しあわせ 

March 23 [Thu], 2006, 12:30
かつんコンいってきましたょーぅ
レポとかゎかけないんですけど(騒ぎすぎて記憶飛んでるんで。笑)

とにかくさいこぉでしたぁ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 
あたしライブとかいくとかなりの確立で泣くんで(苦笑)今回も泣くかなー・・・
とか思ってたんですけど、泣く暇もないくらい楽しかったですヾ(o>∪ (ぁ、でも離さないで愛のイントロ聞いた瞬間、
涙ちょぴっととびでてたかもしれません。笑
 あの曲めっちゃすきなんですっごぃ嬉しかったんですょ・・・。)
ほんとにかつんのみなさんおつかれさまでしたありがとぉございました
ほんでもっておめでとうございます

希望 

March 16 [Thu], 2006, 20:31
ぅおーんめっちゃ久しぶりっっっ(pд`q。)
なんかいろいろありすぎて思い出して書いてたら今日寝れなさそなんで
久しぶりだけどもものっそふっつーにかく。

えふてぃーおー!!すき(ノ∀`)ゞ (*ノノ)キャッ!
でも1曲1曲感想かいてたらやばいことになりそうなんで多くゎ語りません・・・。
えふてぃーおーゎテンション上がっていいですネ♪章大さん男前・・!!
まー!もうとりあえずみんなだいすきということで。レイニーゎあんまし聞けないけど。苦笑
ぁ、でーぶぃでーもすてきでしたvvvただくらさんオイシィ・・・。笑
円陣・・・むらかみしんごさんの言葉に涙しました。てか・・・もぉ!!何
はやく、ちゃんと、円陣組めるといいなぁ。
あーやっかしみんなだいすきだょーぅ・・・。もうそれしかでてこない・・・。
まぢ今自分オカシイですよ。エイトすきすぎて。しょーもないっ。

そんなエイト中毒者ぎみなあたしですが明日ゎどーむにいってまいります
ゎーぃゎーぃ!!かつんかつんかつんかつんかつんかつん(*P>v たのしみだなー昔の曲うたってほしーんだなー
明日実力テストとやらがありますが集中できないこと間違い梨です。てへ('v`*bb
とにかく!かめちとじんくんとじゅんのとこーきとうぇぷとゆっちをしッッッかり見てきます

明日もあるしはやくねよーっと!!
えふてぃーおー聞きつつおふろでも入りましょかね
ぁー!しんごさんのラップかっちょぃぃ!!!何

 

February 04 [Sat], 2006, 23:57
今日ゎ学校帰りに相方Mとあそんできましたょーょーょー。何
会ってとりあえず今回の事件について語る。終いには2人とも泣きそうでしたΣ('Å';,)
気分も落ちるのでその話題ゎとりあえず止め。
プリクラいっぱい撮りましたぁお金ないのに1000円も費やした・・・(((((°Д°)
まぁ楽しかったからぃっか♪でもジャニネタばっかりであんま友達にあげらんなぃ
ジャニ知らんコが見たらわけわかんないょーなネタばっかり;;たーのーしー!!何
んで本屋行ってノンノとM星購入また雑誌買っちゃったょーぅ;;
ノンノゎ可愛い春物だらけでめっちゃお買い物したくなったッッω(#≧ω≦)ノ
頑張ってバイトしよーとおもいます。。。

んでM星ー

真実 

February 03 [Fri], 2006, 21:37
N素5月から活動休止・・・。まぢですか・・・。
まぁなんとなく予想はしてましたが・・・;;
1日の追記でなにやらごちゃごちゃ書いてますけど、いざ休止とかになると。。。
やっぱり凹みますねぇてか他のメンバが可哀想・・・。
あのこのことも気になるし・・・。ぅー・・・またぐるぐるしてきた・・・(´∩`;)ヾ

この話題になるとどーしても暗くなっちゃうんで話題変えな!ポジティブせんせー!何
てなわけできょうゎタモステにうーばーがでたゎけですょめでたぃーー!!
CDTVでも音楽戦士でも音外してたんでちょっと心配だったんですケド、
きょうゎ調子ょさげでしたネぇがったぁ〜v何
し・か・もぉ〜!あたしの友達テレビ映った。笑
見に行くって朝から浮かれてたんですけど・・・
よりによって最前列かょ・・・(θι_θ●)ってゅー。笑 びっくりでした。笑
ほんでもって今日ゎPJにもうーばーだ♪♪
気合入れておふろにでもはいってくるかッッッ!!!誰

友情 

February 02 [Thu], 2006, 21:16
レンジャーみました。

まるちゃんありがとう。

すごい嬉しかったです。あのこ頑張ってるんだね。

彼を責めてる自分がちょっと恥ずかしくなったょ。あたしも頑張らなきゃ!

はやくきれいな光を放つ8人がみたい。


また君にめぐり遭いたいよ 

February 01 [Wed], 2006, 18:27
朝からニュース見て泣きました。
学校でも油断すると涙出てきそうで危なかったです。

彼が飲んでないって言ってるんだから信じたいですが。
誤解されるような状況にいた時点で自覚足りないと思います。
何で同じこと繰り返すの?
7月、あのこがあんなことになって本人もメンバーもファンもみんなつらい思いして・・・
もう2度とあんなことあっちゃいけないっておもわなかったのかな?
新曲の発売もツアーもメンバーのドラマ出演も決まってこれからってときなのに・・・。
しかもファンのコとってゅーのが・・・。何考えてるんだろね。。。
もぉ・・・。悲しいのと悔しいのと腹立つのが混ざり合ってわけわかんないです。


追記は、N素ファンの方は見ないほうがいいかもです。

Please stay by my side 

January 30 [Mon], 2006, 22:29
KAT-TUNデビュー決定おめでとぉぉ

ぃやー・・・やっとですねぇ結成して5年・・・?
自分eighterですが、カツンもだいすきなんでめっちゃ嬉しいです
てかシングルにアルバムにDVDにドームにツアーって・・・!!!すげッッ
∞とゎ扱いガ・・・とかゎ言いませんょ(言ってるし。笑)
ドームもツアーも絶対いきたぃッッ☆。:*(´∀`人)。:*☆
本気でバイトしてお金ためなくてゎね・・・がんばるっっ!!

亀たん、仁くん、じゅんの、こーき、たっちゃん、ゆっち、ほんとにおめでとう

何処かで繰り返してくとすれば 

January 29 [Sun], 2006, 22:15
バンプオブチキン”runrabbitrun”行ってきましたぁぁ
ゃばい!!まぢやばい!!!すんごぃよかったです・・・。泣きっぱなし
1曲1曲感想とか書いてたらすごいことになりそうなんで書きませんが。笑
ヒロのギター、ちゃまのベース、升くんのドラム、藤クンの声・・・。すごぃ響きました。
4人の音楽がどうしようもなくすきみたいです。何
ほんとバンプすきになれてよかったっ!!

Won't you stay by my side 

January 27 [Fri], 2006, 22:12
ジャニ友4人でカラオケッッ
詳しいことゎまた時間があるときに書く。。。

僕らはここにいた 

January 26 [Thu], 2006, 0:19
もー!なぜかログインできんくて26日中に書けんかった・・・;;
てなゎけでまた日付変更ーヾ(;´▽`A``

だって26日ゎ・・・
∞のおかん*村上信五氏お誕生日おめでとぉっ
ぃやーめでたいvvvあたしじつゎひなたんだいすきです。何
なんかね、小学生の頃、ジャニすきな友達にジャニ誌見せられて「誰がいい?」
みたいなこといわれて、あたし特に興味なかったんですけど
直感的に1人の少年を指差したんですょそれがひなちゃんでした。笑 
数年後∞に惚れて再会してかなり運命を感じたんです
そんなわけでひなちゃんゎしょーたの次にすきです。笑 たぶん。ぇ
なんかすっかりぶさいくキャラになってるけどあたしゎかっこいぃと思う・・・ょ?
特に今月のPポロとか笑(まだひっぱるか笑)
とにもかくにも!ひなちゃんゎ∞に絶対いなくてゎならない存在です。
(8人ともそうだけどね笑)あなたのツッコミがなきゃだめです。笑
これからもずっとおかん兼ツッコミ番長兼トーク担当兼サッカーおたくでいて下さい

そぃえばレンジャーでょこちょがひなのサプライズパーティーやるって言ってたね
やっぱり∞だゎーvvvうまくいったのかなーvvvどんなだったんかなーvvv
てか亮ちゃんのレンジャー更新されてなかったネー・・・。大丈夫かなー;;
やっぱり忙しいんだろうなぁ・・・。ショックもいきなしでることになったしね・・・。
体調がまぢ心配です。あんま無理させないでょじゃにーさん・・・・゜・(PД`q。)・゜・

ぁー。ニュース春コンですねぇなんで大阪と横浜ないんかねー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mermaid-888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる