黒メイドさん 

August 17 [Sun], 2008, 18:22
黒いと清楚な感じ♪
ただ、スカート丈は短いです(笑)

ピンク(前記事参考)はめちゃラブリー♪


プリンセス浴衣 

August 02 [Sat], 2008, 18:58
ピンクの朝顔柄です☆帯はうさぎさん柄。

私はわからないですが、一緒にいる方によると振り返られたりしてるらしいです♪
珍しいでしょ?^^とゆうか、派手かな…。
ちょっと遠征で、浴衣着て新幹線乗ってます(笑)私おとなしいのに(?)目立ちすぎ…。

ピンク×赤でブリブリやけど、まだまだ似合うはずです。

さ、今日は楽しむぞ〜

天然ラテックスパフ 

July 13 [Sun], 2008, 21:17
ファンデーションパフです。
ソニプラに売ってます。13コ入で、609円。

天然ゴムで、ものすごくきもちいいです。
これ以外のパフは使えません。
ファンデーションがぴたっとふわっとつきます☆
もう4袋ほどリピってます。
汚くなったら切ったり捨てたり気軽にできるんで、お肌にも清潔。

プリンセスボックス 

July 13 [Sun], 2008, 17:30
従姉から もらいました♪少し早目のバースデープレゼントです。

私の趣味ツボストライクですね(笑)

今日は、うちのダーリンの趣味の集まりへ ちょこっとついていきました。
男の人ばかりでなんとなく近寄れなくて遠く離れた場所からうろうろ見つめてたら、
「あの若くて綺麗な人は誰ですか?」って聞かれてたらしいです。
大して綺麗でもないので…お世辞でも言われると嬉しくなってしまいます(笑)
あときっと、バービーワンピ(下記事参考)効果(^-^;
ベビーピンクとかワンピースって やっぱり男の人すきなんだろうな。

ダーリンに可愛いって言われるだけで 大満足だけど
やっぱり女のコとして もっともっと綺麗になりたい♪


…その為に、近々始めることがあります。
また書きます♪

お靴はダイアナ 

July 07 [Mon], 2008, 17:39
DIANAのお靴が好きです。

WELL FITシリーズが好きですが、これは履きやすくて 買い。
白でナチュラルでリボンでかわいい♪
珍しく 3センチヒールです、低い! でも、履きやすい!

セール中で、11250円でした〜♪

よく歩く日用ですね。



完全遮光日傘さん☆サンバリア100Get 

July 07 [Mon], 2008, 12:14
以前から喉から手が出る程欲しかった、完全遮光日傘です。
今年から完売続出で もう買えないんじゃないかと 心配でした。

紫外線100%カット、赤外線100%カット、可視光線100%カットのパーフェクト日傘です。
日焼けしない、涼しい、眩しくない、照り返しも吸収してくれます。
日光を全く浴びない状態なんですから 日焼けともまぶしいとも無縁ですよね☆
夢のような日傘です、日傘は焼けない為にあるものですもんね。

私が欲しかった ミドルサイズのホワイトフリルです。
でも55センチって 意外と大きいですね(笑)
晴れ雨兼用なので 雨の日も使おうと思います。
お値段13650円、完全遮光1級生地でこのお値段ならお安いと思います。
美白美人めざします〜♪

詳しくは、こちら♪

神戸の岡本にあるんですね… 私、近くに住んでたのに気付かなかった…
(あ、おりぼんはつけました笑)

Barbieのワンピ 

July 06 [Sun], 2008, 22:49
お洋服はバービーが好きです。
でも、去年あたりから 私の好きな姫テイストがなんとなく見当たらない気がして
ちょっとさみしいです…
カジュアルな感じが増えたとゆうか…?
姫カジとか、流行ってますもんね。

でもこのワンピは ほんわりお姫様な感じで可愛かったです♪
ベビーピンクでやさしいお色で ほんのりハート透かし柄なんです。
なんといっても このふりふり首周り&りぼんがたまりません(*^^*)
ラメも入ってて生地がすこし硬いので それは気になりますが…
半額で買えました(^^)v

ヴィエルジュのフリフリルボレロとあわせてみました〜
ちょっと甘すぎるかな?


ぴんくなメイドさん♪ 

June 23 [Mon], 2008, 23:00
今日は私 念願のメイドさんになりました〜(笑)
ただ、着ただけなんですけどね。

大好きなぴんくと白のふりふりメイド服です♪
ねこみみもつけてます。
おおきなリボンさんと鈴首輪もラブリー♪
ちょっとかわいすぎます 大好きです。
黒髪がピュアなかんじで いいでしょ〜〜?

ナース服フリフリエプロン♪ 

May 29 [Thu], 2008, 8:34
お料理の時の必需品です。

白いふりふりが すご〜〜くかわいい♪
ピンクは後ろ姿がキュートです。

水色は、ロリロリな感じ♪
幼稚園生みたい(笑)

私情でブログ、できませんでしたが 今日から再開しようかなと考え中です。





ぴんくモコモコ部屋着 

March 02 [Sun], 2008, 16:03
私の冬用ルームウェアです。
あまあまぴんくちゃんがとにかく大好きです(笑)
おうちの中でも可愛くいたいので♪
ポケットにトゥイーティーが刺繍されてます。トゥイーティーってなんだか珍しい。
生地は毛布みたいで、とにかく温かいです。
強度冷え症の私にぴったり☆



P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かおりん
読者になる
こんにちわ

出来るだけナチュラルに、
自分自身を美しくする事を
日々心がけています

無添加モノが大好きで、
コスメ等はほぼ無添加たちです。

椎名林檎ちゃんとピンクと
お姫様みたいなお洋服が主にすきです。

最近はお料理もすき

幸せの素はラブラブダーリン
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる