居酒屋にて

May 15 [Wed], 2013, 22:11
今日は仲良しの友達と飲み会でした
友達も私も沖縄が大好きで一年に一度は旅行に行ってるのですが、
居酒屋で沖縄の話に花が咲いてしまって、
酔っ払ってたこともあり、声が大きかったんでしょうね

隣の席の男の人たちに「あのー」って話しかけられ・・・
やばいうるさかった?って友達と顔を見合わせたところ
どうやら、その男の人は沖縄出身の人だったみたいで、
話に加わりたくてうずうずしていたみたいでした(笑)

ということで隣のテーブルも交えて沖縄とーくに花が咲いた夜だったのでした。
沖縄出身の人ってのーんびりしていて優しくて島の風を感じた
すっかり仲良くなってまた飲む約束をしてきたので、次回沖縄マニア定例飲み会(笑)がすっごく楽しみ♪

母の日ランチ

May 11 [Sat], 2013, 22:05



今日はちょっと早いけれど、母と母の日のランチに出かけてきました\(^o^)/
懐石料理のコースにしましたよ
ものすごく美味しかったです
母も和食大好きなのですっごい喜んでくれてました

こんなできの悪い娘なのに、何も言わずにいつも見守ってくてれる母にただただ感謝です
母の為にも私は私の幸せをさがして、がんばっていこうって思った一日でした

女子会

May 08 [Wed], 2013, 22:01


今日はA子とランチに行きました
A子は最近、お付き合いをはじめたばかりの会計士の彼がいて、
馴れ初めなど、いろいろ聞いてきましたー
なんだか、ちょっと冷めた彼みたいで大丈夫かな?と思う所もあるのですが
A子が幸せならそれで良い♪
私もハッピーのおすそ分けを受けてハッピーになった一日でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メリル
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる