旅行 

December 16 [Wed], 2009, 14:51
こないだ旅行に行ったよ
天気が良くてめちゃめちゃ気持ちがよかったー。


ブラボーだよ リゾート(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ




夜の部



どざえもん



犬神家



風呂〜



ま!おされなお風呂ぢゃないの!
さすがリゾートね!

海でシュノーケリングもしたけど、今回はこのプールでまったりと過ごす時間が
とにかく気持ちがよくてねー

イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

毎日泳いでたよ

今回の旅行は、今までで1番よかったんぢゃないの?!
っていうくらい、家族全員大満足の旅行なのであった

めでたしめでたし

お久しぶりぶり! 

December 08 [Tue], 2009, 13:38
めっちゃめちゃ久しぶりの更新。


「まだブログやってたのかよ!」

って感じなんっすけどぉ。

またちゃんとブログ書こうかなー・・・・って今、思ってます。
なんか撮りだめした写真なんぞを、小出しにしながらね。

とりあえず、ある日の美しい夕日また夕日かよー!もっと違うのも載せろー



あんまりにも綺麗やったから、最初、家の中から撮ってたけど、
慌てて屋上に上がって撮りましたがな。

真っ赤に燃ぉ〜えた〜 太陽だ〜から〜ってかー


それー、もういっちょー。




もうね、刻一刻と変化していくのよ。
沈むのが速い速い。

マテコラー!−=≡ヘ(*・ω・)ノ


今日も綺麗な夕日が見れるかなー

ゲロゲーロ 

July 21 [Tue], 2009, 12:17


ゲロゲーロ。

カエル発見!!



おえーーーー 気持ちわるー

o(゚Д゚)っ モォムーリ!ホント o(゚Д゚)っ モォムーリ!




なら撮ってんじゃねーよ!(カエル心の叫び)


一眼レフを買ってもらい、嬉しくて被写体になりそうなものなら、嫌いなカエルも喜んで撮っていた、ある春の日のメリ子。(だから写真が古いってば!)

夕焼け 

July 20 [Mon], 2009, 20:39


あり?あんまり写真がきれいじゃないな

半年程前のある日の夕方(古い)、夕焼けで空がオレンジに染まってた。
ここぞとばかりに写真を撮ったけど、あまりきれいに撮れてないなー。


腕か?腕が悪いのだな?


写真撮りに行きたーい
しかし今はなかなか暇がにゃーい






愛犬 

July 06 [Mon], 2009, 13:52



テツが死んだ・・・。

13歳と5ヶ月。
人間でいうと90〜100才らしい。
大往生。


この写真は4月に帰った時に撮ってたもの。
まさかこれが最期になるとは・・・・。

顔も真っ白になって、散歩に行ってもテレテレ〜っと歩いてた。
もうおじいちゃんやもんね。
4月にみんなでテツを洗ってやった。
洗ってやってて良かったよ。

テツがご飯を食べへんようになったって聞いて1週間。
8月に帰る時までもってほしいなーって思ってたけど無理やった。
あーあ。
最期に会いたかったなー。
世話はほんまお父ちゃんにまかせっきりやったんやけどね。


うーん・・・・。
バイバイ てっちゃん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メリ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
メリ子です。
どこかにいい被写体はないかー!と、日々さまよっています。
写真初心者です。
ただ今の目標は真っ赤な夕日&夕焼けを撮る事。
これがなかなか難しいんだニャー
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メリ子
» お久しぶりぶり! (2009年12月16日)
アイコン画像すこりん
» お久しぶりぶり! (2009年12月13日)
アイコン画像メリ子
» 愛犬 (2009年07月08日)
アイコン画像すこりん
» 愛犬 (2009年07月06日)
アイコン画像メリ子
» お初ですー (2009年06月23日)
アイコン画像すこりん
» お初ですー (2009年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる