なんかさ〜 

2007年12月07日(金) 0時51分
楽しい事あらへんかなぁ〜・・・。

ダァとなんか喧嘩みたいなんしてしまったし
なんかつまらんわ〜


あっそや、ELLE買いました。
けど全然元気出まへ〜ん

Parisまであと2ヶ月!! 

2007年12月05日(水) 19時39分



「るるぶ」の2008版、パリガイドブックかいました
これ見ながらうろうろするのは
スリ被害に狙われやすくなるので、
今のうちから暗記していこうと思いますww

やっぱ物価・・・高いね〜〜

1ユーロ140円くらいと思ってたけど、
今はもう160円みたいやね

けどほんま楽しみ〜〜

パリっ子気分味わってきます

クリーム 

2007年12月05日(水) 19時26分


藤原紀香さんの「紀香バディ」でも紹介されていた
ビタクリームB12を買いました

むっちゃ良い香り〜〜



ぷるるんぷるるん新卵 

2007年12月04日(火) 20時48分
最近買ったワンピ

ほんまはもう少し長くて袖のフリルが
裾の方にもついてたけど
THEシンプルなミニにしたくて切っちゃいました

ネックレスはマークの新作で¥19000くらいでした

ぶひひ〜 

2007年12月02日(日) 22時06分
最近アクセス数が増えていますっっ!!
なんで??なんで??!!
なんかうれしいです
ただの物しか載せていませんが・・・
ありがとうございます

PRADA 

2007年12月01日(土) 23時56分
携帯をD905に変えたので
ストラップも変えました-

今年のPRADA・・・・ちょー可愛いねん!!

シューズ♪ 

2007年12月01日(土) 23時51分
プールサイドで購入

9.5センチでかなりの高ヒール
お取り寄せしてなんとかGETしました

アクアガール 

2007年12月01日(土) 23時47分
最近はまっているブランドの一つです
34なので約5号サイズ♪

サイズピッタリで嬉しかったぁ
これからスカートはアクアガールで買います

シャーロットロンソン 

2007年12月01日(土) 23時41分
コートかいました♪
145の私で、ちょうど膝丈です
もうちょっと短いほうがよかったと思いつつ・・・
飽きないっぽいのでで許します

未使用品オークション!! 

2007年12月01日(土) 23時37分

ローリースファームで11月に買ったばかりの
花柄SKです♪

Mだったのでだいぶ大きくて…
一回着用したのですが、よければお譲りします★
半額同然!
まだお店においている商品なので
今のうちにお安くGETしてください♪
ブログを見た!で値引きいたします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めりな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-シャーロットロンソン、ベイビージェーンキャシャレルとかをはじめ、古着も好きです♪
    ・コレクション-バービー
    ・音楽-洋楽(ROCK、R&B etc///)
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31



最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» なんかさ〜 (2009年06月15日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» なんかさ〜 (2009年05月10日)
アイコン画像新妻Y
» なんかさ〜 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» なんかさ〜 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» なんかさ〜 (2008年09月24日)
アイコン画像義純
» ぷるるんぷるるん新卵 (2008年01月04日)
アイコン画像さとっち
» ぷるるんぷるるん新卵 (2007年12月26日)
アイコン画像さとっち
» アクアガール (2007年12月26日)
アイコン画像さとっち
» シャーロットロンソン (2007年12月26日)
アイコン画像卓也
» ぷるるんぷるるん新卵 (2007年12月24日)