大切!!ブログ引越ししてみるかもの巻!!

May 06 [Wed], 2015, 1:23



Meriブログをいつもご覧下さっている皆様方


大切なお知らせです




BLOGをお引越ししてみようと思います


新しいBLOGは、こちらから!!


様子見つつ、完全に移行するかどうか決めていこうと思います


でも新しい記事は、今日からは、
↓↓に書くので、チェックお願いいたしますねhttp://ameblo.jp/meri-vocal/


これからもどうぞよろしくお願いいたします


Thank you for always...


meri

GWその4

May 04 [Mon], 2015, 23:18

お天気が素晴らしいGW


明日は少しだけ崩れるみたいですが、この季節は本当に気持ち良い〜


そんな季節に作った曲があります


「Meri Jazz2 」
というアルバムに入っている、


「のほほんWAY」


という曲です


GWスペシャルで、初めてのフルバージョンイメージphotoのリンクをこっそりお教えします〜

http://youtu.be/RBwYELIg-mU
photos by 164studio



是非覗いて下さいね




のほほんWAYは、メリジャズ2に入っています〜


詳細は、こちらからどうぞ
http://merichan.jimdo.com











5月LIVEインフォメーション
5/24(Sun.)@麻布十番MUNNI
Meri率いるバンドM&Kの、カラフルでハッピーなLIVE!!
メリジャズカフェvol.6
19:30〜/20:40〜
3.000yen(1drink付き)






ご予約は、meriまで!
merivivadiva@gmail.com

GWその3

May 03 [Sun], 2015, 22:56

MUNNIに遊びにいきました


ハワイビール

munniみたいなあったかい雰囲気のところで、過ごせる休日って本当に幸せだな







グレープフルーツのワッフルも、さっぱりしてて本当においしかった
今日みたいに暑い日に絶対オススメです


からの、マスカットのお酒〜
これも、夏にピッタリ〜


あっという間に、いただいてしまいました






munniファミリーの皆さんは、本当にあったかくて、ほのぼのストーリーをたくさん伝えてくれるのです大好き


大好きな場所で、LIVEが出来て、私は嬉しいです






munniのアイドルは、今日転んじゃったんだって。
いたいのいたいのとんでいけ〜??
本当に私は、メロメロ






からの〜


レコーディングも、おおよそのメドがつき、お世話になりまくっている、エンジニアためさんと、ありがとうございます







もうね、ここまでくると、家族のように、
良い日も悪い日も受け止めてくれて、
メリジャズに関わって下さったみなさんは、私にとって大切なファミリーなのです
ためさん、本当にありがとう




メリファミリーの皆さま、
メリジャズを応援して下さる皆さま、
重苦しいかもしれませんが、私は、皆さん一人一人を家族のように思っています


どこにいても、頼りなくて泣き虫で、
嘘つくの嫌で、うまく世間を渡れない


こんなmeriですが、、


これからもどうぞよろしくお願いいたしますね


皆さんとの出会いに乾杯



こんなワンピ麻布十番で見つけて、試着してみたんだけど、どうかな、、


午前中仕事からの〜素敵なGW休日でした






5月LIVEインフォメーション


5/24(Sun.)@麻布十番munni
19:30〜/20:40〜
3.000yen(1drink付き)
レコ発前最後のLIVEです



GWその2

May 02 [Sat], 2015, 20:12

家族と夕方からBBQ!
カールスバーグもやっぱりおいしい!


ラッキーは、お肉の匂いにやられて、
完全ノックアウト状態かな!?笑


GWその1

May 02 [Sat], 2015, 13:16
GW期間中
blogをババンとupすることにしました〜
ちょくちょく覗いて下さいね


それにしても、あ、あつい。。


ラッキーもうだっています!!








5月LIVEインフォメーション
5/24(Sun)@麻布十番MUNNI
19:30〜/20:40〜
3.000yen(1drink付き)

あったかぃんだから〜♪

May 02 [Sat], 2015, 0:44

今更ですが、、


暖かくなってきたため、あまり気にならなくなってきましたが、


末端冷え性のため、


半身浴を始めました


最近欲が出てきたため、色んな種類の入浴剤を購入


楽しいなぁ






レコーディングの方は、メイン入れは、終了したため、願掛けの美容院も行って、リフレッシュ


昨日は、さくらちゃんがコーラス入れしてくれました




一緒にパチリ
さくらちゃん、ありがとう






最近のラッキーは、なんだかカメラを向けると、物語るなぁ〜!笑




明日からGW本番


Happy Holidays






5月LIVEインフォメーション☆☆☆
5/24(Sun)@麻布十番MUNNI
19:30〜/20:40〜
3.000yen(1drink付き)

















お久しぶりのラキ句!

April 29 [Wed], 2015, 21:40
Happy Holiday


ラッキーの休日




久々のラキ句!


花よりも
団子が良いと
鼻がいう




お後が宜しいようで〜








5月LIVEインフォメーション
5/24(Sun)@麻布十番MUNNI
19:30〜/20:40〜
3.000yen(1drink付き)
ご予約は、Meriまで
merivivadiva@gmail.com







メリジャズカフェvol.6

April 28 [Tue], 2015, 22:01

5/24(Sun.)
@麻布十番MUNNI
〜メリジャズカフェvol.6〜


毎回大好評の開放感あふれるカフェMUNNIでの、
メリジャズカフェ!!
今回は、日曜日にメリジャズしましょう


前回は、バースデー企画で、多いに盛り上がりました!
今回は、どんなドラマが生まれるでしょうか!?


ご予約は、Meriまで
merivivadiva@gmail.com




楽しみだわ〜

こんな土曜日!

April 25 [Sat], 2015, 23:17
今日は、練習の途中に、あまりにも天気が良かったので、気分だけブラジルに飛んでみました!笑




気分転換、楽しい


あったかくなってきて、嬉しい今日この頃


末端冷え性メリなのです!笑




さて、最近ハマってるお茶を今日は、紹介しちゃいます






「throat tea」
その名も、のど茶


これ、凄いです!


本当に喉を包み込んでくれる感じ


ノンカフェインだし、おすすめです


良い週末を!!


メリでした!!











ラッキー写真館!

April 25 [Sat], 2015, 1:07



ラッキー写真館




ハンバーガーで遊んでってくるのに、
絶対渡してくれないんです。笑







ほらね。笑


渡してくれないと、遊べないのに、ラッキはこれで楽しいらしい!?






そして、2人で、


「どこみてんのよ!」


のポーズ!笑






ラッキのバカンス。笑








以上、ラッキー写真館でした!笑




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


5月liveインフォメーション


5/24(Sun.)@麻布十番MUNNI
メリジャズカフェvol.6
19:30〜/20:40〜(入れ替えなし)
3.000yen(1drink付き)


with M&K
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Meri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる

**Meri HP**
http://merichan.jimdo.com

Meri Jazz で、検索!
Mail to Meri

TITLE


MESSAGE