自宅で感動のプロポーズを!!最高のサプライズを演出する方法 

November 14 [Fri], 2014, 12:28
ドラマのようなプロポーズのサプライズ演出、
男性ならちょっと恥ずかしいと思っちゃいますよね?


でもね、きっと一生に一度のプロポーズ。
彼女はきっとこれから先ずっと忘れることのないような、
ドラマのようなサプライズを期待していると思います。


ではどこでプロポーズしましょう?
高級レストランや、ホテルのスイートルーム??
もちろん、そういう所のプロポーズもとっても素敵で、
最高の思い出にはなると思います。


ただ、そこに連れて行った時点で勘の良い彼女は気づくはず。
「あ、私今日プロポーズされるんだ・・・」と。


本当にサプライズを仕掛けたいのなら、
自宅などの日常の場所じゃないでしょうか♪


自宅じゃなくても、いつも行くレストラン、居酒屋さんでもいいかも。
本当に普段通りのことをしている時に、
ふとプロポーズされる・・・
これってすごいサプライズじゃないですか!?


でも、普通に自宅で「結婚しよう!」と言うだけでは
なんとなく味気ない…パッとしないプロポーズになりそう…
なんて思ったり(>_<)


そんな方におススメなのが、
メリアルームメンのフラワーギフトでのサプライズ演出です。


メリアルームメンにはプロポーズフラワーというものがあります。
これ、まさに女の子の心を鷲づかみにしちゃうような、サプライズ感満載のフラワーギフトなんですよ!


実は私の彼女は「婚約指輪は絶対に自分で選びたい!」と常々言っていました。
でも、プロポーズをする時に指輪がないのも寂しいなと思っていたんですよね。


そこで私が選んだのが「プロポーズボックス」でした。
プロポーズボックスは、見た目は指輪ケースを一回り大きくしたような感じです。


そのボックスの中には、一輪のバラが入っています。
このバラの中心に、自分で選んだ指輪を入れることも出来るのですが・・・私には指輪がない。


でもね、メリアルームメンのプロポーズボックスは、バラの中央に小さなフェイクの指輪を入れることが出来るんですよ。
しかも、その指輪にはさらに驚きの仕掛けがしてあるんです!


彼女がボックスを開けたら「真ん中の宝石を引っ張ってみて」と言い、引っ張ってみると・・・


ゴールドでハート形のチャームが出てきます!
そしてそこには「Marry Me?」(結婚してください)と刻まれているんです!


こんな凝った演出、なかなか出来ませんよね。
あまり涙を見せることのない彼女が、大号泣するくらい感動してくれて、とても素晴らしいプロポーズをすることが出来ました。


そして私のプロポーズは大成功!
自宅でいつもの感じで過ごしている時のプロポーズだったので、
彼女は本当に驚いてくれたようです。


後日、本物の婚約指輪を二人で買いに行きました♪


自宅でのサプライズプロポーズを考えている方は、
一度メリアルームメンのプロポーズフラワー、見てみてください。


ちなみに今人気なのは、
シンデレラのガラスの靴をモチーフに作られた
プロポーズフラワーのようです。

>>自宅で感動のプロポーズ!メリアルームメンの詳細はこちらから
メリアルームメン