過ぎ去りし… 

September 29 [Fri], 2006, 22:18
昨日は草灯のお誕生日でしたね。

遅くなっちゃったけど、
草灯お誕生日おめでとう!!!


今年もサイトを巡るだけで終わってしまいましたよ
…orz(駄目人間


さて、画像の方はハロウィン絵の線画です。
立夏とセットですがカプっぽくはないです(^_^;)>秋らしくしていこうと思ってます。ホントは絡みがあった方が良いんだけどなぁ…

自室にPC導入したい!!(切実

値段の付け方に疑問。 

September 25 [Mon], 2006, 21:09
ご無沙汰してます。芹沢です。


日記は更新するー…
とか言っておきながら更新していないにも関わらず
お客様が来て下さっている事に感激しております。
おぉ…有難うございますっ!!!


先日カカシ先生のお誕生日が来て
次は草灯のお誕生日ですね!!

何かしたいのですがなにぶん
実生活が忙しいっ…(x_x;)


ここ数日PC開くどころか絵すら描けない状況なので、
携帯サイトに移行しようか考え中でございます(>д<)


ジャンプ感想ちゃんと描きたいっ
…ユウたんが扉絵だよっ(悶

雨降るとユウ鬱…(嬉しいやら悲しいやら 

September 13 [Wed], 2006, 21:28

使い回し失礼…(汗


今頃気付いたんですが…TOPの野分、
片手ないですね…orz

隠れてるってことでっ!!(え


今日は電車に傘を忘れてきました。そこまでは割とありえるのですが、実はその傘は3本目です。


全部同じ種類の傘。

黒地に白い水玉のついた傘なんですが、その傘を持ってくと必ず忘れます…
他の傘なら平気なんですが。


次買う時は違うのにしよう。
気に入ってたんだけどなぁ…。

ジャンプ感想なんぞを。 

September 12 [Tue], 2006, 21:24


アレンとラビの顔が妙に近い件について(都合によりアレンカット


そしてその直後のページにてアレンに対するユウたんの発言↓

@「死ねェ!!」
ユウたんは殺意を覚えた(芹沢ビジョン)

A「どういう事だ・・・・・・・・・っ!?」
あきらかな動揺



こっ…これは…ユウたんったら…

や…やきもちって奴だねっ!! (末期/あくまで芹沢ビジョン



その後の展開はこう↓であれと・・・


アレンとラビの仲を心配だってしちゃう健気なユウたんハァハ(強制終了



↑その後のブラックアレン様の冷めた様子が浮かびます…。


そして今回はティキ神もプッシュできそうですね。
ティキに攻められて攻撃されて離れていった時のまんざらでも
なさそうな態度(アレン様の「邪魔しやがって的な」の台詞より)

何をお邪魔しちゃったんでしょう…(笑


あと今回はロードが可愛いもといセクシーでしたね。
そんなロードにパンツパンツって…ティキ…セクハラに聞こえました。

ジャンプ感想は明日で。 

September 11 [Mon], 2006, 23:06
結局バトン拾って来てない…

都合により携帯から失礼します

今日は先生に頼まれていた似顔絵のCD-Rを
渡して来ました

次に会うのが2週間後って…感想聞きづらいよ…orz

その場で罵倒された方がまだマシな気が…
…ビクビク(-_-;


まぁ今日は男子の絡みを見て人知れず萌えを
補給したので良しとします(ぉぃ


では、明日は5時起きの為この辺でっ

TOP画変更〜。 

September 10 [Sun], 2006, 17:02


Dグレサーチにしか登録してないとか言いながらまた別ジャンルに
してしまいました(汗)

ラビュ絵、なかなか気に入ったのが描けなくて困ってます。
ギブミー画力!!むしろギブミーユウたん!!


そういえば来月はハロウィンですね。
今日友達がハロウィンの飾りをくれました。(何故だろう…

今頃気付いたんですが、開設時にフリーイラ配布されている方結構
いらっしゃるようで…(汗
なのでハロウィン頃にフリーイラでも作れるといい…ですね(まるで他人事のよう

前HP作った時もそんな事はしていない芹沢。…えへ。(ぉぃ


今日は描くことが特に無い…。
…明日もなかったらバトンでも拾ってこようかな(寂しいやつめ

純情エゴイストより。 

September 09 [Sat], 2006, 20:22


日記少し間があいてしまいましたっ…すみません(汗

今日は面白い方を見ましたよ。
芹沢はいつも電車で通学しているのですが、駅の階段付近での出来事。

前方に女の子とお父さんを発見した芹沢は「家族でお出かけかな〜」とのほほん。
が。
ちょっとまて。

女の子のツインテールが明らかに帽子に付いている


芹沢は階段に近づきつつそちらをみやった。
その場所に髪の毛はねぇよ!!大体ツインテールじゃ普通帽子かぶれない
からッ!!(なぜか一人で必死につっこみを入れる芹沢

結局。帽子にまるい穴が開いておりました。
ええ。もちろんツインテールの高さに
しかも両サイド

( д )°°




(;´∀`){イ…イインダヨ!!…グリ(強制終了


きっとお母様の手作りか何かだろう。必死に冷静さを保って階段を降りました。

未知との遭遇☆(誰


---------------------------------

絵は純情エゴイストより初書きの野分と上条さんです。

エゴでは野分が好きだなぁ。
…どうやら芹沢は基本的に黒髪が好きらしいです。
なんでだろ?(聞くな。

メンテナンス中だったようで…。 

September 05 [Tue], 2006, 16:12


9/3 23:20にPCを起動した芹沢は3日中に日記を書くべくしばらく巡回してから
自分のサイトへ移動。

書き終わり、時計を見やるとぎりぎり23:59。
これはいけるぜぇっ!!と何に勝ったつもりなのかガッツポーズを決める芹沢。

ポチッ(芹沢はマウスをクリックした)

『ログインして下さい。』

…え?(その時既に時刻は24:01)

30分経っちゃうと駄目なんだっけ…まぁ仕方ないか。(悔しくも仕方なく諦める
とりあえずログインしてから投稿すれば良いよね。


ポチッ(芹沢はマウスをクリックした)


『只今メンテナンス中です』


打ってた文章全部消えた!!


俺が甘かった…(芹沢はその場に力なく倒れた。


----------------------------------
とまぁ何とか更新できました。
日記見られなかった方スミマセン…しっかりしてヤプログさんっ(><)

上の絵は次回TOPの一部だったものです…。なぜ“だった”なのか。
…デザイン的にカットしたからです。

丁寧に塗った部分をカットした芹沢。


…(´∀`;)何が残るんだ?



あ、掲示板、気が向いたら書き込みしてやって下さいね。
誠心誠意対応させていただきます。

アナログとデジタルと。 

September 02 [Sat], 2006, 20:43

サイト開いたばかりだと言うのに何故かスランプ期に突入。
ちょ!!どういうこと聞いてないわよ私! (当たり前。
そりゃ都合よく「スランプになります」なんて聞こえてきませんわな…。
聞こえたらそれはそれで凄いけど。…てか怖っ!

PCで描くのは諦めてアナログにしようかな。
芹沢の自宅はPCが自室ではなくリビングにある為、絵を描く際、
結構苦労します。色々と。 (ご想像にお任せします。


画像はちょっと前に描いたシキティ(咎狗)です。
見えないって?心の目で見てください(英国紳士スマイル/こんな所で使うな


と言うわけで今日は掃除しつつオークションで落とした高河さんのラフ画集を
もそもそと読んでおりました。ええもちろん課題そっちのけで。
課題は捨ててもTOP絵だけは7日までに仕上げたいっ(えぇぇ

そしてうっかりPCなんぞをやっていましたら素敵な色遣いをなさる
アナログ絵師さんのサイトを発見。芹沢は普段アナログにはコピックと透明水彩を
使用しているんですが、その絵師様も透明水彩。しかも同じメーカー。

…なにこの差。orz(マジ凹み

自分が上手い人に良い方に感化されるタイプだと信じて
もう一度机に向かってきます!!(あまりにも無茶


次回更新について 

September 01 [Fri], 2006, 0:16



次回更新、早めにしようと思ってます。
FLASHだと色々面倒な事が多いようなので、(Flash Player等)
次回はなるべくシンプル仕様にする予定です。
ご面倒お掛けした方々には頭が上がりません(滝汗

9月7日からは忙しくなってしまうので、なんとかそれまでには改装したいんですが、
次回TOPにはLOVELESS絵を気合を入れて描いていたのですが、
現在登録しているサーチ様はDグレ系のみ。ジャンル違いもいいとこ…orz
お客さんひくわな…。


というわけで急きょラビュを描くことに。
描くの久しぶりなんで構図が思いつかないっ!!
問題は…今のサーバーさんではエロが描けないところ(おい
契約期間が過ぎた来年3月ごろ引越しします!!(エロのために・笑)


あと、ご要望があったため次回更新時にはBBSを設置する予定です。
管理人のレスが軽く付くゲストブック風のBBSになると思います。


では、今日は報告のみで失礼します。




ヤプログ!PR
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meritto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる