雪ん娘の仕事仲間の『めりぃ』です。 ホームページ一部占領中

2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像めり
pu----- (2005年03月16日)
アイコン画像でく
pu----- (2005年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meri_meri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
GW / 2005年05月03日(火)
ゴールデンウィークです


めちゃくちゃ暑いぃぃぃ


しかも三日間バイト・・・


でも、稼ぎ時・・・



でも、一週間学校休んじゃうからいいや



二日ずる休みすればなんとベリーゴールデン


10日間も休みになるという


すばらしい休みです。


先週パチンコにいってきました


西日本最大級のパチヤ

OPEN



初日、新台の巨人の星


残りの二席を友達となんとかGETTして。。。



5500円でつきました。



6レンチャンして、次・・・・・13レンチャン



結局、84000円勝ちました



やったぜニーちゃん



でも、金使いの荒さは誰にも負けません。。。


2日でなくなりました



困った・・・金欠だよん


サングラスタンクトップシャツTシャツニット半袖寿司サンダル・・・




ほらね、これらでなくなっちゃったのテヘ


最近、スケボーをし始めました


ちっよっとあるきっかけで元プロのスケボー集団と出会いました


そして、スケボーパークに呼んでもらって


教えてもらったぁぁぁ



めちゃくちゃ楽しいよ気持ちいいよ


はまった



それも教えてくれる方がすばらしいので


上達早かった自分で言うのもなんだがヘヘン



しかも板をただで組んでくれるって


やったー女って幸せ


またもらったら写メります
 
   
Posted at 18:07/ この記事のURL
コメント(0)
いっかげつご / 2005年04月17日(日)
1月後の更新です。
I POD大活躍の日々を送っております

ピンクサイコーです
最近は学校が始まって、忙しいです。
建築士になるのが、めりの夢なのです


学校もそれ系で、今は集合住宅設計中〜〜〜

でも、デザインがうかばなくて悪戦苦闘の日々

時間が限られると大好きなものも苦痛に早代わりー


テーマは、ばっちり決まった


シアター付集合住宅


なんと、その敷地内にレンタルビデオ屋をつくりーの

全室、完全シアターセット・プロジェクター完備



映画好きの方にとってはもってこい

ってか、めりが映画大好きなだけなんだけどねテヘ

模型か、CGかはまだ決めてないけど出来たら見てください


きっと、当分先になるだろうけど・・・




 
   
Posted at 13:44/ この記事のURL
コメント(0)
 / 2005年03月17日(木)
こんにちぃわっ
本日、メリの憧れの男性からお誘いがありました
まぢかっこいいぃぃ
今日の夜が待ち遠しい

メリは明日お仕事休みだしぃウキウキ
でも、ダーリン()は明日お仕事だからきっとすぐ寝るんだろうぉ。。。

メリは彼に恋しとるのかなぁ〜?
それすらわからん感じ・状況なのである。

なんか、彼はメリにとって二年ぶりの
キャピキャピ
できる人
メールきたら、はしゃぐし
メール返事が遅かったらへこむ・・
会ったらカッコイイ〜〜と取りあえず騒ぐ

でも、切なくなったり、寂しくなったり
あまりしない・・・


悩むが
今をエンジョイ
それでいいのです多分
そうよ、自分で言い聞かせてるのさ・・・
 
   
Posted at 15:17/ この記事のURL
コメント(0)
めりpod / 2005年03月16日(水)
ついに念願i pod mini買ったよ〜ん
まずは充電・・・と。
あれ?アダプターがにゃい
パソコンでのみ充電可能・・・アダプタは別売り、そして高い
はぁ〜〜結構不便なのね・・
まずは愛するi bookチャンを活動させまして
いi pod をつないでみた・・
??
まずはmy i pod miniに名前をつけました
その名はめりPOD
メリにはセンスが有りません
まぁそれはおいといて
勝手にi Tunes というソフトが開きまして
普通に音楽を流そうと
クリックすると・・・
え〜ちゅどーん
今、メリのmac様にはいっている曲200曲近くが
いっきにメリpodにはいっていく〜〜〜
いれたくないやつも・・・
まいっか
まぁ〜でも仕事が速い
一曲あたり、1・2秒ではいっていく
天才ね
 
   
Posted at 18:06/ この記事のURL
コメント(0)
pu----- / 2005年03月14日(月)
明日は待ちに待った給料日ヤッター
明日こそ雪ネーさんと兄貴二人に薦められたi pod mini
GETTTTTT〜の予定ナリニャハー
メリの予定は確かではないけどね
お話変わりますが・・・
今日寒かったぁぁぁ〜〜
もう三月中ごろなのにまで降ってましたよぉぉ〜
ゼッッタい地球は壊れるとみてますどかん
三月といえば本日・・・ホワイトデー
なーんかでも、バレンタインデーよりさめているのはなんでぇぇ
さみちぃ〜
っていってもメリには忘れられて怒れるダーリンもいない。。。
と、あんまりネタのないメリですがよろしく
 
   
Posted at 19:21/ この記事のURL
コメント(2)
はじめまして・・・ / 2005年03月14日(月)
ホームページ設立っっ
何を書いたらいいのかまずわかりません。
それはそれは緊張してます。
出来る限り、更新していくのが目標なのでがんばりんこ
 
   
Posted at 16:50/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Powered by yaplog!