住まいにロハスという発想 

November 28 [Wed], 2007, 16:03
間もなく12月を迎えますが、このブログは特に何もありません(つか、1日目)

最大限と併用してココも使って行こうと思います。じゃないともったいないしね。

宮城は寒い・・・青森といた頃と比べると、青森は雪が多いイメージ。こっちは雪こそ少ないけども風がなんとも言えないゾクゾク感が・・・堪らない・・・(ヘンタイ

こんな寒い日が続くと鍋とか食べたい。キムチ?カキ?モツ?あ、いや、別に豆腐とかのみの鍋でも良いです(誰に

最近は金の事もあり、1日1食生活が続いてますが、逆に太ってます。栄養とかメチャ取りますからね。

去年は最高68kgまで落ちたけど、今72〜3くらい・・・。まぁ別に痩せようとも思って無いし、良いかなぁ。

昨日はとりあえず一人で酔いたかったので、飯買ってビール飲んで一人つぶれてました。俺もアレか、太る原因の一つですかいな。

鍋食いながらビール・・・うぅむ、理想でんがな。大人数で鍋囲んでそれやったら食べる前に逝っちゃいます。あんまり期待させないでください

またそろそろ走ろうかな。去年飯1日0食で1週間くらい10kmくらい走ってて、あん時はかなりゲッソリしてた気がする。んでサンボマスターの「これで自由になったのだ」とか聴きながら竹刀振りまくった気がする。

半年近くその曲聴いてないけど、今日部活行くときにそれ聴きながら逝きますかな。

部活は最近楽しくない。全部が全部、アウェーな感じがして、嘘つき笑顔を出してるかもしれん。まぁ、そんな心の内なんて誰も知らんし、内面は外面で判断されるし、しゃーないしゃーない。

今日は部活終わったら先輩と2人でウチのバイト先に行く予定ですw 

「ウチの店の肉くいたいー」言ったら「じゃあ逝こう」となりました。なんという手際のよさ!!これで飯3杯いけるね!(でも肉で食う)

なんで今日の楽しみはそれです。でも最終目的は鍋食いたいということです。

あ、友達にOC貸さなきゃだっけか。ぎゃー
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 住まいにロハスという発想 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 住まいにロハスという発想 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 住まいにロハスという発想 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 住まいにロハスという発想 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 住まいにロハスという発想 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 住まいにロハスという発想 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 住まいにロハスという発想 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 住まいにロハスという発想 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 住まいにロハスという発想 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 住まいにロハスという発想 (2008年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meripiri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる