ぷはぁ 

July 13 [Fri], 2007, 1:40
今日は久しぶりのスタジオ♪
久しぶりすぎて なかなかあいませんでしたメ

うち、先走りすぎてマシタ…

今日の演奏中 心の中で
ふつふつとしてる[野望?みたいなもの]が 湧きました

最近 音楽をする意味について よく考えます。

高校の時は
自由になりたくて、けどなれなくて [そのもどかしさ?みたいなもの]を ギターで発散してたような気がします 今考えると青春時代やなぁて思います

大学はいって
いっぱい自由になりましたー
髪も染めれるし 携帯も触れるし 怒られることもないし

高校のときに 音楽で伝えたい!!ておもったことが
今 薄れていってて

また新しい[伝えたいこと]が模索状態にあります,,,

大人になっていってるんでしょぅか…(●′・з・)ノ

なにかメッセージを発信できたらいいなあ

とか言いつつ
自分を励ます為に音楽してるんかなとも 思います〜
考え出したらキリがないです!!

話がまとまらなくて ごめんなさいm(__)mォ

NO MUSIC NO LIFE

ほ り え ゆ か

ぶろぐにしてみた 

July 11 [Wed], 2007, 16:59
iらんどがメンテナンスに入ってしまったから。。


てゆーんはこじつけであって。

前からブログ作ってみたかったんだぁ


もっと厳密に言えば、ブログを作る経験がしたかったってゆーことなんだけどね


何事も経験ですねーー

あたしはいまだに好奇心の塊であります


てゆかメリーのサイト自身もそうなんだけど、PCから見るのと携帯から見るのとじゃ大違い!><


携帯から見るとなんだか味気ないなぁ、、


ま、いっか★

とりあえず最近はいろいろと新しいことに挑戦できて刺激的な毎日で楽しいです♪


日々精進!!


えりこ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:プレメリー
読者になる
高松で活動中のガールズバンド★
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる