うん 

2007年01月20日(土) 3時32分
めちゃかわいいここ

心苦しい 

2006年10月31日(火) 3時16分
心苦しい、という感情。

こんな思いをするくらいなら、お金なんて、愛なんて、いらない。

きっぱり割り切りたいのに、割り切れない。

もらえるもんはもらっときたいし、無駄に嫌われたくもない。

 

2006年10月16日(月) 2時04分
どうだっていいんだ

あーあ 

2006年10月01日(日) 2時19分
みくしーはだいぶ人も増えて書くのも気が重いね
ブログより前の日記みてたらけっこうのんびりした日記でよかったわ

あーあ
やだやだ
やだやだ
やだやだ

地震??? 

2006年09月27日(水) 4時15分
と思ったら


ひざが笑ってただけだったよ

ラクリマ解散。 

2006年09月23日(土) 1時21分
好きだったバンドは大体解散したなあ。

ラクリマ最後にライブ行きたいなあ。

おお!写真が 

2006年08月25日(金) 21時10分
Canonの写真アップページがリニューアルされていて
表示されなかった写真がちゃんと見れるようになってる!
感動。

昔のまんまだけど
よければチェックしてみてね。

京都情報!!! 

2006年07月29日(土) 21時00分
http://galleryk.exblog.jp/

私がやってるもう一つのサイトです。京都のイベント情報がきっと毎日更新されます。

mottainai 

2006年07月26日(水) 1時14分
最近3時寝昼前起きが普通になってるので
この時間に寝るのはもったいないと思うが
明日は9時からつちねり指導なので寝るとするか。

最近クラシックをかけながら
ひっそりとねむりにつくのがこの上ない心地よさで
適当にあったCDをかけてるんだけど
今かけてるのはショパンの

「葬送」

死んだように眠りにつけます。
おやすみなさい。

晴れてました。 

2006年07月23日(日) 0時32分
今日は、昨日ののこりのアボカドをもらって
ツナとアボカドのパスタを作りました。

味のベースがマヨネーズだったので不安でしたが
けっこう美味しく味わえました。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる