やりたいこと 

December 01 [Thu], 2005, 23:34
★ 主催企画の小説UP
★ 企画さんに小説を提出( 〆切=12/15 )
★ メールのお返事
★ 交換日記
★ 一万ヒット記念夢企画( の、夢を書く )
★ 改装

ぎゃ! 

November 16 [Wed], 2005, 16:53
メールのお返事・更新止めててごめんなさい…!もうすぐテストなんでぱそこんに触れられないかもしれないです…企画に関するメールは近いうち返信させていただくつもりです。音信不通になりかけなメリットですが見捨てずに見に来てあげてくださいな…!(有言実行できる人ってすごいと本当に思う瞬間です…)本当に、ごめんなさい。思ったより、オフでの予定がいっぱいいっぱいになってきました。自分勝手で申し訳ないですが、また音信普通になるかもです…!ひー…

今日はポッキーの日! 

November 11 [Fri], 2005, 20:30
なんていうか学校たのしいです。みんなではしゃいであーだこーだ馬鹿みたいにさわぐのすきです。あ〜青春なんだなあ〜て感じる瞬間…青春って、ほんとに味わえるもんなんだね。笑  更新おやすみしてるだけあってカウンタ下がり続ける一方ですが、しあわせなんでこれ以上何か望む方がわがままじゃないかともおもいました。あ〜友達に嫌われてそうだなあ、なんかのろけすぎた気がする。でもまあ、やっぱいいや。笑 交換日記は土日中に書けたらがんばって書くぞ…!ネットにあまりさわらなくなってしまったので…ほんとわがままですみません。でも、もうちょっとしあわせ気分に浸りたいのです。

花男たのしみだなあ

怪しい子だって軽蔑してもいい 

November 10 [Thu], 2005, 23:22
クリスマス、ラブ〜なあの人と出かけることになーりーまーしーたー!!(…)あと、MちゃんとMちゃんの恋してるTくんと一緒に、名古屋港まで出かけるんです、よ…!(塾で誘ったら二人ともOKくれたの!ももももう何このこらは…!ノリよすぎやん!)考えただけで死にそうです。観覧車で告ろうとかMちゃんと約束したはいいけど、だめだったらあたしまじで泣くからね。でも今日とりあえずしあわせだったのでいいです。イヴに告るあたしらの運命やいかに…笑

…とりあえず元気がモリモリ出てきたのでクリスマスは気合入れて改装できたらいいなーって思ってます。多分テンプレートつかうとおもいます(…)なんていうかこんな状態なのでまともに夢が書けません。ええと、ジャンルをすっごい増やしたいとか思ってるけどでもやっぱ更新できなさそうなのもありそうなので悩んでます…書きたいメモ。

・WJ系(灰男るろ剣ハンタBLEACH)
・.hack
・PM
・えば
・でじもん(…)

(ってありすぎやんなあ…しぼるとかむずかしいんだけど。もう!)

ひー 

November 08 [Tue], 2005, 23:03
近況報告、なんですけど、ね、ね…!ほんとのろけていいですかあたし……つまりなんていうかそのね、いいことづくしだったんですよ昨日今日と連続で、あたしもう幸せすぎてなにがなんだかで、うん…でもネット側では嫌なことがあったのでちょっと沈んでたんですけど…うん、元気でそうです。夢が書けるか書けないかすっごく微妙で、今度改装したらドットハック( ttp://www.cyberconnect2.jp/hack/index.html )( ttp://www.cyberconnect2.jp/frag/index.html )を追加しようかな〜なんて、っていうかドットハックの夢書く人ってまったくいないみたいですねうん でもいいよこれすごい自己満足だから うん…!今必死でドットハックやってます!ひさしぶりだな〜こんとろーら握るの笑 カイトの声やってる相田さやかさんがだいだいだいだいだいすきです!オンライン化もしてドットハックの時代はこれからだとおもいますよ!すこしでもカイトにはまってくれる方が増えればあたしもうれしいなあ〜笑 カイトちょーすき。

いっぱいいっぱい 

November 05 [Sat], 2005, 20:41
なので、ちょっとやすみたいな、なんて、

最高に良いことと最高に悪いことが同時に起こった日、でし、た。。月曜日にかけます。月曜日もあれだったらあたし、ちょっと、やすみます。
そんなわけで、メリットは少しの間留守にします。多分すぐかえってくると思うけど、

花男おもしろい! 

November 05 [Sat], 2005, 0:17
今日おとうちゃんが家に帰ってこないおかげで花男が無事みれました〜はじめてみたんですけどなんとか追いつけました!つくしちゃんかわういの〜ていうか見てる間、なんども「松潤眉毛太すぎる」とか言ってました・・母親に突っ込まれるまでずっと無意識に言ってたのでよほど気になるんだなあとおもいましたええ いや問題はそこじゃない。次回から小栗でてこないの?そしたらあたし何のために花男をみればいいんですか?(聞くな)あとまつしまななこさんが美人すぎて思わずひーとか言ってしまいました。もうなんとかして

今日音楽会があったんですけど、ちょっとほんともうこれすごいよ!あたしんとこのクラス最優秀賞とりやがりましたオーイエー!!焼肉おごって〜ってクラスの人が言ってたんですけど無理でした。。せめてジュースの一本くらいおごれよな!とにかくすっごいがんばったのでうれしかったですよ〜でれでれ

あと最近どっとはっくにどっぷりはまっております!今月の23日にオンラインがでるそうな〜!それはたぶんやらないと思うんですけど、ゲームの方はすっごくすきです。カイトの声が激ツボくてしにそうなんですけど、夢書いてしまいそうなくらいすきなんですけど、ど、どうしよう。。彼が好きすぎてくるいそうですよもー…

ではでーは!メルフォのおへんじアーンド私信とばし、いきます!

だめだああ 

November 03 [Thu], 2005, 23:03
お礼のメールを書いていたんですけど全然うまくいきませ…ん…ゆっくり考えてから書きたいですとか言ってたら一生終わりそうに無いので不安でたまりません。これはほんと真面目に、紙とかに書いてからにしようかなって思いました。。

参加申請のメールが届いていてすっごく心臓が跳ね上がりました!ししししかも前からろむしていたサイトさん…!明日にできたら更新したいとおもいます!(きりがいいので、そろそろ参加者募集締め切ろうともおもってます。)

明日は学校と塾がたのしみでたのしみで仕方ないです。おにゅーの服を着るのがとくに!笑

なんで?! 

November 02 [Wed], 2005, 23:02
って感じの心境です。。すれ違いってすっごいむずがゆ。。
今日、何人かの友達とまた2、3時間しゃべってたんですよ!すっごいおもしろかったんだけど、楽しみにしてた塾がつまんなかった…!あの子がいないから…!
相談にのってくれたMちゃんとかYとかAちゃんとか、もうおまえらだいすき!ってかんじ!女の友情ってすってきー!いつか恩返しするからね!っていうかこの恋が駄目でもあたしはこの子たちがいればきっとへこまないと思うよ!それくらい支えになってるんだよ!もうどうしようもないくらい友達が好き。。くおー

今日塾が終わってみんなとさー帰ろうってときに警察の人に呼び止められました。「自転車の盗難事故が増えているから、ちょっといいかな?」とか言われて、「えっ逮捕なの?」とか思ってすっごいあせったんですけど、あたしは無事に家に帰れました。警察手帳が出てきたときはなんかドラマみたい!って心の中ではしゃいだけど(…)

明日は休みですね!うれしい〜!ありがとう文化の日!明日はおかあさんが服を買ってくれるって言ってくれました!ちょうどほしかったので明日はねだります!かわいいのあるといいな〜

ではでは、メルフォのおへんじ!……の前に一言…!
今日拍手の数がすっごい多くって今現在70こえてま、す・・!どどどどうなってんの…!目こすりました。。ううううれしかったです…!ネットを越えた愛を皆さんへ…!だーいーすーきーでーす!!!(…)

えへへへへ 

November 01 [Tue], 2005, 22:39
なんていうかはしゃいでます。。あーもうだいすきすぎるよ、友達が!ほんとだいすき。友達がいなきゃ今頃わたしは道端でくたばっていることでしょう。。これはオンオフ共にいえることです。(ネットでお知り合いになった方もだいすき!って意味です)なんかだいすきって文字にすると軽々しいかんじがするけど、でもあたしはうそはついてないのです。。笑

明日塾たのしみ…あの子に会えるぞ…!わああーい!明日は思い切りのろけそうですあたし。。ていうか、今のろけてるかんじ。。笑 明日は芸術鑑賞会です!早く授業終わるよ、わああい!早く友達に会いたいぜ〜ウフウフ
(今日のあたし、なんか不気味ですね きもい)

メルフォのお返事は明日しますね!リンクのご報告してくださった方ありがとうございました!!余計にテンション上がりましたえへへへへ…!(サイトアドレスがなかったので、明記してくださるとうれしいです♪)
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる