ブリーチ親世代 

2006年03月01日(水) 12時43分
友人とメールしていて壊れはじめたメリノです。
ブリーチのファンブックにもちゃーんと書いてあるんだけど、気になりませんか?「一護パパ」と「雨竜パパ」の過去。

そんな話をしていたら、どんどん妄想が膨らんでいく今日この頃
誰か、あたしたちを止めて下さい。
いつのまにか、アダルティな世界へと足を踏み入れてしまったよ…の割に、その友人は親父嫌いなんだけどね
なんだかなぁ。

色バトン 

2006年02月28日(火) 23時17分
今度は「色バトン」
色ってたくさんあるよね。ちょっとの具合でどんどん変わっていくものだから、たとえるのが難しいな。
なんてったって、あたしは百面相みたいなもんだから気分でころころ色が変わっちゃうよ;;

物欲バトン 

2006年02月28日(火) 22時52分
今週はバトン週間。
いろんな人から回ってきてるのに放置してたのを解消していきたいと思います。
で、第2弾は「物欲バトン」
自分の思うままに返答。
あんまり面白くもないかもしんないな。

BLEACHバトン 

2006年02月28日(火) 22時48分
BLEACHバトンに挑戦!
いざ、やってみようと思います。うまく、回答できるかしら?

腐女子バトン @ 

2006年02月06日(月) 16時56分
今度は腐女子バトン。
メリノは腐女子になってから何年経ったんだろう?
ま、少なくとも4年ぐらいは経ったのかな?
そろそろ、レベルアップして貴腐人になってもいい頃合いじゃないだろう?


これって、本気で素直に答えていいのかな?

フェチバトン 

2006年02月06日(月) 16時29分
某サイトで「フェチバトン」をやっていたのさ。
で、メリノのところに回ってきたんで、せっかくなので挑戦


ところで、「フェチ」ってなんですか??
よくよーく考えるとこの言葉って何語なん?英語??
さりげに使っているけど、はっきりと定義を知らないんだけどいいのかしら??
ま、気にせずに挑戦☆挑戦。

Mみへ。 

2006年01月31日(火) 23時51分
Mみへ。
誰も見ないとは限らないぞぉ。
少なくとも、顔を知っている人が1人はいるからね。


ひげがそんなにもネックですか?!
それならば、剃ればいいんでないの?もしくは、そのジョリジョリを話題にSSを書き上げられるでしょ?てか、このブログにSSを載せるのは…羞恥心っていうものをくすぶられますね(え?)

「若さがない」=「親父」って失礼じゃないの?
軽く言えば、不感症になったってことじゃないの??…そこまでは言ってない?
ま、夜の営みが減る=年老いた、とは思うけどネ

犬属性 

2006年01月27日(金) 20時40分
メリノははっきり言って、『犬属性』は好きじゃないです。
いや、嫌いなのかもしれん。

友達のM(名前だしていーのぉ?返事して〜)とのメールで、犬属性な人を好きだ(テニプリの鳳好きなんだって)と言われたんだけど…受け入れられなかった。

犬系って主人に忠実ってことだから=従順で素直なんしょ?
メリノは、自分自身変わり者だから普通なやつは妬ましいのさ。
だから、嫌い
というのは冗談で。
素直よりジャジャ馬のが、ならしがいがあるとは思わん?

ブリーチ CP論 

2006年01月27日(金) 20時34分
親父。
一体どっからが親父でどっから渋いっていう部類なんだ?

友人M(名前だしていーのかぁ?)が鰤の浮竹さんを親父と言ったんだよΣ(゜□゜;)
加えて、浦原さんも
「親父でしょ?」
なーんて言いやがったのさ!
浮竹さんはまあ、一歩か二歩譲れば親父ってことにするけどさ、浦原さんはまだまだ若いっしょ!
現役だよ!!

昔、ガンダムの種でフラガを親父でキモいと言ってフラキラなんて嫌といってたけど、今度は浦一もフラキラとおんなじだとまで言われちまったよ(:TOT:)
20代後半=親父っていう方程式は間違ってるさー!!
世の中の20代後半は泣けてくるぜ!
SMAPもKinKi Kidsもみんな北島サブちゃんとおんなじ親父ってことなんだぞ!

もー、こーなったら浦一について語ってやるさ☆

ノア版なアレン&ラビ 

2006年01月18日(水) 22時50分
ノア版のアレンとラビにご執心のメリノ。
これもようかん姐の鶴の一声ってやつっすね。Thanks☆ようかん姐。メリノは自分の周りのことでいっぱいいっぱいなんで(苦笑)世界狭いやつなんでっす。


Dグレじゃ、ラビアレ好きのメリノです。今回はそれを一旦、隣においといてっと…
語るは、ノアレとノアラビについてでっす。
あー、メリノは雑食ですから、ラビアレ好きだとかいいながらも、影でティキラビが好きだったりするんだす。単行本7巻に収録されてるんだけど、ブックマンの一言で妄想が膨らみましたよぉ
ラビは別段エクソシストでいる理由がないんだっていうなら今後の展開次第じゃノア側にいけるじゃん♪そんな淡い期待に胸膨らましてます(笑)
で、ノア版ラビっていうのを知ってKnock☆Out!!これだったら心置きなくティキラビ三昧出来るじゃん(^O^)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 物欲バトン (2006年03月01日)
アイコン画像
» 色バトン (2006年03月01日)
アイコン画像
» 腐女子バトン @ (2006年02月08日)
アイコン画像Mみ(笑)
» Mみへ。 (2006年02月02日)
アイコン画像M(・・・あ)
» 犬属性 (2006年01月28日)
アイコン画像M(笑/出していいよ)
» ブリーチ CP論 (2006年01月28日)
アイコン画像くりようかん
» リボラン(Reborn) (2006年01月16日)
アイコン画像
» コメント御礼。 (2006年01月15日)
アイコン画像くりようかん
» メリノ日記 (2006年01月14日)
アイコン画像Momo
» メリノ日記 (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merino3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる