当たってくれ〜 

April 30 [Thu], 2009, 22:13

昨日、音夜祭のチケットを申し込みました!!!!!
私がゆずを好きになったきっかけの友達と2人分ね♪
当たれ〜当たって〜お願い当たって〜!!!!


マジで行きたいです(・ω・)
横浜行きて〜
連れってって〜


発表は5月8日ドキドキしながら待ちわびてます(笑)






それにしても悠仁とトリAのニッシ―って似てますか??
お母さんと妹と一緒にゴーストフレンズを見ると
毎回、悠仁と同じ顔とニッシ―が言われます・・・・・・

ニッシ―は嫌いじゃないですけど悠仁とは似てないと思いますがどうでしょう??


まぁ笑うと笑い皺ができるところはにてるかもね(笑)

笑い皺できる人好き!!!!
だって可愛くないですか?!








それにしても昨日のレッドカーペットは我が家の出番少な過ぎ(T-T)
杉山さんがちょっと出ただけって・・・・・

ロッチは面白かった(笑)
土手のコントも、ファッション専門生のコントも!!!
コカドさん上手いなぁ〜・・・・
最近ロッチにはまり気味?!


もちろん我が家が一番面白いさ!!
明日のあげテン!に期待(笑)





夜中にやってた芸人の番組で彼氏にしたい人ランキングを地味にやってた(笑)
スタジオにいる12人だけの参加なんだけど
そのなかにサバンナの高橋さんがいた!!!!!!
私の中では高橋さんが断然1位だな〜・・・
(実際は街頭アンケートで4位)


ほかのメンバーは今田さん、桂きんし師匠、小薮さん、サバンナ八木さん、照れちゃう〜のアノ人(名前分かんない←失礼)

もちろん街頭アンケートでは最下位は小薮さん・・・・
私個人的には小薮さんそんな嫌いじゃないけどな〜


B専なのかな〜←自覚なしかよ!!!


あ!CDTVもやるじゃん??!
ゆーずー
逢いたいもいいけどみらいが聴きたいな〜(^U^)

でわまた(・・)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ゆずの良さをしってもらいたいそのためには何がいいか…Blogで伝えよう!!と思って始めました
ゆず以外にもお笑い・音楽や、弁当・風景・日常まで書き綴っていきます
暇な人は寄ってってくださいね
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ななみ
» これだけ? (2009年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる