赤西仁がご機嫌!『スターは辛い(^ω^)』《証拠映像アリ》 

March 04 [Tue], 2008, 14:51


ブロンド美女デートや、クラブ遊びなど立て続けにスクープされたAT-TUNの赤西仁



赤西仁プライベート画像1
赤西仁プライベート画像2


「友達とクラブに行ってるってだけで記事になっちゃうんだからスターの証だよ。

ジャニーズで言えばキムタクと赤西仁くんくらいだよね」



とクラブ仲間から言われたのが相当うれしかった赤西仁(笑)

酔っ払うと

『期待に応えて遊ばなきゃ』

『スターは辛い』

みたいなことを延々と口走っている。



そんな赤西仁とクラブ仲間の合コンムービーを某クラブ常連客から入手。



⇒動画を再生する


↑のは間違いなく合コン映像ですよね。

赤西仁がスターであることを辛いといいつつ自慢げに話す姿が確認できます。

赤西仁は美味しいお酒で気持ちよく酔っ払っているようですね。

まるで未来のジャニーズ事務所を背負って立つスーパースターに成長しそうな雰囲気ですね・・・。





赤西仁のクラブ仲間の中にはナントあの人も!

他のメンバーの名簿はコチラ





赤西仁を知るクラブの常連客に更にはこんな話も聞いちゃいました。


「『またフライデーされちゃうよ』ってふざけて声をかけたら

『フライデーには、オレの悪い記事は載らないから絶対大丈夫』

なんて自信満々に答えてました。

裏に何かあるんでしょうね?

ある人の話では、今回の外国人美女との記事も、山下智久あびる優のヤバい写真をもみ消すためのバーターだったそう。」


以前から報じられてきた講談社とジャニーズの癒着ぶりを匂わせる発言!

さらに真相を聞いていきました。
つづきは・・

上段真ん中の【芸能流出】からスグ御覧いただけます。



まだまだ赤西仁の暴走は続く。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merikuri9879
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる