・。+人魚へコメント+。・
アイコン画像みづき
うっきゃーい え (2006年01月29日)
アイコン画像キョろ仔´∀`人
うっきゃーい え (2006年01月28日)
アイコン画像みづき
うっきゃーい え (2006年01月26日)
アイコン画像キョろ仔´∀`人
うっきゃーい え (2006年01月20日)
アイコン画像あい
うっきゃーい え (2006年01月10日)
アイコン画像キョろ仔´∀`人
うっきゃーい え (2006年01月08日)
アイコン画像あい
うっきゃーい え (2006年01月08日)
アイコン画像キョろ仔´∀`人
うっきゃーい え (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mermaid-tears
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
Main | 夜に遊びいくとかwどんだけwあ »
うっきゃーい え / 2006年01月07日(土)

あー眠い

とっても 眠い

昨日2時っつか今日の2時朝方いって
んで帰ってきたの6時

友達もうちもスウェットでいってん


寒い!!!!!!しかも雪降ってきた!!んでも途中やんだけどー

んでどこいったんやっけ
まずブラブラしててー
座っておしゃべりしとってー
っつか結局5.6人でいってんけど

なんかそこらへんおるへんなにーちゃんねーちゃんみたいに見えた あ

高校生怖いワー え


んでまあ結局カラオケいこう!!

ってことになって

?カラオケって18歳未満11時以降キンシやってw

とか思って友達ゆってんけど

『だあああああああいじょーーーーーぶ!
 もの分かりいい店長ってのがおるって!!』



・∀・


物分りいい店長


ほう



うちの友達ってなんでこーもノーテンキな あ

とりあえず行ったさ うん



んで まあ 付いた

どーなったかw見たい人続きどーぞー あ
うちもびっくりやしwえ

店ついたー

はいったー

いきなり店長きたー

店長『キミ達 何歳かな?』
A仔『え?何歳にみえる?w』
店長『・・高校生やろ』
B美『せえぇええいっかい!』   え 正解していいのかよ

いあうちてっきり年ごまかして・ 

店長『18未満だめだねー』
C男『ええええーいいやん別にー^^固いことゆわずにーw』
店長『そうわいってもねえ』
A仔『店長お ね が い』 
店長『そんなことしたってだめなものわダメー』

ってことでうちのともだち無理やりはいろうとしててんけど
うちわー黙っててんけど

ふ っと店長の顔みたみた
っつかどんな人かみたろーおもってな え



ェえええぇええええぇえええええええ
てえぇええええんちょおおおおおーーー


店長『?!』
友達等『?!』

店長『ぇえええええ?!あいちゃん?!
    何してんこんなとこで!!』
うち『え いやいやいやいやここの店長やったん?w』
店長『そうそうwここの店長よ』

いあ 店長な どっかでみたことあるおもっててんけど
うちのお父さんの会社のお客さん ぶあ

うち『ちょwおとーさんの顔でカラオケはいらせてやw』
店長『wお前やるなあ んでも店長であるかぎりなああそれゎー・・』
うち『いーぢゃーんだまっててくれればいーんやからああ』


店長『んぢゃ入れ!しゃーない!!んでも1時間だけだぞ!!』

友達等『よっしゃあああああああ』
B美『店長も一緒にうたおーやw』

とかなんとかではいれちった☆あ

んで1時間30分店長もいれてうたいまくってはっちゃけまくってw

↑真ん中うちなw

んで店でてー
ぶらぶらしてーゲーセンいってー
遊びまくって
帰ってきて6時

眠いッス
Posted at 09:54/ この記事のURL
コメント(8)
この記事のURL
http://yaplog.jp/mermaid-tears/archive/14
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

全然おっけいやでー☆
プログにかいてくれればおっけいwゎら
んぢゃまってるっすー ゎら
Posted by:みづき at 2006年01月29日(日) 14:40

新しいHP了解です
でも、普通にブログに下記すればいいんですか
何処に書いたらいいかわかんない〜
Posted by:キョろ仔´∀`人 at 2006年01月28日(土) 21:43

まあぢでぇええええええッ?
知り合いのHPとかゆってたん?
まぢかてーw
え 誰なんやろ;
怖いわー え

んでほむぺ移動するから
こっち放置なんでー
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=aikyui
こっち移動なw
いちおはっとくwゎら

誰なんやろー
全然きてよかったけどw
Posted by:みづき at 2006年01月26日(木) 21:07


遅れてすぃませn。。。
ふみコミュで、確か、『ここ、友達のホムペなんで、行ってみてください』ってあった気がします。身内ぢゃないですょ〜
すいませn来ちゃって。。。
Posted by:キョろ仔´∀`人 at 2006年01月20日(金) 18:02

ぷあw徹夜とかもっとあかんやろwゎら
っつかなあうち今おもったんけど
ふみコミュで宣伝してへんねんw
どこでうちのホムペハッケンしたんー?
独自でやってて身内にしか公開してへんから
知らない仔からくるとわおもわんかったー
んで もしかして 身内ですか?ゎら
Posted by:あい at 2006年01月10日(火) 17:49



変レス・:*:・(*´∀`*人)。・:*:・アリガトォ ございます
そぉ言ってもらえて嬉しいです
寝不足ゎ不健康の元ですょ
ちなみにあたしは徹夜しましたヶど ぶ
Posted by:キョろ仔´∀`人 at 2006年01月08日(日) 21:08

花卉ありがちょーんッ
顔ではいれるっつかたまたま店長がw
いつもわこんなんちゃうんやでー☆何
イッショにいけたらいきたかったな ぶほ
Posted by:あい at 2006年01月08日(日) 19:19

ふみからきますた。


顔で入れる…。

いいなmmm 黙れ

あたしも一緒に行きまt(終了)

Posted by:キョろ仔´∀`人 at 2006年01月08日(日) 16:48

P R
プロフィール
人魚さん・
┏名前・
┃人魚・本名わ『あい』
┣性別・
┃♀ェロっ仔 あ
┣年齢
┃高@やぞッ
┣趣味
┃メル・琴・スパイ
┣どんな仔?
┃よくツレから小悪魔ゆわれる ぷ
┗ばぃばあーッ・∀・
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
   
GMO MadiaHoldings, Inc.