ひー!遅くなってごめん…ッ!(めりパパ) 

2006年03月04日(土) 23時01分
ごめんなさい…ッ!
ぎゃー!ごめんね、一ヶ月も放置してた…orz
も、もしやもうこっちとかチェックしてないかな…;
二月の中旬に一回投稿したんだけど、上手に反映されてなかったみたい…lll
ひー!今まで放置しててごめんね…!!

ラブレター
あ!お久しぶり!元気してますか〜?
アタシの方は元気ですvこっちも、昼間はそろそろあったかくなってるよ♪
えー…と。あ、手紙!書き終えました!月曜には投函するからね!
日本戻るまでにつくといいなぁ…。
遅くなってごめんね〜><

デスノ
Lたんは、松山ケンイチさんみたい。
NANA実写でシンちゃんやってたんだよー。
んー…あたし的に微妙…(失礼
めりこは、月→堂本光一/L→堂本剛/ミサ→深田恭子
が理想だったんだけどナァ…。え、贅沢?笑
よりいっそう細々とコスしようね(苦笑
あ、公式サイトできてたよー。
ttp://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/(文頭h)
めっちゃ重いサイトだった…ふぅ(汗
でもちょぅ面白い!サイトが!
是非〜vv

ラブレス
おぉ!猫耳あった?(笑)よかったよかったv
痛くないよー!可愛いよー小学生v
1回Cureで見たけど本トかわゆかったよ!
にゃんにゃんもーえーvv
そいで。
4月辺り、ロケでどーでつか?え、気ぃ早いかしら?(笑)
イベントだと皆都合あるし、あんま撮影できないけど、ロケなら
皆いいんじゃないかと思って!
ん、この件はメールするから!

イベント
おぉぉおぉ…!返事遅くなったけど私も9日の大阪いっても
いいいいぃいいぃでしょうか…!?;
ていうか、いいのかな…。
春休みだし、ちょぅ暇!是非ついて行かせて…!
あ、でも…
合わせの方、和歌山のお友達?
邪魔にならないか…な…(ハラハラ
神戸は3/21の国展と4/23(だっけな)のコスファだけだ…よ…
…ん、皆でロケしよう!春だし!ね☆

ではまたねーvv

日本が恋し(さねママ) 

2006年02月03日(金) 20時52分
こんつぁ。
ママも久々に参上してみました。
お手紙無事届いたみたいでよかた!
心配してたの。どっかで彷徨ってないかしらって。
お返事ゆっくりでいいからね!
時間あるときにトロトロ書いたって(*´∀`*)



デスノ
実写で何かある…っていうのは聞いてたけど。
まさか映画化なんて…!(ヒィ!!)
これは一段とコスできなくなるね(´∀`)-☆
や、でもあんがいコス増えるかもね。
私はもうイベではコスできなくなっちゃうな。
ロケで細々とくらいならいいよ。うん。
ていうか藤原竜也とかサイコ…ッ!!
Lたんは誰だろう(ハァハァハァ!)
め、メロたんは誰だろう。
おいらのメロコスとか永久封印したくなるね。
人様に見せられない・・・!



ラブレス
そ、そんな…!お誘いいただいていいのか私なんかが…!(ヒィィィ!)
やりますやります!もちろんやらせていただきます!
りっちゃんだろうがなんだろうが、猫耳痛かろうがやる!
猫耳まだ売ってなくてよかった(´∀`)ホッ。
金欠のとき売ろうとして何故かやめたのー。
なんで猫耳もあることだし、りっちゃんやる!
え、先言っとくけど、痛いよ?
小学生とか痛くて仕方ないよ?
それでよけりゃやりまつ!!!!
ていうか、主人公コスしたことって実はないよおいら…!
きゃぁ、ドキドキ!!


イベント
4月は大阪のイベント初参戦してきます☆
9日の野外音楽堂でね、ダンパだって!
初めてできんちょーする!!
多分鋼かな…エドとかするかもしれないよ。
やばいね。痛いね。
めっこも暇だったらおいで!是非おいで!
大阪イベ初参加二人組みで行くから心細いことこの上ないよ。
ていうか場所すら分かってな…っ!ワラ)
神戸のも参戦したいけど、行けるかな…
ていうかいつあるか知らないYO…!
日にち合えば行くよきっと。めっこに会いに!
ロケもできるといーねー。

弱い子。(めりパパ) 

2006年01月29日(日) 11時16分
こんにちわ
パパです。ご無沙汰ってます。
こないだは手紙どーもありがとう!!!(キャーキャーvv)
今めためた必死でお返事書いてます!!
早いめにだすね!忙しいのに、愛たっぷりのお手紙
ホントにどうもありがとう(*´∀`*)にこし

デスノート
デスノ情報です。
つ、ついに…!
実 写 映 画 化 で す −!!
もう知ってたらごめんぬ…(○・ω・○;)
実写なのです!ハァハァしちゃうね!!(キンモス)
月タンがふじたつ(藤原竜也)だとか色々噂は飛び交ってマスが…
ムハムハしちゃうね!ハームハー!!(病)
第一部は六月で、第二部は十月とかもう決まっちゃってるんだとか!
ニアたんメロたんも出るといいね(*´∀`*)にこっ
益々コスし辛くなるデスノの耳より情報ですた!(終)

ラブレス
今度はラブレスのはーなーしー。
えっとね。羽都たん魔都たんとラブレス合わせしませんか!
てことになって(らんまとかデスノリベンジとか鋼もまたやりたいねとかも消化してない癖!)
羽都たん→律せんせぇ(ちょぅ素敵だから!カコよすぎて照れる…!笑)
魔都たん→清明おにいちゃん(ひー!ホントお似合いてか鬼萌だから!!)
狐珀たん→お誘い中だけど、7たん。
煌月先輩→同じくお誘い中だけど、草灯。
めこ→→→渚せんせぇ(ゴミでごめ…orz)
で、よかったら沙音ちゃん立夏とかしないかなーーとか、いやいや二世とか他のでもいいし、
ヤだったらお断りありだし、どぉですかー?
また考えててくださいませませ(*´∀`*)

でぁでぁ
業務連絡失礼しましたー。お風邪にはきをつけてねー。(あたし今かぜっぴき笑)

あけおめー←確実出遅れ(めりパパ) 

2006年01月08日(日) 23時29分
寒いです
ママの住んでるところのが寒いらしいけどね!ママ明日からもっと寒い所行くけどね!

こんばんわ。モジャモジャしたのは父親譲り、めりパパです。
あけましたね!おめでとうございます(変
ホント目出度くなんてないよね。新年早々リバースするとは思わなかった。
そして二人しててっぺーちゃんv見てご機嫌な元旦(主に夜)だったとか…
気が合いすぎて笑える(*´∀`*)ププ!
今年もドウゾ宜しくお願いしますね!!
あ。ラブ☆コン映画一緒にみにいこー!(気ぃ早!)

日記の内容は
何でも良いでぃすよ!うちらの子に悪影響さえ与えなければ…(笑
てか今!みおちゃんが『あたしにも反抗がほしいですグスン…』って!!(爆笑
長文話せるようになった(のかな?)けど、ちょっと内容おかしくない!?
パパは娘の将来が心配です。
…やたらママのこと好きじゃありませんか(ジェラシー笑)

それでは
今日はーこのへんでー。
近いうちCureから画像送りますね!いってらっさーい☆

あけました(さねママ) 

2006年01月02日(月) 19時43分
あけましたー!
おめでたいおめでたい。
新年早々嘔吐した私達にとってはあんまりおめでたくないけどね!笑
すごい気ぃ合うねー。二人そろって2006年元日に嘔吐とか。


えー。
実はこの記事がオカッパ的日常第一号ですねー。
前にも書いたんだよ!書いたのにき、消えた…orz
何でだろう…いっぱい書いたのに消えてしまってママショックのあまり寝込んでしまった書き直すの止めてしまったくらいです。大げさだ。


うーん…何を書けばいいだろう。
交換日記って交換内容にするべきなのか。

い、今おとんに足の指捻じ曲げられた!痛ーいッ!!!!
変な方向にまがったよ…痛い。

うちのこ反抗期?(めりパパ) 

2005年12月28日(水) 23時07分
『バカ?』
さっきうちのみおちゃんに『バカ?』と聞かれたパパです。
バカじゃない!パパだってば!!
うえーーん!みおちゃんが反抗期だよぉおおぉ(号泣
これ、さねママの影響だろ絶対!↓笑

イベントいってきたー
パパとママは久々に一緒に神戸イベ出没してきましたー☆
ということで画像をば。
もってけー。沙音ちゃんもってけねー(何
…てかぶっちゃけ画像アップのテストだったり笑


エンビーv
こっちむいてくれなーい。。。笑


足開いても別に衣装おかしくないよね
撮影上には全然問題ナシですごすぎー!


メロ!かぁいい…っ!(キュン
小指立ってるよーかぁいい!!(もえ


傷もちゃんと作ってあるんだよーvv
衣装も綺麗でかこいかった!!

多分五枚までUPできるはずだけどキリがいいのでこの辺でー☆

らんま
らんまね!やっぱりあたしこだちちゃんするわ!黒薔薇のこだちvv
今日ケーブルで見てたんだけどあのこキモ可愛すぎてやりたい!(笑
小道具いっぱいそうだし楽しそうv
あ、レオタードじゃなくて制服ね!笑
てか沙音ちゃんマジで九能先輩やるの!?
…いや、似合うと思うよd(´∀`●)グッ☆
兄妹憧れーvvきゅんきゅんv
シャンプーやうっちゃんもいいと思うよ!やるといいよ!ハァハァ

ちなみに『シャルロット』連呼する子は白鳥あずさちゃんでした!
スケート選手(?)

らんま楽しみーvvv

あ、おじゃるもやってくれるの?ハァハァ

パパとママですよー。 

2005年12月26日(月) 11時54分
ママ
今パパ宅におります。
昨日のイベントおちかれさまでした。
素敵サマいっぱい撮れたし、身内もいっぱい撮れたんで満足。
ロケも寒いけど楽しかった。ガクガクしたけど。
ていうか、めりパパには迷惑かけまくりました…。
衣装忘れるとかどういうこと。

あ、ていうか。
これ私のはじめての交換日記更新ですね。
今までログインのしかた分からなかったとかどんだけバカ。
これからはがんばって更新します。
設置ありがとパパ!


パパ
今日和。昨日久々にモジャをしてきたパパこと櫻井ひつじです。
イベントお疲れでしたねー、≫沙音タソ
沙音ママの新★オカッパは素晴らしかったです!!!(興奮
大人メロ〜vvホント、モジャモジャは終始メロメロでした!ハァハァ(KIMOI!
かぁいいね。やっぱかぁいいよね。沢山撮れてしあぁせだよパパは。

露出狂もね、かぁいかったよ。
衣装もちゃんとエンビに見えてよかったよかった(*´∀`*)v
でも忘れるのはちょっと焦るからこれからをきをつけて!笑
作れてよかったよー。

ママは今日の五時位に神戸を去ります。
寂しいよー…くすん。
パパ一人で風呂入らなきゃ。寂しいわ。

またあとで日記、サイトの方で頑張りますv
設置からニ、三ヶ月たってようやくちゃんと交換日記できそうだね(笑

サイトマスターバトン!(めりパパ) 

2005年11月04日(金) 17時40分
初めに謝るよ沙音ちゃんごめんね!
『次さねママー』とかいいつつバトン廻そうとしてるよ、ご・め・ん・ね!
日記いっぱい書いたらみおちゃんが早く、長く、いっぱいコトバ覚えるから…!ごめん!


大好き身内、Kabaretttの魔都たんから頂きました〜vv
ふぉぉー!有難う御座います御座いますますvv(笑)ではいきま!

サイト名を教えて下さい
PlasticLove
プラスチック・ラヴ、と読みます!(知ってます!)

サイト名の由来
プラスチック(固体)、脆くて儚いようで、でも何処か強いもの。
プラスチック(思考)、プラス思考、ポジティブシンキング。
そんな自分の愛を理想として、カタチにするため作ったものです。
響きが『プラトニックラヴ』に似ていますが関係ないです(笑)

サイトのジャンルは何ですか
コツプレです。殆どニッキッキですがコツプレです。
もうすぐ休止です(*´∀`*)爆

サイトのこだわりはありますか
PCサイトなんですが、
・『お気に入り』を閉じなくても見れるサイト
・デザインが綺麗(SimpleでもPop・Cute調でも)且つ不便じゃないサイト
・新窓があんまり出ないサイト
などなど。…欲深い!!(笑)改装が多いです。1日で改装とか終わらせてみたい。

バトンタッチ
・smile*smile*tomorrow@桜井ふゆ様
・あと置いておきますのでドーゾ☆

とゆーことで、次こそホントにさねママ!

でけたよ!(めりパパ) 

2005年11月02日(水) 20時43分
未音(みお)ちゃんの設置できましたー!
今日の帰り、煌月先輩にBlogPetの喋らせ方教えてもらったのです!
先輩はBlogPet設置してないのにすごいです…(感動)
とゆーことで。
今日からさねママと交換日記始めたいと思います!
ぱちぱちー(拍手)…あ、拍手とかも設置したいね!!
何か分かんない事あったらコメントとかで構わないんで聞いてくださいな≫さねタソ

ホリデェお疲れ様ー!
あたしにも休暇がほしいですグスン…。冬休み早く来いー!!!
最近周り(グループ内のオトモダチ)のプレッシャーがすごいです。
皆めためた勉強してるの!…一人おいてけぼり食らってます…。

とりあえず今日はこの辺で。メール送ります!(ジュワッチ!
次は沙音ママですよー。

テストー(櫻井) 

2005年10月01日(土) 20時38分
てーすとてすと!うぉ!なんかステキですね(*´∀`*)ぇ
勝手に作っちゃったけど良かったのかな…アセアセ
これから沙音ポンと愛の劇場が始まるのですよ!ムフフ…(キモス

とりあえず、テストなのでこれにてしゅーりょー。
あ。私らの子供を育てねば!(デンパ

Profile
右:めりパパ(櫻井ひつじ)
別名→モジャモジャ
属性→インドアオタク
カルピスとキラ様を愛してやまない。
年上妻に尻に敷かれてま(笑)

左:さねママ(織月沙音)
別名→オカッパ
属性→WEBまにあ
エンヴィー(エンエド)を愛してやまない。
どこで何してても皆のあいどる。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/meri-sane/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meri-sane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる