疲れたぁ( ̄。 ̄) 

2006年08月21日(月) 1時03分
あぁ〜なんかHP作りに没頭しまくりすぎた笑
今日だけで結構進んだし、完璧ではないけど一応完成(T-T*



う〜なんだ!?今日の甲子園!!
ピッチャーの斉藤クンすごいねo(@.@)o
しかも明日もあるとか!!
なんとしても勝ってほしい「(´へ`

てか、私だけかもしれないけど・・・・・
たまに駒大の監督と駒大のキャプテンを見間違える(ノ∇≦*)


あぁ宿題終わらない・・・というかやる気でないな・・・
ヤバイ!あと夏休みもちょっと!
今晩やろうかな。。゛(ノ><)ゝ

初投稿www 

2006年08月20日(日) 1時48分
祝初投稿★
今、開設中の日記のために作っちゃいました(≧ヘ≦)
めちゃうれしい☆
HPとか作ったことないから、イライラ〜っとしながらがんばってる♪
HP作りにあんな頭を使うとは((((((ノ゚听)ノ
作ってる人皆尊敬する( ̄Д ̄;;


しかも現在1:57こんなんばっかしてるから肌荒れするんだよね;
顔には自信ないけど肌には結構自身あったんだけどなぁ〜(/ヘ ̄、)

だから今日のお風呂は、「きれいカフェ」の裏技試してみた☆
湯につかるとき、ビニール袋かぶる!!
ちょー汗が出て汚いものが出てる気が(-。−;)
酸欠ならんように気をつけようヽ(=´▽`=)ノ


明日は甲子園決勝!!早稲田がんばって〜♪
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:meri-go-rand
読者になる
Yapme!一覧
読者になる