予定は7月17日に決定したので、またまた是非見にきてくださいな
今度のチームは新たにフミちゃんが加わって6人の予定です

シェフ(・∀・) 

2005年04月04日(月) 20時09分
今日のディナー作ったぁオムライス&大根サラダ作ったぢょ
味は結構イケてたしなかAでしたでも卵の巻き方はもうちょっと練習しなあかんかな笑"
最近料理にハマり始めて暇なったら作ったりしてますまぁお菓子作りの方が好きだけど
また作ったら紹介しまつ(*´Д`*)ゞ

ファイザー!! 

2005年03月29日(火) 15時17分
今日は本命ファイザーの面接でした!!
朝から緊張しててお腹痛いし、最近連敗が続いたから不安やし。。。
リーガロイヤル行ったけど部屋に辿りつけなくってあせりまくり
でも向こうではあたしの憧れの内定者の人が居て
気さくに喋ってくれはってちょっと緊張が解けたけどやっぱりドキドキ
筆記は結構できたと思うんやけ面接が。。
お願い受からして〜!!!
でもこの就活はやってほんとによかったとおもいます。
いろんな人に出会えたし、いろんな人にお世話になったし
まだま終われる様子はないけど、後悔しないようにがんばりまうす

同窓会☆ 

2005年03月25日(金) 21時31分
今日は帝塚のメンバーで同窓会しました!!
東京行ってる子が帰ってきたから、サッカーの日だったけど(笑)、難波の碗sで7人集まっちゃいました。
小学校の時のことって忘れてるようで、意外とゆわれれば思い出すもんで、
今思えばしょうもないことやってたんやな〜ってかんじ
あの時に戻って、はたから見てみたいなあ
また今度夏くらいに集まろうね
でも今年が最後か。。。さみしい

んで明け方に堺にあるという大吉ってゆう
天ぷら屋サンに連れて行ってもらいましたぁ
ここは明け方にしかやってないらしくって、
ずっと前から美味しいって聞いてたから、行ってみたかったん
カウンターみたいなとこに座って
目の前でおばちゃんが天ぷらを揚げてくれるんやけど
あつあつでめっちゃ美味しかった
連れて行ってくれてありがと

新大宮で。。 

2005年03月25日(金) 1時01分
今日ファイザーのお姉さんと薬剤師2人と元クラヤのおっちゃんと新大宮に
飲みに連れてってもらいました
やっぱファイザーのオネーサンはキレイで一目でわかっちゃいました
ファイザーに入るからきれいになるのかな??
とにかく今日はいっぱい刺激を受けて、応援してもらいました
やっぱりファイザーでしょ!!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なつ
» 夜桜☆ (2005年04月20日)
アイコン画像森のくま8
» 夜桜☆ (2005年04月17日)
アイコン画像なっちん
» AYUのコンサート(・∀・) (2005年04月13日)
アイコン画像やの
» AYUのコンサート(・∀・) (2005年04月12日)
アイコン画像やの
» 卒業式★ (2005年03月21日)
アイコン画像やの
» NANA12巻!! (2005年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mermaid0303
読者になる
Yapme!一覧
読者になる