(無題) 

2007年06月18日(月) 15時09分
IDってモンが有るの解る?

ほっとけって。

disgusted at 

2007年06月02日(土) 18時57分

傷付いたフリする人間には成りたくない。
それを笑う人間にも成りたくない。
幾ら心が廃れても、無くしちゃ駄目な感性がある。
でも今はそれすらどうでもいい。

久々に白飯食いました。
何となくずっと珈琲とポテチで生きてました。
あとよく分からん離乳食みたいなヤツ。
取り敢えず仕事は順調。
作画も納得いく物は稀に生まれないけどそれなりに順調。

でも何か自分の中で大きく削れたモンがあって。

人間なんて糞。
好き嫌いとか信じる信じないとか待つ待たないとか。
うんざりする。
筵、どうでもいい。
俺は何も期待もしてないし欲しくない。
人の声も温かみも答も。
どうでもいい。

今は生活出来るだけの金稼いで、描き続けるだけ。

それに匙入れてくるならウザいだけ。

ほっとけ。


もう後が無いんだ。
これが最後の自分の博打にしたい。
生きるか死ぬかを自分で自分自身に掛けてんだ。
可能性はあるか?とか少しでもあるのならとか、そんなモンに糞みたいな神経作っとる暇ない。


「もう死んでんね。」
そう思うならそれでもいい。
分かったから、今しか無い俺のこの一分一秒を邪魔しないでくれ。

ばいばい

(無題) 

2007年06月02日(土) 18時33分
僕が子供の時
父さんが街に連れ出してくれて
マーチング・バンドを観に行った

父さんは言った
息子よ
大きくなったら
傷付いた者の救世主になってくれるかい
打ちのめされて呪われた者達の?

打ち倒してくれるかい
お前の悪魔を
そして信じる心を持たない総ての者と
彼等が企てたたくらみを?

何故ならいつの日か
私は去っていく
幽霊を残して
夏にお前を導いてくれるように
ブラック・パレードに加わるために

僕が子供の時
父さんが
街に連れ出してくれて
マーチング・バンドを観に行った
父さんは言った
息子よ
大きくなったら
傷付いた者の救世主になってくれるかい
打ちのめされて呪われた者達の?

時々感じる事がある
彼女に見守られてるって
かと思えば逃げ出したい時もある

その間ずっと
上昇して堕落して
通りには幾つもの死体
君が去ってしまう時
覚えて欲しいのは

僕達は続いていくって事
僕達は続いていく
例え君が死んでしまっても
信じてほしい
君の記憶は生き続けるんだ
僕達は続いていく
僕の心には止めておけない
アンセムでは説明出来ない

打ち砕かれた夢で
君を動揺させる世界
君の苦悩と憎悪が僕らを皆殺しにする

だから黒く塗れ
そして戻すんだ
大きな声ではっきりと叫ぼう
最後まで反抗的
僕らは使命を告げる声を聞く

続けていくんだと
僕達は続いていく
例えば君が死んでしまっても
信じてほしい
君の記憶は生き続ける
僕達は続いていく
君が傷付いて打ち負かされたって
残された者は疲れても進んでいく

次から次へと
僕らは恐怖を乗り越えていく
仲間達のがっかりした顔
僕をちゃんと見て
だって僕は気にもとめなかったから
全くね

生きるか死ぬか
僕には強制は出来ない
世界にだって
僕の心を取り上げる事は出来ないんだから
やってみればいい
僕を阻む事は出来ない
僕らは全てを手に入れたい
この役目を果したいんだ

弁解はしない
譲るつもりもない
恥ずかしくなんてない

僕は自分の傷をさらけ出す
声援を送って
全ての傷付いた者達に
よく聞いて
これが僕達の正体なんだから

僕はただの人間
ヒーローなんかじゃない
ただの少年が
この歌を歌わなくならなくなっただけ
僕はただの人間なんだ
ヒーローなんかじゃない
僕には
とうだって
いいんだ

僕達は続いていく
僕達は続けていく
例え君が死んでしまっても
信じてほしい
君の記憶は生き続ける
僕達は続いていく
君が傷付いて打ち負かされたって
残された者は疲れても進み
続ける

僕達は続いていく


WELCOME TO THE BLACK PARADE/MY CHEMICAL ROMANCE


誓い〜放浪者の丘、静けき夜〜 

2007年05月29日(火) 18時31分
見果てぬ夢の花追い求め
月の下で咲かせよう
少年だった日の誓いに
コダワリ続ける

叶わぬ夢でも構わない
道の途中で倒れても
少年だった日の誓いを
唄い続ける

誓い〜放浪者の丘、静けき夜〜/ZIGGY



heart breakワインのボトルと
痩せっぽちの黒猫の瞳と天国の扉
開く事の出来る
鍵をいつか僕にください

命授かりがむしゃらに生きて
それでも人は孤独を拭えない
天国の扉を開く事の出来る
鍵は7番目の方角にある
人の心の中に

7 direcion /ZIGGY


keep alive or die 

2007年05月27日(日) 21時51分


相変わらず不器用な生き方しか出来ない。

それでも今があるから今一秒一秒を噛み締めながら生きるだけだ。


さぁ、描こうかね。

(無題) 

2007年05月22日(火) 21時20分
一昨日は聖士星矢の聖士になる夢を見ました。
(ちなみに、ドドリアさん座と言う星座でした。見た目もドドリアさんで着るのが嫌で駄々こねてたら目が覚めました。)

昨日はポケモンマスターになる夢を見ました。
(ポケットの中でモンスターボールが割れて内臓がグチャグチャになってました。)


そして今日もずっとプロットしつつ、賞狙いの作品を?作同時進行中。
後が無いから必死なんッスね。

頭の中でAKIRAの映画版のジョーカーの登場曲?が鳴り響いてます。

解る人間だけ解れば宜しい。



↑は新しい家族の
小幸と小寅。


age 

2007年05月11日(金) 21時24分
段々 大人になって
年々 振り返って
どんどん 考え込んじゃうけど

そうだ 気付いたんだ
そうさ 自由になりてぇんだ
自分らしく生きてぇんだ

全然 思ってたより
全然 伝わらなかったり
段々 諦めたくなるけど

全然 問題ないぜ
どんどん 自由気ままに 気の向くままに

全然 自由じゃなくて
段々 投げやりになったり
散々 むちゃくちゃやっちゃったけど

全然 関係ないぜ
どんどん 自由気ままに
自由に唄ったり
きっとずっと走ってんだ

H″ 

2007年05月09日(水) 21時13分
取り敢えず
病院行って
無職なので帰ってきてずっと漫画描いてます。



あぁ…


酒飲みてぇ

浴びる程飲みてぇ

お久ぁ 

2007年05月03日(木) 19時20分
とりあえず病院行ってきまして、服用された薬を一気。
どうやら酒と煽った様で意識がなく、聞けば吊ってたみたいで。

んで、仕事の方も診断書の提出を催促され出すとやっぱ不適応病を貼られると退職せざるを得なくなり。

えー…またコンビニ生活に戻りました。
(゜∇゜)

携帯も破壊して
車も破壊
頭も馬鹿になり

ヤバイねぇ…
(゜∇゜)

久々にきましたょ。




まぁ取り敢えず元気?かな。

(無題) 

2007年04月24日(火) 19時55分





何だ?

嗚呼ぁ…アレだアレ。




何だっけな。








死にてぇわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merinoxxx
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる