2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mermaid0213
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
000 / 2005年05月08日(日)
恵ちゃんは、愛結に最低な嘘をついた。
恵ちゃん愛結の大切な大切な友達で、絶対に失いたくない人の一人だったのに。

どうしてあんな嘘ついたの?
だから嘘は嫌いだ。平気で笑いながら嘘を言った恵ちゃんをすごく軽蔑する。

恵ちゃん愛結
恵なぁ、子宮ガンやねんと笑いながら伝えた。
冗談でしょ。そう思い始めは信じなかったケドだんだん話が現実っぽくなって
本当なんだ。と確信した。
不覚にも、泣かないと決めた愛結の目からは涙が沢山零れ落ちた。
死なないと言えども、ダメだ。病気なんて、いつどう言う風に悪化するかわからないし
もしかしたら子宮ガンだって脳や肺に転移するかもしれない。
転移しなくても、子宮ガンは子供が産めなくなると聞いた。
恵ちゃんは誰よりも子供を欲しがっていたから、すごく悲しくなった。


なのに。全部嘘で。
子宮ガンになんてなっていなかった。
嘘ならいいよ、全然。
病気じゃないなら、全然いい。安心した。
だけど、こんなにヒドい嘘をつく事はないでしょう?
悲しませたのが嬉しかったの?
かまって欲しかったの?
そんなの、子宮ガンなんて嘘つかなくてもいいのに。
ヒドい。ヒドいよ、恵ちゃん
 
   
Posted at 05:33/ この記事のURL
コメント(0)
面白い事なんて一つもない! / 2005年05月04日(水)
もう!!!




おもしろい事が一つもなかった!w(`皿´メ)w





パパンとママンがおじいちゃんの携帯を買いに行くからついて来いとな。




だから、サティに行くことに。




ちょうどそん時友達のよっちゃんからメールでお誘いがw




ヒマやから遊ばんー?」




いいですよいいですよ!遊びましょう!




まぁ、そんな感じでサティへ。





行ったら行ったでする事ないし暇児だしー。




何だかんだ言っていろいろしたけどね 





マクドでテリヤキマックバーガーセット頼んでー




じゅうじゅうカルビ(焼肉屋さん)でいも娘食べてー




あ、いも娘って言うのはね、サツマイモの上にアイスクリームが乗ってるというめちゃくちゃおいしいデザートなの!




マジ最高なんだから!




プリクラ撮って何だかんだいろいろしたwワラ





そんで同じ中学校だった子と口先だけ花火をしましたワラ




いろいろ語ったよ!




結構楽しかったケド、寒いったら全く!




このド田舎め!!!怒





まぁそんなこんなで今帰宅です。今から智ちゃんに会えるから謎。




会えるかなー会いたいなー。




ケド眠いなー
 
   
Posted at 22:24/ この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフィール

○愛結
○1988年4月8日生
○17歳、高校2年生
○彼氏が居ます。
 21歳の成人様。もうすぐ3ヶ月です。
○サイトはmermaid ↓↓
  
 
 
Global Media Online INC.