またまた、

February 03 [Fri], 2012, 14:09

またまた、作ってみました^^



可愛く作ったんですよー

どうでしょう。まだまだ、ですね。。。。

誰も見てない?見ていただけると嬉しいのですが・・・。

では

深刻な問題です。と、小学五年生が言うことでもないですが。:(

February 02 [Thu], 2012, 12:36


えーと、作ってみました

YAHOOで拾ってきた画像に、ペイントでアレンジ♪

書いてある台詞は、自分で考えたものです。

よかったら貰って行ってくださいね。

今回のテーマは地球温暖化、貧困、人が多く関係している問題。

人の罪深さ。欲深さです。

SAVE THE WORLDと、書いてある通りに^^

いつまで生きれるかわからない。私たちが。

アメリカの人類滅亡時計。5分になったそうですね。

これからの世界の平和を祈るばかりです。

HALLO!

February 01 [Wed], 2012, 12:08
初めましてLarmes...です。

名前のLarmes...は、フランス語で、涙を意味します。

読み方は、ラルムです。

詳しいことは、profileでネコ飼ってます

えーと。。。日記なんで、私の日常を・・・。

1月の28日、ついに、LUSHデビューを果たしました

記念すべき、初めて買った、商品は、ニューイヤーの花嫁

柑橘系でいい匂いですよー

で、31日に1月の総決算。。。使いすぎたかな・・・

まあ、2月に節約ってことで・・・。

では・・・Googleおめでとう
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Larmes...
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2000年8月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ニコニコ見ること。
    ・妄想・・・うん。
読者になる
新しい感想
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/merill_aravast/index1_0.rdf