・。+人魚へコメント+。・
アイコン画像みづき
うっきゃーい え (2006年01月29日)
アイコン画像キョろ仔´∀`人
うっきゃーい え (2006年01月28日)
アイコン画像みづき
うっきゃーい え (2006年01月26日)
アイコン画像キョろ仔´∀`人
うっきゃーい え (2006年01月20日)
アイコン画像あい
うっきゃーい え (2006年01月10日)
アイコン画像キョろ仔´∀`人
うっきゃーい え (2006年01月08日)
アイコン画像あい
うっきゃーい え (2006年01月08日)
アイコン画像キョろ仔´∀`人
うっきゃーい え (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mermaid-tears
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うっきゃーい え / 2006年01月07日(土)

あー眠い

とっても 眠い

昨日2時っつか今日の2時朝方いって
んで帰ってきたの6時

友達もうちもスウェットでいってん


寒い!!!!!!しかも雪降ってきた!!んでも途中やんだけどー

んでどこいったんやっけ
まずブラブラしててー
座っておしゃべりしとってー
っつか結局5.6人でいってんけど

なんかそこらへんおるへんなにーちゃんねーちゃんみたいに見えた あ

高校生怖いワー え


んでまあ結局カラオケいこう!!

ってことになって

?カラオケって18歳未満11時以降キンシやってw

とか思って友達ゆってんけど

『だあああああああいじょーーーーーぶ!
 もの分かりいい店長ってのがおるって!!』



・∀・


物分りいい店長


ほう



うちの友達ってなんでこーもノーテンキな あ

とりあえず行ったさ うん



んで まあ 付いた

どーなったかw見たい人続きどーぞー あ
うちもびっくりやしwえ
 
 (●b'v'd)続ききになっチャウ?あ  
Posted at 09:54/ この記事のURL
コメント(8)
夜に遊びいくとかwどんだけwあ / 2006年01月07日(土)

今から遊びいきまーっす
っつか今何時やと思います?

夜の2時 あ


なんか友達からメルはいってんかー
『みゆー今からちょい付き合ってやああ
 どーせ暇なんやろー?



・・・あぃ?w



いあいあいあ はい 暇ですよw
暇やけど夜わみなさん暇やろ うん


友達朝と夜区別つかんくなってんかな?w
冬休みボケ?

っつか補導されるー
11時以降やし 

うん ばっちし11時以降やね・∀・

これって警察喧嘩うってんの?ゎら

っつか外寒い!!!
めっちゃんこ寒い!!
っつか今からどこつれてかれるんやろ
まあぢうちの友達どんだけよー

まー補導されたら うん 助けにきてな
 
   
Posted at 01:29/ この記事のURL
コメント(0)
きゃーL1 何 / 2006年01月06日(金)

やばいやばいやばいやばいあと5日で

いあいあいあいあ後4日で学校があああああああ

死ぬって死ぬって死ぬって  シネ 

毎日『宿題やらんと!!!
っておもうんけど



はぃ。思うだけですbb あ


簿記3枚裏表
英語3枚裏表
情報処理一冊問題集




うちの学校の先生わいぢめがたいへんお好きなようでー


『これをいぢめだと思ってやるか
 親切だとおもってやるか
 それでお前等の人生わ変わるぞー』



はい いぢめって思いましたー。


っつかいぢめやろ
冬休み何日あったとおもってん
夏休みと同じ感覚で宿題だしてもらっちゃあああ
生徒さんも困りますよ?


っつかいーかげんストライキやっぞコラ  あ

んで今日遊んできたああ
→右うち*カラオケー
 
   
Posted at 01:05/ この記事のURL
コメント(0)
・過去・ / 2006年01月04日(水)
ぱどタウン住み 偽名『みゆき』

過去うちわ男に扮して鬼羅組に入り入った理由わー・・・一種の調査?w

大してなんも情報あつまらんかったから部屋ごと消しぅちわ消えた


ぅちにわもっと暗い過去があるんです うん 




真っ黒だ・∀・ 何



 
 (●b'v'd)続ききになっチャウ?あ  
Posted at 23:15/ この記事のURL
コメント(0)
三者懇やったあー  / 2006年01月04日(水)
いっつも学校いくときこんなんッス

あーもーほとんど規定 やしな


冬休み前の話いまさらもってくんなって話やけど


三者やたー。
何言われるんかなってドキドキしてたけど案外あっさり♪




担任『冬休みに入るわけですけど髪の毛の方は…』
『大丈夫です』


担任『念のためお聞きしますがピアスの方は…』
『大丈夫です』



担任『ふと耳に挟んだんですけどもしかしてバイトを…』
『大丈夫です』


母強しwwwwwwwwwwwwww
先生ごめん ぅちのおかーさん  こんなもんです
 
   
Posted at 10:32/ この記事のURL
コメント(0)
・携帯のメルって・ / 2006年01月03日(火)
うちにとってと同じぐらい大切すぎる携帯 ((いいすぎO

L1あL1あまぁぢで大切なんやってw
携帯依存症とかゆっちゃってもoкだーしッ  えあ
携帯のアドレスのとこって人それぞれ分け方あるやん?w
うちの分け方わー・・・

 未設定・女子・男子・家族・先輩・先生・裏・下水道・獲物 デス

なんでこんな怪しげな分け方してあるんだーああと
思った人w 続き読めw
 
 (●b'v'd)続ききになっチャウ?あ  
Posted at 22:05/ この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフィール
人魚さん・
┏名前・
┃人魚・本名わ『あい』
┣性別・
┃♀ェロっ仔 あ
┣年齢
┃高@やぞッ
┣趣味
┃メル・琴・スパイ
┣どんな仔?
┃よくツレから小悪魔ゆわれる ぷ
┗ばぃばあーッ・∀・
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.