カフェ 

2010年04月17日(土) 17時44分


背景がカフェになったよ
テーブルが可愛すぎたので即交換しちゃった☆

あとは、久しぶりに限定衣装をUP
最近はいろんな衣装で歌ってくれるけど、お気に入りと
今日初めて見た衣装をUPしたよ

初めて・・・ 

2010年04月17日(土) 17時38分

初めて2回引き渡した〜。
毎回3回とか引き渡す人はスゴイって思った。

ん〜 検索しまくるのも大変だ><

4月1日 

2010年04月02日(金) 14時05分
もう昨日だけど・・・・

エイプリルフールのいたずら?で、めりたんがアクミーちゃんになっちゃった!


サクラ咲く 

2010年03月11日(木) 15時01分




これ桜だよね? 超カワイイ! 私は桜が好きだ!

たぶん、いちばん好きな花。

でも今年は、ちょうど桜が咲くころ海外に行ってしまう

だからもうちょっとピクミー内で楽しみたかったんだけど・・・・

引き渡しちゃったっ

13本目?くらいのツリー 

2010年03月02日(火) 15時09分


ハイ、めりこが邪魔でみえません!!!
一応、秘密の種。


最近サボりすぎてもうなにがなにやら・・・・

いろいろキャプってはいたんだけど。

どんぐりころころ。 

2009年11月23日(月) 12時34分
いつだったか・・・・・

どんぐりの木に実って、引き渡したらバンビ帽子と雲もらった。


次の苺チャンに実る前にupとく

どんぐりころころしてて、可愛かった〜。

今、嵐がTV出てて、ちょっと興奮するんですけどー。

バレー見に行ったなぁ・・・・・

懐かしい!!!




はっぴぃ〜☆はろうぃ〜ん 

2009年10月24日(土) 6時50分
背景がこんななってました

朝・昼・晩バージョンあり。  

ついいでにツリーも成長。 




チャイナドレス&新芽 

2009年10月23日(金) 4時59分










ギリギリ!! 

2009年10月23日(金) 4時45分
チャイナシリーズが今日の11時までって、さっき気づいた

今回は余裕と思ってて、限定の実も楽しめたらな〜って高をくくってた

頑張って検索しまくったからか?キャンドルの実が

間に合ってよかった〜




黒UFO現る。 

2009年10月21日(水) 5時48分
久しぶりのUFOさん。  今回は黒だった〜。


そーいえば。

地元のデニーズが11月でなくなるらしい。

しかも22時閉店てかいてあった・・・・・

すごく淋しい

びっくりドンキーになるらしい

デニーズのハンバーグのが美味しいと思うんだけど。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めりこ
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像クマ
» 初めて・・・ (2010年04月18日)
アイコン画像クマ
» カフェ (2010年04月18日)
アイコン画像クマ
» 4月1日 (2010年04月04日)
アイコン画像みさき
» サクラ咲く (2010年03月17日)
アイコン画像めりこ
» サクラ咲く (2010年03月15日)
アイコン画像クマ
» サクラ咲く (2010年03月11日)
アイコン画像クマ
» 13本目?くらいのツリー (2010年03月05日)
アイコン画像クマ
» どんぐりころころ。 (2009年11月23日)
アイコン画像ベリーベリーストロベリー
» はっぴぃ〜☆はろうぃ〜ん (2009年10月27日)
アイコン画像クマ
» はっぴぃ〜☆はろうぃ〜ん (2009年10月24日)
Yapme!一覧
読者になる