いてーん 

December 10 [Wed], 2008, 10:15

新しいやつ
(^0^)

http://www.alfoo.org/diary37/mktx66xph/

そろそろヤプログも飽きてきた 

December 10 [Wed], 2008, 9:29

あああ

かまきりになりたい(切実)

なんとゆうバイオレンス


某ベースに書いてる手紙が5枚目に突入したよ

なんてこった

かーらーおーけー 

November 27 [Thu], 2008, 16:48

カラオケにいます(*^ω^*)

暇すぎたから、映像出たやつをかきかきφ(.. )

おじゃまじょとか初めて描いたかも(笑)

あとルカさん(某悪夢の)は悪気があった訳じゃないんですよ(^0^``)

(無題) 

November 22 [Sat], 2008, 20:50

ラーメン食べてきたよ(^0^)/

近所に新しく出来たとこにきたよ(^0^)/

7時55分にお店入店(8時閉店なのに)

小さいアットホームなラーメン屋さんでした(*^ω^*)

お店入れてもらえてよかった(*^ω^*)

はひはひ 

November 18 [Tue], 2008, 16:45

どどどどーるずいい(*´Д`*)
まだ1巻しか見てないけど

もちろんウサギ受押しです◎
まだ1巻しか見てないけど

コスしたしコスしたい
まだ1巻しか見てないけど




ま だ 1 巻 し か 見 て な い け ど !

うー 

November 14 [Fri], 2008, 9:51

気持ち、悪い(=_=)

頭、痛い(=_=)



ぴぎっ

(無題) 

November 13 [Thu], 2008, 11:53

朝からバラードしか再生されなくて眠いです(´Q`)。oO

こうゆう時はロック(笑)だぜーとか思ってたら恋に落ちてが再生されて『まひろせんぱーい(;Д;)イケメンイケメンイケメン』てなった(^0^)/




目が疲れてピクピクする(・_・;)

あらら 

November 11 [Tue], 2008, 13:04

あばばば

また家の鍵忘れたー(´Д`)最悪や

本当は更新いっぱいしたいんだ 

November 07 [Fri], 2008, 15:18

実は、結構てかかなり楽しみなんです(*・ω・*)うへへ

たのしみーたのしみーたしのみー





……た氏のみ


怖いね(笑)

けたしのみだったら怖いって話しでーした

かっこわらい

最悪だ 

November 07 [Fri], 2008, 14:53

こんなの水野の計画に書かれていなかった!

万死に値する(`Д´*)!!




はい、電車が遅れているとのこと。
今日にかぎってなんて不運(;ω;)
寒いだろうと思ってめっちゃ厚着したのに逆に暑い(残念)
駅に来るまでに汗かいた
上着まで持ってきたのにむしろ邪魔
ちっきしょー




今日は早く帰れるの(・∀・`)?
じこしょうかい
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まこと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月22日
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
こめんと
アイコン画像タイラノ清盛
» たしけて (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» たしけて (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» たしけて (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» おっしー! (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» がんば (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» びっくりー (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» きらこす (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ただ今絶賛ボカ口曲再生中(^0^)/ (2008年09月18日)
アイコン画像なな
» なんてことなんてこと (2008年08月11日)
アイコン画像はるな
» きらりぼしぴかぴか (2008年03月28日)