れ ん あ い の価値観 

2007年08月22日(水) 18時35分
今日は塾の と も だ ち

の家におじゃまさしてもらった!
あ り が と う

で、今日は恋愛の価値観にたいしての考え方が
変わったのかなぁ?と思いました。

それは、価値観っていうのかは、分らないけど!

前に あ い の り で 恋愛の価値観が違うがために、
振られてた人がいて。
恋愛の価値観が違うからこそ、
新しい発見があって楽しいんじゃないかなぁ?!
って考えてた。

だけど、今日はなんか ・ ・ ・。
考え方が変わった!
同じ考え方の人とは、はなしもしてて
あうし・ ・ ・。

そんなことが、今まで分らんかったんかな〜・ ・ ・?

その人は、好きになると、ややこしい?!

そんなそんな!


諦めないから、ゆっくり考えよ〜っと!

はつとうこう 

2007年08月22日(水) 18時14分
   は じ め て の投稿だぁ!

たぶん、気のきいた投稿はしないけど。


            
GAOO
それで、まぁ!

まいにち まいにち  更新 が ん ば る

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyaaaa.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
  
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる