(無題) 

September 10 [Sun], 2006, 0:57
これにはもう書かないね(・∀・)

新しいサイトにもういっこ新しいブログつけるわo

もう登録して書き出してるから◎

(無題) 

September 08 [Fri], 2006, 23:48
さっそく使ってみた(☆∀$)凸

(無題) 

September 08 [Fri], 2006, 23:17
もうやだぽ(´;ω;`)


疲れたo


生きることってそんな大事(・ω・`?)


もう苦しむぐらいなら死にたいo

(無題) 

September 08 [Fri], 2006, 20:57
(☆∀$)凸




たまちゃんとしゃべってよかた(*´∀`*)


あoホムペみんなに教えてたの消した(・∀・)


ちょー身内サイトにするからo
ばいばいo

(無題) 

September 08 [Fri], 2006, 0:21
うぜえo



とゆうことでそろそろ日記にパスつけようかとo

本気身内にしか教えない勢いで(・∀・)

したら好き放題ひゃーいーヽ(。∀゜)ノ

(無題) 

September 06 [Wed], 2006, 2:38
マミタスでぶいすぎてギザカワユス(●´∀`●)

(無題) 

September 05 [Tue], 2006, 16:20
今ね、酢豚の匂いするおばちゃんいた!
酢豚くせーとか思ったらおばちゃんから臭ってきたwww

(無題) 

September 05 [Tue], 2006, 16:14
近々づら買おうと思ったwww


本気禿げるo


アイロンした時の切れ毛やばす('A`)

禿げる前に髪の毛伸びてくれ(´Д`;)

(無題) 

September 05 [Tue], 2006, 15:07
みくしーもあわして4つも日記書いてる自分きもすwww


結構元気になってきたo



ご心配おかけしました(-ω-;)







学校辞めるか本気で考えたo

このまま学校行っても卒業できないo

だから行く気がでないんだって思ったo

だからといって勉強ちゃんとする気ないしo

だから辞めたいって思ったo

今までかかった金は無駄になるけどやる気がでないんだから仕方ないよねo

なんか吹っ切れたってゆーかo

だから明日こそは学校行こうかなって思うo

(無題) 

September 05 [Tue], 2006, 7:38
遅刻ー(´Д`;)



で終わればいいけど…
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像インリン
» (無題) (2006年07月24日)
アイコン画像ィンリン
» とうとうwww (2006年07月10日)
アイコン画像インリン
» (無題) (2006年06月21日)
アイコン画像インリン
» (無題) (2006年06月14日)
アイコン画像インリン
» (無題) (2006年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:merhen_ma2noa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる