62

January 02 [Wed], 2013, 0:58
去年は色んな事があったなぁ。。。

おそらく今年も色んな事があるんだと思う

まだまだ未熟な青二才だけど、めげずにがんばっていこう
前に、進むしか無いのだ!
それゆけメリ!




今日久しぶりに本屋さんなんて行ったからさあ大変。

あれよこれよと色々買ってしまいました。

だって欲しい物ばっかりあるんだもの。


敬愛してやまない宇野様
メリの絵のルーツの1人とも言える
5月の個展楽しみ


前から欲しかったから思い切った。
流石にガン見しながら立ち読みは苦しいので


そしてそして。。。



トレヴァーブラウンの画集二冊
メディカルファン強烈。


たまにはこういうのも良い。
良い買い物をしたと思う

61

December 24 [Mon], 2012, 20:14
昨日のこと




バイト前に入ったBOOKOFFで思いがけない素敵な出会いが。。。


DAISY CHAINSAW

前に兄さんにQUEENADREENAを借りてから気になって気になってしかたなかったケイティ!







はぁぁかっこよすぎる。。。


彼女の様にブッ飛んだ人間になりたいです。笑




バイトおわりにその彼女と私を出会わせてくれた兄さんと飲んだ^ ^



最近の事、兄さんの恋の事色々聞いてもらったり聞かせてもらったり、
とても気持が楽になった

やっぱりね、わたしの事ばかり応援してくれる兄さん にも、やっぱりちゃんと幸せになって貰いたいな。と再度実感した
わたしも兄さんの事応援してるからね
兄さん、ここみてるかわからんけど 笑


兄さんありがとうね。
今度美味しいケーキでも食べに行こうね。

60

December 22 [Sat], 2012, 15:57

グループ展『きらレボ』始まりましたー◎

2012年12月22日(土)〜12月28日(金)13:00〜19:00(会期中無休) J3Galleryにて







25 、26 、28日在廊予定です。
お時間ございましたら是非◎






あ、あとお姉さんから靴下もらったー!!




ありがとうございます^ ^

オシラセ

December 20 [Thu], 2012, 17:10
諸事情によりTwitterやめました。
今後からの何かしらはこちらにしたためます


22日より中野でグループ展に参加するので、よろしければ記憶においておいてください

かしこ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Meri
読者になる
お洋服と絵を少し。
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像唯為
» 40 (2011年12月14日)
アイコン画像Meri
» 36 (2011年11月18日)
アイコン画像南無子
» 36 (2011年11月17日)
アイコン画像meri
» 18 (2011年08月10日)
アイコン画像唯為
» 18 (2011年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる