タルト会。

March 27 [Wed], 2013, 22:15
はるかゆきのとタルト食べに行ってきたー。
さいおんスクエアのカフェで待ち合わせだったんだけど、はやく着いたから国際通りぶらぶらしてた。
高校生のときはしょっちゅう来てたから懐かしすぎて…(;_;)


カフェでお昼とタルト食べつつ色々近況報告して、メイン移動してプリクラ!
国際通りプリハなくなっちゃったから不便だよね。

はるかはバイトがあったのでここでバイバイ(;_;)
そのあとゆきのに北谷連れていってもらいました!


この日は月がとっても綺麗で感激したヽ(;▽;)ノ

今度ははるかバイトないときに遊びたい!
という須藤ちゃんも合わせて4人そろって会いたいよヽ(;▽;)ノ

再会とデッカーズカフェ。

March 26 [Tue], 2013, 22:13
みくと2年か3年ぶりの再会〜!!
私中学2年のときに転校したんだけど、みくとはたまに遊んだりしてて。
でも高2ぐらいのときにアドレスが分からなくなって連絡途絶えてたんだけど、FBのおかげで再会しました


デッカーズカフェでごはん!
デザートはアフォガード。
前から名前は知ってたんだけど、初めて行った!
名前の通りロンドンっぽい小物とか置いててかわいかった(((o(*゜▽゜*)o)))


髪も伸びて大人っぽくかわいくなってたー。
会ってなかった分たくさん話聞けて楽しかった♪
また一緒に遊べるようになって嬉しいなー!!

くみゃ双子。

March 25 [Mon], 2013, 21:57
今さら更新。
みさちゃんとなかよしくみゃ双子したよ!


形は二人ともジュディで、きーちゃんはティラミス(茶)、私はビターチョコレート(黒)!


RAWでみさちゃんのお買い物に付き合ったあと、カラオケ行こうと思ったら春休みでどこも満員だった(*_*)
特に行くところもなくてすぐ解散しちゃったー。
沖縄ほんと遊びに行くところないわ…



余談ですが、まゆとアントワネット展に行ったときのインタビューが載りました。

ランチ&マリーアントワネット展

March 23 [Sat], 2013, 21:54
まゆとロリデしてきたー!


久しぶりの木かげカフェ。
ごはん食べて、まゆと半分こしてワッフルも食べたよ♪
春限定桜もちアイスといちごのワッフル!

新都心に移動して、美術館のマリーアントワネット物語展へ。
私は二回目だったけど。笑
しかもまた新聞社のインタビュー受けたりして。


前回はランチだったから、今日はバラのシフォンケーキ食べた!
バラのコンフィチュールって初体験だったけど、バラのいい香りがして好きだ〜〜


プリクラ!
ウィッグもJSKも私の貸したんだけどまゆの方が似合っててかわいい…!
私は初めてのラベンダーOP。
頭物買ったからやっと着れたよ〜!
ウィッグはみつあみにしてトップでとめてみた!


既にド定番。笑
これやると目認識してくれないんだよな…

今度はせなちゃんと3人でロリデできたらいいなー!

ヲトメ組会合2013春

March 23 [Sat], 2013, 21:23
ヲトメ組会合してきたよー!
?
お昼はBIANCOでランチ♪
辛いの好きだからアラビアータに食べたよ。
テラスに小人が何人か隠れてるっていうから3人で話ながら探してたんだけど、最後の1人が見つからなかった(;_;)

ケーキバイキングもして食べすぎた!
しかもたくさん話して長居しすぎた!笑


メインに移動してプリクラ\(・ω・)/


なんかひとつはネタプリ撮らないと気がすまない人。


そのあとイングリッシュガーデンでお茶しながらまた語った!
メインに戻ろっかーってお店出たら大雨で、傘持ってたけど風も強くてずぶ濡れになった(;_;)
ちょっとウィンドウショッピングして、リヌたんとはここでバイバイした(;_;)

夜は2人でカラオケ!
ますみとカラオケ行くのも1年ぶりだ〜〜

3人とも住んでるところバラバラだけど、ちょいちょい会えて嬉しい
また次の長期休みには遊ぼうねー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:@さな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
落ちこぼれ服飾系学生。
ロリィタがすきです。
前略:04069620
最新コメント
アイコン画像まお
» ムーミンカフェ&ショッピング。 (2013年02月18日)
アイコン画像(せ・ω・な)
» はじめてろりぃた。 (2012年03月27日)
アイコン画像
» 新年初ロリィタ。 (2012年01月20日)
アイコン画像(せ・ω・な)
» SCHOOL FES! (2011年12月17日)
アイコン画像れーか
» Summer Tea Party♪ (2011年08月21日)
アイコン画像きー
» 暑いね。 (2011年07月31日)
アイコン画像れーか
» 新都心でーと! (2011年06月18日)
アイコン画像れーか
» お久しぶりです (2011年06月13日)
アイコン画像きー
» 2週間ぶりー (2011年04月18日)
アイコン画像きー
» 主な場所 (2011年04月05日)
カテゴリアーカイブ
P R
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」