RISE

November 07 [Mon], 2005, 18:10
ソフィーナ RISE(ライズ)

ローションとミルク(さっぱり)のセット}

ソフィーナはよくサンプルの応募をしてるから、比較的当たる
RISEは確か25才くらいからの年齢に合ったスキンケアなりっ

Deliaid

November 07 [Mon], 2005, 18:05
資生堂 Deliaid(デリエ)


機能性アミノ酸をたっぷり配合したスキンケアセット
クレンジングジェルとローション、クリームがついてました★
値段もそんなに高くなく、メーククレンジングは1500円也
ローションも2000円!!
良かったら買ってみよっと

Seven Stars

November 07 [Mon], 2005, 18:01
Seven Stars

JTからタバコのサンプルが届きました!!
でもセブンスターはきつくて吸えません(笑。
タバコは普段吸わないんだけど、たま〜にもらったりでってことで
Aにあげよう〜っ

肌水

January 31 [Mon], 2005, 18:55
資生堂の肌水

資生堂の肌水1万人サンプルプレゼント
肌水は、無香料だしたっぷり使えるので昔から愛用してます
私は寝癖直しによく使うんだけど、これがあれば一発で寝癖が直ります
忙しい朝にはとっても便利な肌水ですyo
私は6年以上愛用してると思いますっ

The skincare 

January 22 [Sat], 2005, 19:30
ザ・スキンケアの店頭サンプル

化粧水は、ふき取り用の化粧水になっていて、コットンに化粧水をつけて、肌を拭くことで、いらない角質層を取り除いてくれて、キレイな肌に回復させてくれるます
その上に乳液や美容液をマッサージしながら塗ることで、肌に密着して、しっとり感が出る...と定員が言ってました笑
是非お試しア〜レ

ちなみにザ・スキンケアの香料大好きです

illume

January 22 [Sat], 2005, 19:19
マックスファクターイリュームモイストキャプチャーウォーター

美容化粧水です
この化粧水は美容液のようにトロトロしていて、もの凄く保湿効果があります!
とってもオススメします☆
しかも値段もお手頃
私は常に愛用してますよ★

化粧水も良いですが、洗顔もとってもオススメです!
20%OFFになると1200円くらいで購入できると思いますよ

Clinicare

January 19 [Wed], 2005, 22:34
ウエラ・クリニケアシャンプー&リンス
フケ・カユミを抑えるシャンプーシリーズです
5回分くらい入ってました。
普通のシャンプーと比べると、全然違います!!
とにかく使ってみるとわかりますが、爽やかな香りと洗い上がりはさっぱりですyo
ウエラのモニターサンプルは2万人位募集する時があるので、確率的には当たるかもっ☆
ウエラのジェントルケアのトリートメントなども現品のまま当選したコトがありますが、ウエラのシャンプーなどは香りが最高に好きなので、今でも愛用してますよ

ALBLANC

January 19 [Wed], 2005, 21:43
ソフィーナアルブランクのサンプル
化粧水&乳液&乳液(紫外線防止タイプ)の3点セット

30mlも入っているのでたっぷりサンプルを堪能できます!
化粧水のタイプはトロトロめでお肌がしっとりするので、この季節にはとても良いと思います。

お値段は私からみたらちょっとお高めですけど、保湿性も高いのでGOODだと思いますyo 今愛用してます☆
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像松中
» The skincare  (2005年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merin_de_gogo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる