同窓忘年会 

December 30 [Fri], 2005, 21:24
たのしかったなァひさびさにオガッサにも会えたしネちなみにオガッサから同窓会終わった直後にメールきましたオガッサ、みんなの顔が久々に見られてほんまに嬉しかったってゆってたで全員にアタシ、メール送ってんけど、みんなから楽しかったって返事きたしアタシとしても満足です帰りの電車でヤスモが『今度は3月に開く』みたいなコトゆってましたやっぱ同窓会はいっぱい人数きた方が楽しいし、できるだけ忙しいやろけどみなさん参加してほしーナと思いますもーアタシは幹事せんケドねー今度はコッヒーに頼むつもりデス

さてさて 

November 13 [Sun], 2005, 18:17
みんなメルみたみた人は早いとこアタシに返信してネここに書き込んでくれてもええし今回の同窓会はヤスモがガーガーゆうてきたから開くことにしました前回はヨシユミのリクエストWユミはやっぱり似てるわ。高校んときはメアドも似とったしな ってことで今回はめんどくさいからみんなの予定きかんと日程きめてしまいましたメルにも書いたケド、場所とか時間とかほんま意見ちょうだいなんか前のん19時からやったやんアレちょっと遅かったかなァとも思うのデスなんかオールしたいって声もたくさん聞くんやケドみんなどー思う場所はりえちゃんに前んとこよかったみたいなこと言われたし、前やったとこも選択肢の1つにしようと思っていますあとは、素敵な忘年会兼同窓会というコトで、パーティーみたいにするんもいいかなって意見もいただいていますそれやったら結婚式の2次会みたいな感じで、どっかイイとこ貸しきってやってみたり・・・てな感じ
とにかく意見くれへんかったらアタシめんどくさすぎてやってられんから意見なーんでもちょうだい

☆☆☆ 

November 04 [Fri], 2005, 17:32
イクヨさん偶然会ってビックリやネムラりんをアッシーにしてはいけませんヨ最近めちゃ寒いし卒業論文ほんまにヤバイし毎日忙しいデス
みんな卒論かきようアタシまた火曜に卒論発表あるしまにあわん
そうそう、みんなクリスマスキットなんか買うアタシめちゃ迷ってて、ひろちゃんやまきっちょや恭子ちんに『何買う〜』って聞いてんケド、やっぱディオール人気はすごいねェアタシは化粧品シャネルやディオールやらはあんまり興味がナイねんけどほんまに今年のディオールのクリスマスキットはかわいい化粧品に詳しい友達によると、まじ人気やからほんま今すぐ予約したほうがええでとのコトです
ちなみにアタシはボーデドコーセーのん買うつもりでもクリスマスキットで一番すばらしいのは、なんといってもエスティーローダーやねまずボリュームがすごい値段も中身を考えると気絶するほど安い迷うわァ
なんかみんなも情報やら気になるものやらあったら教えてかなり参考にしたいです

にんにん 

October 28 [Fri], 2005, 20:35
これはありえないくらいのサボりですネブログを毎日のように更新しとう人おるやんアレってほんますごいと思うあまりに更新せーへんからみんな見てくれんようになりようから、コレは大変やと思って久々の更新デスこれからは頑張りたいデス
ってかだいぶん寒くなってきたなァアタシ冬かなり好きやから嬉しくてたまりません飲みにいきたい気分じゃないアタシん中でカナリのみに行きたい気分になったからプチ同窓会開こうかなァなんて考えたりしています
どー思いますか
それもやけどアタシを飲みに誘ってください

ありゃりゃ 

September 22 [Thu], 2005, 0:10
彼氏と別れちゃいました

合コン 

September 19 [Mon], 2005, 22:26
アタシ最近めっちゃ合コンに行ってみたい 興味津々
女子大生ってのもあと少しやし、この間に行っとかないと働き出してからやったらもっと機会がなくなってまうんじゃないかと思うんよなァ もう22歳になってむたしほーーーんまに行ってみたいなんかウキウキしそうやし
そこで合コン行ったことある人アタシに色々おしえて
こーいうコトはやっちゃいけないよォってゆーようなコトとか禁句とか経験談なんてきいてみたいなァってことで大募集するのでコメントよろしくネ
あと、アタシに共感する方いっしょに行こーメルしてネ

もうすぐ新学期!! 

September 08 [Thu], 2005, 15:55
さっぱり忘れててんケドもうすぐ新学期やんみなさんは夏休み楽しみましたかアタシはご存知の方も多いよ思いますが、ある苦しい病気になってしまってせっかくの夏休みをかなりムダにしてしまっています
気を取り直して・・・この夏熱いと思うものを紹介したく思います
愛地球博
今月25日で閉幕を迎える愛地球博、みなさん行きましたかアタシすでにこっそり行ってたんですョ4時間並んでTOYOTAみれたのが感激でしたほんまロボットはすごいあと、人気のある企業パビリオンをいくつか見ることができたので、これってスゴイことだと思います行こうカナって迷ってる人は絶対行くべきやでかなり充実した一日を過ごすことができます事前にしっかり予定たてて行くべきですヨ
で、せっかく名古屋行くねんから夕飯は名古屋でひつまぶしがオススメですアタシ食べに行ってんよー人気のお店やったからかなり並んだケド、しかも少し高いケド、でも絶対食べたがいいめっちゃおいしかったァ
地元、姫路に同じ値段でひつまぶしを置いとうお店知っっとうケド、味が全然違うかったやっぱ本場はすごいネぜひぜひ愛地球博に行ったら食べてみてネ

みなさまいつもコメントありがとー
ところで・・・名前から人物が推測できない方が数名いらっしゃるので、ぜひコメントにヒントを載せるやらアタシのケータイに『アタシやし』『オレやし』みたいなメールをくれるやらなんやらお願いします

にゃは 

September 01 [Thu], 2005, 23:11
ぴろみさん第三条件の体力ってのがステキですヨ

Happy Birthday 

September 01 [Thu], 2005, 14:00
みんな誕生日おめでとうメールありがとうめちゃめちゃ嬉しかったデスアタシももー22歳やァなんか複雑
みんな思い出してみて全盛期のときのアムロちゃんSWEET19BLUES歌ってたときアムロちゃん19歳やでアタシそん時のアムロちゃんと比べても全然おぼっこいしバブー
なんか中学んときに『22か23歳で結婚したいなァ』なんて思ってたんやケド、そん時想像しとった22や23歳像って今のアタシらみたいなのんじゃなァァァァいミンナもそうじゃない
だからアタシ、22歳の誕生日を期にヨガを習ってみようかと本気の本気で考えているんですの精神年齢UPとちょっと体引き締めるまじ燃えるで
なんかみんなもやってるコトとかあったら教えてネ

話変わんねんケド、最近めっきり身近な話題になったなァって感じるのが・・・
結婚の話題『もうすぐ結婚すんねん〜』やら『結婚したで〜』やら本当の本当に結婚の話題が飛び交ってるかなり結婚するくらいのいい歳世代に入ってしまったなと痛感するのデスデモ英語コースはそんな雰囲気なかったよねやっぱ英語コースやからやろかやばいやばい。。。このまま英語コースの雰囲気にのっかってたら結婚普通に逃してしまいそうやわ
他のみんなも同じ事思ってそうやケド
デモほんまアタシ個人をみても結婚はかなり遠い話結婚観とかマダ全くないしバブーもし良かったらみんなの結婚観とかなんてゆーか、結婚の絶対条件みたいなの聞いてみたい結婚の条件1位〜2位〜3位〜って形でコメントするとき必ず書いてくださいヨロピクめちゃ楽しみやァ

ちなみに9月に入ってディズニーランドもハロウィン一色になったから、アタシもハロウィンにしてみたよん

同窓会 

August 30 [Tue], 2005, 15:04
にゃはは同窓会楽しかったねェ最初企画たてたときはあんなに人来るとは思ってなかったしちょうどいいくらいの人数やったネオガッサがこれへんかったんは残念やったケド・・・
みんな全然変わってへんしイクちゃんとなっちゃんとアッコとコッヒーとひろちゃんなんて4年前のまんまやでかなりウラヤマシイです
そんでもって何より笑えたのは、やっぱ心霊写真やな今思い出しただけでふきだしてむたわでもほんま久々にみんなにおおたらめちゃ楽しかったし、めちゃ笑えたし、今度は冬に開催できるように考えときます次んときはできれば土曜日で、夕方5時くらいから始めたいなァ
でもって、今回の同窓会はこのブログがスタートやったわけやし、みんなからは『かつは面倒くさがりやからすぐブログ潰れるわァ』とか『あ、まだ続いてたん!?』とかいわれるケド頑張っていきたいと思います
大学の友人たちからは地元ネタばっかやんと言われますが、もーそんなんは無視ですソーリー
会えば爆笑できる英語コースの喋り場みたいなんにしていきたいと思いますので、アタシに対してダケじゃなくって書き込みしてくれてる人に対してでもいいのでどんどん書き込んでくださいネ
ちなみにとても気になるのが以下のこと・・・情報提供願います
・ヨシユミ、神戸大は見栄ではないか!?説
・ヤスモ、夜は優しい元彼の呪縛
・ひろちゃん、元彼と親友!?
・コッヒー、毛髪量以前と変わらず、ナゼ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さおっち
» 同窓忘年会 (2006年01月26日)
アイコン画像
» さてさて (2005年12月24日)
アイコン画像DoBoBー
» さてさて (2005年11月30日)
アイコン画像どぼび
» さてさて (2005年11月15日)
アイコン画像ann
» ☆☆☆ (2005年11月09日)
アイコン画像イクヨ
» にんにん (2005年11月04日)
アイコン画像☆さおっち☆
» にんにん (2005年10月29日)
アイコン画像よしゆみ
» ありゃりゃ (2005年09月30日)
アイコン画像悪鬼ー
» ありゃりゃ (2005年09月29日)
アイコン画像ぴく
» ありゃりゃ (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mermaid-lagoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる