おめ! 

2005年07月15日(金) 21時43分
遊んでくれてありがとう!
これで聖なる剣の操り師Uはおわりです!

つり・・・ 

2005年07月08日(金) 20時13分
この前にこうと釣りにいって・・・
アイナメがつれた・・・ちょっとちっちゃかったけど・・・
つれただけでうれしい・・・

だじゃれ・・・ 

2005年07月07日(木) 18時41分
今日はだじゃれを紹介したいとおもいます!
え〜「ぼっちゃんが川におちた、ぼっちゃん!」・・・
おもんないてか・・・

北海道の・・・ 

2005年07月06日(水) 20時59分
友達が北海道にいってお土産をもらったよ
木彫りのペンダントね・・・

ミサンガ事件 

2005年07月02日(土) 20時46分
昨日書くのをわすれてた・・・
まぁいいか・・・ミサンガ事件とは・・・学校に行く前ミサンガをもらってよろこんでたら
学校の行き道でなくしてしまった一瞬でおわった!ミサンガ事件終了

パソコンで・・・ 

2005年06月30日(木) 19時40分
みなさん・・・メッセンジャーというものをしってますか
いつまでもつながっていられるチャットですね
あれはいいですねぇ・・・友達とチャットができます・・・
みなさんもやったらどぉだ

古本市場で・・・ 

2005年06月29日(水) 19時20分
今日は久々に古本市場へ行ってきました
遊戯王カードを2パックも買ってしまった
今日は眠たい・・・

公園で・・・ 

2005年06月28日(火) 18時35分
今日は友達と遊びましたブランコのにんげん飛ばしもしました

ハンドボール大会 

2005年06月26日(日) 14時03分
昨日、ハンドボールの全国予選がありました。
最後には優勝ということになってトロフィーと賞状とボールをもらって、
車の中ではチームのメンバーと盛り上がって、
ラーメンとフロにいきました。帰ったらいっぱいその日の話をしました
7月の30日に京都へいってきます
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像☆サキ☆
» だじゃれ・・・ (2005年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merikomu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる