めちゃめちゃ久々ww 

September 13 [Wed], 2006, 22:11
久しぶりの更新ですなww

てか、すっかり存在忘れてました((*´∀`))ケラケラww
最近仕事も忙しく。。。。
靴ズレ痛い
そんなときに限って歩き回る所ばっかり。。。
痛いっちゅうねん!!

でも、最近は朝晩は涼しくてなかなか良き感じww
今くらいの時期が一番好き

半端ない久しぶり 

May 14 [Sun], 2006, 0:27
かなり久しぶりに投稿します☆
浮気しまくってて、他のところでブログ書いてました((*´∀`))ケラケラ
何となく気になったから、
投稿してみることに。。。

最近はあんまりいいことないです。。。。
病院通い。。。
仕事しんどい。。。
もう生きる意味を見失いかけてます。。。
GWで地元帰ってて、
そこで何とかちょっとだけリフレッシュしてきたし。。。
まだ、何とか頑張れるかも。。。
みたいな(´∀`)フハハハ

でも、やっぱりしんどい。。。
会社は、私の味方してくれるけど、
何をどうしたらよいものやら。。。。
どうすれば、私の心の病は治るのでしょう。。。
薬漬けの毎日。。。
病院の先生には、
「あと1ヶ月でマシになってもらわないと困る」
と言われ。。。
原因が取り除かれてない状態で、
どう治せと。。。?
って感じでした。。。。

今日は、彼氏に最も近い彼に会ってきましたが、
私がタバコを吸ってることがばれてしまい。。。。
何となくテンションダウン↓
その人とは、もう終わりかなぁ~なんて思ってます。

忙しいなり。。。。 

April 02 [Sun], 2006, 14:01
今日は、同期のお父さんが亡くなったとかで
お通夜に行って参りますです。。。。

同居人も来たし。。。。

何か、またイライラの日々が始まる予感。。。。

久しぶりに。。。 

March 26 [Sun], 2006, 20:57
かなり久しぶりに更新!!!!

てことで、昨日の報告をしたいと思います☆

昨日は地元の友達とエキスポランドに遊びに行ってきました☆
中学校の時の修学旅行で遊んだぶりで、めっちゃ久しぶりやった((*´∀`))ケラケラ

意外と平気と思ってたジェットコースターはダメダメで。。。
怖くて怖くて目をつぶったまま乗ってました((*´∀`))ケラケラ
やっぱ、あかんわ〜へたれやぁ〜(*´艸`)
一番楽しかったのは、やっぱりコーヒーカップ
ぐるんぐるん回して、目が回りました

でも、久しぶりに外で遊んで。。。叫んで。。。
スッキリしましたぁ〜

クッキング♪ 

March 21 [Tue], 2006, 15:47
最近は久しぶりに料理をはじめました
ちゃんとご飯炊いて、おかずも作って。。。簡単なものやけどね(*´艸`)

いままでご飯作らんかったんは、
大阪のどの辺りで米を売ってるのか分からず。。。のため((*´∀`))ケラケラ

やっぱご飯作ったら、晩ご飯代とか浮くわぁ〜
結構好きなもん食べれるし♪
野菜はコンビニでサラダ買って食べようかなぁって感じやけど、
それ以外なら、自分で簡単なもん作った方がよいし(´∀`)フハハハ


てか、めっちゃ久しぶりに更新したわぁ〜このブログ((*´∀`))ケラケラ
書かないかんなぁ〜思って。。。。。忘れてました
仕事忙しかったんだも〜ん、疲れてたんだも〜ん(´∀`)フハハハ

初体験(*´艸`) 

March 12 [Sun], 2006, 21:23
今日は、仕事でミスしたものを弁償するために
お買い物に行ってきました
会社の人に付き添ってもらって、なかなか楽しいお買い物でした☆
会社の人って行っても、内勤のところの
パートさんなんやけど、男の人で、彼女もち((*´∀`))ケラケラ
だから、なんのときめきもなく。。。。
でも、お兄ちゃんみたいな感じで、
めっちゃ優しくしてくれます♪

10歳くらい年上やのに、ぜんぜんため口で(´∀`)フハハハ
そして、スロットに連れてってもらいました☆
めっちゃ初体験なり(○´ω`○)
北斗の拳やってんけど、
単発ばっかり!!!!
1万負けました
生活費がぁ〜○| ̄|_
まぁ楽しかったからいっか((*´∀`))ケラケラ

ん〜〜〜〜〜〜 

March 11 [Sat], 2006, 19:53
何か、恋したくて恋したくてたまらんわぁ〜って感じ(´∀`)フハハハ

ん〜〜〜〜〜〜って言葉が一番似合う一日でした。。。

とは言え、今日は大好きな先輩と久しぶりに電話した
何か、NHKの受信料の徴収とか来て、
初のことでテンパり。。。。
とっさに思いついたのが、大好きな先輩。。。。((*´∀`))ケラケラ
電話をかけ、
私「NHKの受信料とか来てるんですけど〜、どうしましょぉ〜
先輩「そんなのないって言って帰しちゃいなさい」
私「わかりました!!このままで言いに行くんでちょっと待っててください」

私「あの〜引越ししてきたばっかりでテレビ置いてないんですよ〜。
  テレビ見たくても見れないんですけど〜」
NHKの人「あっそうなんですか!?なら仕方ないですね〜」

私「何とか帰しましたぁ〜
先輩「色々勉強になったでしょ?
私「はぃ〜ありがとうございます〜」

そんなこんなで癒され。。。。
ほんとはもっと癒されたいなぁ〜○| ̄|_

早いもので。。。。 

March 05 [Sun], 2006, 20:31
早いもので、もう3月ですなぁ〜((*´∀`))ケラケラ

もうちょっとで、大阪に上陸して1年が経ってしまいます。。。。
かなり早かったかも。。。。
あんなに大阪にきた当初は「帰りたい」ってずっと言ってたのに、
彼氏と別れて、吹っ切れたのか、
それからが、かなり早かった

なんだかんだで、彼氏も出来ず。。。。
そんなことにもかまっていられず。。。。
一人の時間を楽しみまくってます((*´∀`))ケラケラ

久しぶりに、地元に帰ってみたいなぁ〜
帰るとしたら、早くてゴールデンウィークやからなぁ〜
まだまだ先やぁ( ̄´口` ̄)

はやっ!! 

February 28 [Tue], 2006, 23:59
今日の仕事はマジで早かったわぁ〜
なんたって、終わったの4時半やで((*´∀`))ケラケラ
めりりんビックリ
こんな時間に帰っていいのか!?みたいな感じやったから、
ひとまず会社に寄って、時間をつぶして、
6時ごろ退社

7時前には家に帰ってました((*´∀`))ケラケラ
毎日こんな感じやったら、マジでラッキーやのになぁ〜って思うんやけど、
明日は、絶対遅いわぁ〜○| ̄|_

つかれたぁ〜 

February 27 [Mon], 2006, 22:08
先週の失恋を忘れるように仕事に没頭中。。。。
今日はほんとにそんな感じやったわ

内勤で、今日は18台直してきました。。。。
ほんとに疲れた。。。。
けど、ほんまに忘れれたかも。。。。仕事の間だけ

早く忘れたい。。。。
会社の先輩がいないから、
余計にそう思うのかも
まだまだ愛媛から帰って来そうにないわ。。。
早く帰ってきてぇ〜☆
そしたら、先輩に夢中になって、
失恋なんか忘れれるからぁ( ̄´口` ̄)
はやく〜!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぐら
» 失恋大魔王 (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meri_rin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる