凹んでいても仕方がないので(情先生) 

March 24 [Sun], 2013, 18:36

 今回異動してしまう先生たちの、それぞれの思い出を話そうと思います。

 まず…誰にしようかなぁ?
 では、情先生で。

 情先生は情報科の先生でして、目が恐いです。そんな情先生と出会ったのは、やはり情報科の授業のときでした。
 授業が始まったというのに、授業を始める気はなさそうでしたw
 初めはなんの話をしていたのかもう覚えていませんが、なぜだか緊急事態の話になりました。
「まあ皆さんもね、いつかは緊急事態に陥ることになると思うんですが」
「え?なんで?」
「なるんですよ。動けなくなったり、心肺停止になったり」
「え?なんで(・_・;?」
「まあその時はね、みんな助けてあげてくださいね」
「先生は助けてくれないんですかー?」
「やらない。トラウマになっちゃうから」
「え?」
「先生みたいなね、のが人工呼吸とかしちゃったら、みんなのトラウマになっちゃうでしょ」
「じゃあ心臓マッサージはしてくれるんですか?」
「いや」
「ええー」
「訴えられちゃうから」
「訴えませんよ。ならなにをしてくれるんですか?」
「なにもしない」
「生徒が心肺停止なのに?」
「うん、先生はね。それで、みんな先生を恨めばいいよ」
「なに言ってるんですか?」
「先生はね、みんなが苦しんでるのを見るのが大好きなんだよ」
「Sですか(@ ̄□ ̄@;)!!」
「ううん」
「でも…」
「先生は」
「え?」
「ハードSです」
 ハードSだそうです。なるほど。
 なぜだかみんなつっこみません。私だけがぎゃあぎゃあ言ってるうちに、私だけが先生につっかかってる印象を与えたようです。全く、世界は不条理ですね。

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:和華夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-たくさん好きv
    ・小説書く-小説家になろうではhibanaとして投稿
    ・音楽-音楽へにこだわりはちょっとあるw
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ましゅまろ姫*°
» ブログ始めましたー♪ (2013年03月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる