オーラA 

2006年11月12日(日) 10時34分
私が尊敬している人がいて、彼に言わせると『皆が持っているものではない』とのこと。驚きだった。それは、極端な話、『幽霊が見える人がいる』と同じことなのだ。色々話しをして、結論は、『自分の能力を卑下しないこと、誇りに思う』だった。人とうまく付き合えない、団体行動が出来ない、女のコ特有の輪に入れない など辛いことも多い。その分、自分にとって大切な人とは、本気で付き合う。自分は、それでいいだろう。ただ、日常生活においての仕事や、付き合いは、最低限無理をしようとしている。それが無理でなくなるまで、気長に待とう。

オーラ@ 

2006年11月12日(日) 10時26分
人のオーラというか、その人の醸し出す雰囲気を、即座に感じてしまう。それが故に、人との付き合いに疲れたり、気分が悪くなることもある。あまりにも、自分と波長が違いすぎる人と長い時間を過ごすと、後での疲労、嫌悪感がキツイ。昔は、そうではなかった。何時からか?と聞かれたら イマイチ記憶にないが、多分クラブDJをし始めてだろう。それが、皆分かるものだと思ってたし、それが、時にこんなに人間を苦しめるものならば、『人間は、こんなに無駄な能力をもつものなのか?』と疑問だった。

はじめまして 

2006年11月12日(日) 1時00分
今日、11月12日
私は、26歳になった。
今までブログなんて興味なかったけど、今日をきっかけに、1年間書いていこうと思う。こんな自分だから、途中で投げ出すかもしれないけど、自分を省みるには、いいことではないか と思う。
できるかぎり書くことにしよう。

幸いに、私は『人』に恵まれている。時には、とんでもない人と出会うこともある。まぁ、酷い言い方をすれば、大半は『自分にとって、どうでもいい人』であるけれども。
自分にとって大切な人達を、もっと大切にできる一年にしたい。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merimerimeri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる