りさへ☆ 

2006年02月02日(木) 18時52分
またまた久しぶり
最近、りさとぁんまり喋ってなぃね
めぃゎ、前みたぃにりさとたくさんぉ喋りしたり、
遊んだりしたぃと思ってマス

ゴメン、こぅなった原因がょくゎからなぃんだ
めぃに原因がぁることゎわかる。
そのことにつぃてゎちゃんと謝る。
今、めぃの悩みのなかで一番おっきぃ悩みなんだぁ…
今後2・3年生とまた同じ教室で生活するんだし、
ぉ弁当だって一緒に食べてる
このままじゃモヤモヤして、ずっと引きずっちゃう…
言おう言ぉぅと思ってても、なかなか言い出せなかった。
ブログに書くのも逃げてると思われるかもしれなぃ。
バカだと思われてもぃぃ。

めぃゎ、もとに戻りたぃ。
ごめんなさぃ。

・.*。+ぁけぉめ!!+。*.・ 

2006年01月01日(日) 21時44分
ぁけましてぉめでとぉ
もぅA◎◎E年ですって奥さん笑>>早ぃなぁ…
今年もァホなめぃですがョロシクでっす

っちゅーか、久しぶりだぁねっ
ィロィロぁるのに投稿しなくて御免ネン
これからヒマがぁれば、ィロィロ投稿してきまぁ〜〜す

リサにとって、ぃぃ年になりますょぉにぃ〜ッッ
ァーメン

わっほぉ 

2005年11月19日(土) 15時08分
昨日ゎ、マイシスターと栄・矢場・大須にGOしてきましたぁ
久しぶりにおねえちゃんとお出かけとゅぅことでねぇ
楽しかったですたぃ
しっかし、よく歩いたぁ〜〜〜
久屋でおりて…そのままセンパから栄地下に行って…サイゼ行って…
3番街に戻って…サクラアパートメント行って…
パルコ行って…大須行って…帰宅
まぁいい運動にもなりましたわぃ
可愛ぃものも沢山あってねぇ〜
今ほしいものだらけっ

今日ゎ、ユーガッタCBCに先輩が出る日
っちゅぅことで、情報棟でだるまさんが転んだをしたあとに、
職員室で鑑賞会(?)
放送予定時刻の5時半…
おっと、天気予報かぃ…
CMのあとかぁ…
おお始まった
ぁぁ〜健悟先輩もちゃっかり映ってる笑>
ひとみちゃんもよく映ってたし
被害者役だからだけどねぇ
新井ちゃんとか侑くんが、
「ひとみ映りすぎだわ」って怒ってたし笑>>
なんかみんな服装がきちんとしてたりして、
面白かったよぉ
しっかし、すごぃよねぇ、テレビとか

で、17日のコトo 

2005年11月17日(木) 18時00分
朝ゎ、幸宏と登校〜(^ロ^*)
やっぱ昨日のコトも有って、妙に甘えたかったんだょね(;ロ;)
だから、名城線トヵ瀬戸線でゎ手ぇ繋ぃでタァ
ぉ昼ん時に売店で会って、マフラー略奪したり・・(笑)

で、学校でぁ、今日ゎ総務の仕事があって、情基ん時に、ひとみちゃんが
「常任・・あたしが無理やり誘っちゃったヶド、どうする?
 っていうか、キモイのしか居なくてギャルっぽいの青木しか居ないよ!!」

って言われて・・・やっぱ、工を作れるなら、なんでもィィョ
って言ったんだけど・・・・o
今日行って見たら、総務の常任って・・・陰キャラ満開ぢゃぁぁぁぁぁーん
どぉ頑張っても、なじめないヮタクシ・・・(..;)ちと、後悔・・・oぁたし一人浮いてる・・(pд`)qうぎゃ・・・o
だもんで、ちと早々に帰りましたo
まぁ、おばあちゃんのぉ見舞ぃもぁるんだけどね・・o


てぃぅか、、
今日、常任の間ヒマで、幸宏に電話したんだけど・・
ァトから、妙に自己嫌悪が始まりまして・・・o
すっごい、今、一緒に居てほしいんだよねo
でも、自分で「今ゎ友達とギタァを優先してほしい」ってゅっちゃったヵラ・・・o
里紗がヮガママになっちゃぁ・・いけないんだけど、最近調子を乗りすぎた
すっごい、ワガママゅってる・・o
抑えなきゃいけないんだけど・・・どんどん貪欲になってまってう。。。
うぅ・・o
ダメだなぁ〜・・って自分で思ってるんだけど、歯止めが聞ぃてナィ・・o
今ゎ連絡待ちだから・・メェルするわけだから・・・o明日から、来週までメェルするの我慢しなきゃっ
あたし・・自己嫌悪が始まるととことん落ちるんだょぉ・・o

欲求を高めないためにも、なるべく明日、幸宏と遭遇しない様にしなきゃ・・

まとめてボーン!! 

2005年11月17日(木) 17時48分
【11/14@月曜日】
幸宏が風邪でお休み(-_-;)
だから、ぉ見舞ぃにGOしてきましたあっぁああー
最初ゎ普通に話して、段々ィチャィチャしてて、、、、
んで、幸宏が急にキスしてきたもんで、ビックリ(´−`*)
そこから、ずっと帰るまでィチャィチャしてました
で、手ぇ繋いで送ってもらぃましたぁぁー

【11/15@火曜日】
何が有ったかなぁ・・o特に何が有ったわけぢゃなぃなぁ・・o
っぁ確か、久しぶりに習字に行けたぁと、美容院に京都土産を渡しに行って
石井サソに会ったヵナ(*´∀`*)
相変わらずキレィ

【11/16@水曜日】
朝ヵラ幸宏ともめてぉ昼休みに解消
「話がァル」って言われたヵラ正直、別れ話も覚悟してたヶド、違ったみたぃ
ギュッして、チュッして(笑)揉め事も、収まりましたぁぁぁ〜
で、部活に出て、家帰ったら、母方のばぁちゃん倒れたトヵ
信じれなくて、涙が止まらなくて、とりあえずバイトして、10:30に家出て、
病院向かったヶド手術中で、全然みれなかった・・・
ぁたしが涙ダァダァで、フラフラだったときに、幸宏が電話とかメェルで支ぇてくれて
本当にココロから嬉しかったァァァァ〜〜
「辛かったら言って!心配だから。すぐ行くから」って・・・o
本当に感動ですたヮァァ〜〜(´∀`人)愛増量


目がいたひ・・ 

2005年11月17日(木) 7時30分
昨日の夜、おばあちゃんが倒れて、病院にいけたのゎ夜の11時半で・・・o
一応、大丈夫・・っぽぃけど、泣きすぎて、目が痛いです・・・(つд`;)

学校、行きまーっす

こんな短い文でごみんo

ぅおぅ! 

2005年11月14日(月) 22時15分
いぃなぁ〜京都とかぁ
めぇ@回しか行ったことなぃけど、楽しかった覚えがあるから
また行きたぃしぃ
八ツ橋の旅したひ笑>>
めぇ八ツ橋めっちゃ好きだもんっ

リサらびゅらびゅしたんだねぇ〜
触ると火傷しちゃうかなぁ〜笑>>
なにゎともあれですね(突然偉そうにゴメン)、
幸せに過ごせたなら良かったですよぉ
平和が@番っ
たまになんかあったほうが面白みゎあるかもわからんが、
楽しく過ごせるのが@番幸せだと思ぅし
なんだか人生につぃて語ってるみたぃで、
年寄りになった気分だよ…
まだ15やぁぁぁ

最近、H時からI時にかけてMAXに眠くて、
目がしばしばしてるの笑>>
ぁぁ〜めぇの話っていっつもアホらしぃ

11/13の京都 

2005年11月14日(月) 21時46分
朝のAM4:10に目覚めて4:40に起き上がりました
で、着替えて化粧して、ボォーっとしつつ、6時に家でて、コンビニで時間潰して6時半ぐらいに母と待ち合わせの笠寺について。名古屋行って、区間速で米原に行って、新快速で京都
朝ごはん食べに、店を探したら、ミスドしかなくて、それで一日乗車券買って、
北野天満宮、金閣、四条、祇園、京都駅と、そんな一日。
京都ゎ案外、バスが主流だったょぉおおーo
舞妓サンにゎ会えなかったなぁっぁあー
でも、祇園ゎでら好き
ォ気に入り〜

めぃちゃん、一緒に行く機会があれば、行きましょう〜
ぇぇ町や

それで、新幹線で帰ってヵラ、飲みに行ってベロンベロンに酔っただなんて・・

言えやしないよ・・・。笑


11/12の夜のコトA 

2005年11月14日(月) 21時41分
絶対に嫌だ!と断固拒否。だってあたしキモイんだもん。近距離撮影とかろくな写真が撮れた事がないしね。だからずっと拒否してた。したら途中から携帯のカメラで撮ろうって言われて拒否権発動しまくり。で里紗の携帯で撮ったり幸宏の携帯で撮ったりしたんだけど結局はもみくちゃ状態でほぼハグ状態?途中でお互いの手が当たった時に里紗が末端冷え性なのもあってめちゃめちゃ冷たかったんだよね。したら幸宏が、手ぇ冷たっ!ってゆって自分の両手の間に里紗の左手をはさんでくれてそこから手ぇ繋いでた。リサ、人と手ぇ繋ぐの初めて!って伝えたら、嘘ぉ!俺も!って言われて最初は半信半疑だったんだけど信じてみる。めっちゃ嬉しかったわ。ほんで途中にもたれかかりあったりまた手ぇ繋いだりイチャイチャしてて話してる距離がチュウするぐらいの距離でかなり密着。結構イチャイチャしててふと里紗が時計をみたら22時で、あたしは今日22時までに家に帰らなきゃいけなかったからかなり焦った。イチャイチャどころじゃなく時代は急変で慌ててマンションの階段降りて2ケツして100均んトコに戻って自転車乗ってバイバイしようとしたら幸宏が送ってくれるとか!めっちゃ嬉しかったけど負けた。ほぼ自宅近くまで送ってもらってバイバイして高速で自宅に帰る。着いたら22時30分で血の気が引きながら3階まで登ったら父親に激怒され、歯ぁくいしばれー!といわれて殴られる直前に、すいませんでした!と謝罪したら軽くパンチされて急いで風呂に向かおうとしたら、おまえ当分の事考えとけよ!と遠まわしに夜遊び禁止令が出て風呂に向かいました。
そんな1日。
あとから里紗の髪と服から幸宏の香水がにおったり、密着した証拠かな?結構イチャらびゅしてました。上手い表現が出来ないから変なところがあったら教えてくれ!!


**
以上。携帯メモでした〜

11/12夜のコト@ 

2005年11月14日(月) 20時49分
携帯に記録Uとぃたヤツをそのまま写すNe

今日は6時に堀田の100均で待ち合わせしてリサはケーキ屋でゼリーとプリンを購入して慎重に自転車をこいで5:40に到着。いないからメールしたら地下鉄にいるッポ。自転車置いて待ってたら黒人の外人に何故かナンパされてキョどってたら丁度幸宏が到着。マヂ、ナイスタイミング!ギタァを持ってお兄系でしたわ。ソコからちと歩いて幸宏のマンションに!広っ!でかっ!5階までエスカレータで行って4階に降りるのは階段で。なんかマンションの設計ミスで幸宏の4階はエスカレータが止まらないみたい・1番ふちの家でした。つかキレイ!家に誰も居ないから2人っきりでした。幸宏の部屋に行ってリサはソファーに座って幸宏は部屋服に着替えてキッチンに!部屋に居てくれればいい。って言われて最初は近くにあった入れ墨の本を見てたんだけど落ち着かないからキッチンに移動して幸宏が主婦してるのを見てたら恥ずかしいって言われ移動させられ、ちょこまか何度かキッチンに見に行ったら新聞を渡されて、好きなテレビ見ててと、言われてテレビよりもリサは新聞が読みたくなって読みながら幸宏と会話して新聞を読み飽きたらまたキッチンに戻って、話してたらキャベツを渡されてきることに。適当に切ったら戻っていいよって言われてソファーにリターン!!また主婦のチャーハンが完成した時にキッチンに行って出来上がったチャーハンを渡されてリビングに運んで幸宏がお茶とビールを持ってきてリサはお茶で幸宏はビール。で、いただきます。して1つの皿に乗るチャーハンを2人で話しながら食べて、途中にビールを勧められて飲んだり、アッキーセンパイの衝撃的な寝顔の写メを見せてもらって大爆笑!!そんな感じで食べ飲み終わって幸宏の部屋に戻りました。部屋に戻ってテレビ見たり話したりと話す相手と相手の距離は結構遠かったかな。リサが買ってきたゼリーとプリンの箱を開けて、幸宏がゼリーを食べてた。リサは食べないでいたら幸宏がアーンってしてくれた。ビックリした。嬉しかったけどね。で幸宏が急にカメラを取り出して2枚残ってるから撮ろう!ってゆってたんだけど、リサにとって2人とかの人数で撮る近いシャッターでの近距離撮影は大敵!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meri-go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる