毎日は無理じゃい!!!(な 

2006年01月27日(金) 21時45分
もう、ほんと毎日は無理ですわぁ〜。
まぁ、ちょっと・・・。いろいろあって忙しいのですよ;;
では、いつもの(?)あれ行きますか。

えっとですね。この左の方がアクセルっと言いまして。
13機関ですね。はい。
まぁ、最終的には仲間っぽくなるんですが・・・。
死んじゃいますよぅ!!
結構いいところで死んじゃいますよ!!
アクセルー!!!
でもま、ウチはそこまでいってないんでまだ見れるぞーw
前から思ってたけど、13機関って美形ですよねー(シラン

キングダムハーツ最高!! 

2006年01月22日(日) 21時55分
もうキングダムハーツ最高ww
特に好きなのはいろいろ居ますけど(笑
毎日(できれば)紹介していきますw
そして左の人は、13機関の一員デミックスという者です。
一番面白いかもです。
私的に好きですねw
でも戦うと本当に強い!
やばいってあれ。
馬路で強いよデミーさん;;
まぁ、勝てたけどね(ぇ
兄のを見てましたから(キラーン
一回死に掛けたー。
あぁ、もうデミーさんの声が聞けないのね・・・。

うおあ!!? 

2006年01月21日(土) 10時55分
お〜
降ってる〜
しかも積もってる〜
何してあそぼーかなーww
やっぱり合戦かなぁ
あ〜w顔面に当てたいw
じゃなくて、騒ぎたい
ははははははははははははは(壊

曽根のバカヤロー!!! 

2005年12月25日(日) 7時20分
曽根やっぱりウザイし
年末宝くじとかいって、一日で完売してんじゃねーかよ
大体、クリスマスの日にやるってどーよ
暇人しか買えねーっつーの
次そんなんあったら絶対苦情メール送るし
(もう送ってたり)

・ ・ ・ ・(激怒 

2005年10月25日(火) 5時47分
曽根ウザっっ
だってだって、ハロウィンなのに・・・・・
超楽しみだったのにー
怒りがおさまらん・・・・・・
誰か殴りt(オヤメ
とにかく、曽根がウザイです。

明日だ〜♪ 

2005年10月21日(金) 6時24分
いつも読みにくいと思うので大きさ変えました。

あ〜ww明日、学習発表会だー
楽しみーだー!(謎
なんか書く事他にないんでここまでで。

バトンー! 

2005年10月12日(水) 15時52分

うおー!(何
バトンが回ってきたー!
書き方よう分からんがいってみよー!(ぇ

1.今キッチンに置いてある麺の種類の量
キッチンじゃないと駄目かな?(ぇ
んーっと・・・3種類くらいかな?

2.最後に食べた麺類
ラーメン。しかもとんこつ

3.今食べている麺
ナッスィング☆

4.よく食べる、または特別な思い入れのある麺類5種
ラーメン、スパゲッティ、そば、うどん、やきそば

5. 次にバトンを回す4人の方
玲未たん・リカ仔たん・まみ・シュー


書き方あってますかー?(ぇ

天国と地獄? 

2005年10月01日(土) 12時39分
明日はお兄ちゃんの文化祭に行くのですよ〜
ですがその2日後には魔の
中間テスト(2日間)
が待っているのだ〜
ほんと、天国地獄ですな。

テストが・・・。 

2005年09月27日(火) 6時46分
えー、大会は終わったのですけど・・・・・
中間テストが近づいてくるんですけど
あ〜、馬路でヤバイ
全然勉強してないよー
ってことなので、たぶんテスト終わるまでなかなか書けません!!
うわあああぁぁぁぁぁぁぁぁああああああぁぁぁぁああん

勉強期間でございます〜 

2005年09月19日(月) 8時15分
あ〜、大会&テストが近づいてくる〜
特に嫌なのが大会ですな。(ぇ
だって、男子と一緒なんだよ
ウチ弱いんだよ
一回戦敗退かもしんないじゃん
だったらまだお勉強の方がいいかなっと(ぇ
・・・どっちも嫌だけどね(マテ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミサト
» 毎日は無理じゃい!!!(な (2006年04月08日)
アイコン画像ありす
» 毎日は無理じゃい!!!(な (2006年03月31日)
アイコン画像高路旭
» 毎日は無理じゃい!!!(な (2006年02月01日)
アイコン画像
» キングダムハーツ最高!! (2006年01月27日)
アイコン画像ミサト
» 曽根のバカヤロー!!! (2006年01月20日)
アイコン画像庄司
» 曽根のバカヤロー!!! (2006年01月18日)
アイコン画像庄司
» 曽根のバカヤロー!!! (2006年01月06日)
アイコン画像小夢
» ・ ・ ・ ・(激怒 (2005年12月11日)
アイコン画像玲未
» 明日だ〜♪ (2005年10月22日)
アイコン画像玲未
» 久々〜♪ (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merian
読者になる
Yapme!一覧
読者になる